SSブログ

厚 刀剣乱舞 ドロップ!

【刀剣乱舞】厚樫山のカカカカのドロップ率は異常

【やまだとの刀剣乱舞仲良しランキング】 1位 同田貫正国 2位 宗三左文字 3位 江雪左文字 4位 一期一振 5位 厚藤四郎 ちなみに和泉守兼定にはストーカーされています。 http://t.co/Mpzxki7CmB かねさんドロップ過多だもんね・・・・・

【刀剣乱舞】検非違使出現時の文章がもう20回くらい同じのが出てくる。 そして厚樫山のドロップが本当に山伏に呪われてるんじゃないかってくらい山伏しか出てこない。国広三兄弟揃ってるからいいよもうしばらく出てこなくて!鶴丸頂戴!

刀剣乱舞、最近になって急に仲間が増えたので残り9人になった・・・!!じじい、鬼強いショタ、厚くん、いちごさん、二郎、虎徹✕2、一般人さん、小狐の9人!なんかもうほぼドロップで集めたのでドロップしか信じない。がんばる

「刀剣乱舞」 厚藤四郎を手に入れた! まさかのドロップ(笑) http://t.co/2W5WJ3o3Lx

刀剣乱舞、4-1で検非違使倒したらドロップで厚藤四郎きたけどここで厚ドロップしなかった気がするんだが検非違使ボーナスとかそういうのか

刀剣乱舞、私自身は今、Lv89なのよ。でも、まだ、じじい、子狐、厚がいない。ドロップする場所は把握済みだし、お勧めレシピ&近侍も、いろいろためした。けど、来ない。たぶん、彼ら、まだ、精子と卵子の状態なんだと思う。虎徹兄弟も、もちろん陰毛一本見当たらない。ちなみに相模サーバです。

やっぱりこの二人レア短刀なん…  >【3-2ドロップ狙い】平野藤四郎と厚藤四郎がレア短刀過ぎる | 刀剣乱舞 攻略情報まとめ(とうらぶ攻略) http://t.co/pDTBEtNtYh @dopr_netさんから

刀剣乱舞、5-4で検非違使と闘い、勝った直後に、今度は今剣がドロップした。ここで短刀が出たのは、初めて。さっきは脇差の堀川君が出たし。検非違使と闘った後には、ドロップがランダムになってるのかな? もしかして、じじい、子狐、厚君もあっちこっちでドロップ? だといいなぁ。

【刀剣乱舞】5-4で検非違使ドロップで厚君出てきました。というか短刀ばっか出てきます。今のところ5回は出会えている(デイリー任務分)のですが確率はやはりよくわかりません。5-4以外に印はついていません。

刀剣乱舞のドロップは誉貰った子が拾って来てるイメージ。だから加州くんが獅子王拾ってくると嬉しいし長谷部が燭台切り拾ってくると嬉しい!今どちらも連続で来て私のテンションはMAXだ(厚樫山にいます

【とあいとの刀剣乱舞仲良しランキング】 1位 同田貫正国 2位 太郎太刀 3位 歌仙兼定 4位 薬研藤四郎 5位 燭台切光忠 ちなみに厚藤四郎にはストーカーされています。 http://t.co/JjT58alLLU …これはドロップ率の間違いじゃ…

【3-2ドロップ狙い】平野藤四郎と厚藤四郎がレア短刀過ぎる | 刀剣乱舞 攻略情報まとめ(とうらぶ攻略) http://t.co/plPjGoTQVS @dopr_netさんから 厚くんなんていないんや…






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。