SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 上限!


【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞 有名なレシピ 550 660 660 550 富士の絵馬 を 使って 3回 鍛刀 引いてみた ☆ 結果はいかに!?...
刀剣乱舞資材の所持上限以上に資材持てるバグ?なってるんだけどいいのかこれで

@toukenTL 刀剣乱舞の兄弟関係はどう理解したらいいのかはちょっと悩みどころではある。弟の後に兄が生まれたりは、器によって精神年齢の上限が決まってたりするとかでいいんだけど、ほぼ会ったことない(だろう)相手でも普通に兄弟してるのは一体どういうことなんだ……?

【刀剣乱舞】 写真5枚まで添付できる気でいたら4枚上限やった、、、oh とうらぶデビュー遊んで貰いました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ほくほく 安定くんがんばりたい! 大和守安定as偲乃 P/有馬 http://t.co/EgVDJWmG8v

@hotate1052 こんばんは。内容が変わりますが刀剣乱舞が鳴狐、三日月のBIG缶バッチ、キーホルダーを 美男高校が防衛部の缶バッチセットをさら様が購入できる上限までお願いしてもよろしいでしょうか? 難しいかもしれませんがよろしくお願いします!

とうらぶの公式コミュニティでLv上限解放を「祝言」って言って希望したユーザーが叩かれておる つか、刀剣乱舞っていつのまにカテゴリが戦略ゲーから乙女ゲーになったの?

【ホビー新規予約受付】大人気のブラウザゲーム『刀剣乱舞』より、「ねんどろいど 三日月宗近」が昨日より予約受付開始しております。新宿2号店では2階レジカウンターにて受け付けておりますので、ご予約をご希望の方は販売員までお申し付け下さいませ。(※予約上限に達し次第終了となります)

【刀剣乱舞】運営ちゃん、戦闘してて軽傷になった時の新規セリフ2種類とか、そういうのもういいから! 運営ちゃんに求めてるのそういうことじゃないから!  とりあえず刀装所持上限枠売ってください!!!1 買うから!買うから!!!

@_amelie5 刀剣乱舞の方は了解致しました! ただぽにきゃんの缶バッジを一つだけ受けてしまっているので上限から一つ引いた数となってしまいます……それでもよろしいでしょうか?

@_amelie5 ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。ぽにきゃんの代行募集ツイートはこれから送るのですがこちらに送っていただいて大丈夫ですよ! ただ刀剣乱舞の代行なのですがアクアマリンの上限が各1ずつとなっているため同じ物を複数個買うことができません…どうなさいますか?

@toukentrade_bot @turav_bot ゆるぼ:刀剣乱舞 gift 池袋先行 ハート缶バッジ 当日購入できた場合にお声掛け致します。 譲:画像無印のもの、同日発売の壱(枠上限まで) 求:へし切、燭台切、同弐(同上) http://t.co/KbPQBPKmKV

艦これと違って、刀剣乱舞は所持上限による出撃制限がないからいいよね

刀剣乱舞のwikiに載ってる経験値所得上限Lv超えてても経験値もらえるんだけどどういうことなの

@salt_another 初めまして。検索より失礼致します。取引関連のお声掛けではなくご質問なのですが、刀剣乱舞ラバストについて、上限以上の注文ってどうやってされましたか…?宜しければお教え頂けますと幸いです。

って思ったけれど、刀剣乱舞今サーバー人数が上限達してるのかー

今まだ5-3しか検非違使つけてないから、増やさない方がよさそうかなと思ってて。検非違使狩りなら1マップでたぶんいいし…その場合たぶん5-4検非違使のが上限ないぶんよさげだが【刀剣乱舞

受取箱を0にして5-4検非違使出して周回開始。受取箱上限までいったけど短刀祭りで長曽根も浦島も影も形も見えません。何かちょっとげんなりしてきた。グッズは同じ絵の使い回しで購買意欲そそられないし。刀剣乱舞ちょっと飽きてきたかも・・・

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】マジレスすると、課金購入や任務で取得した資材は自然回復上限を超えて保有できる、って http://t.co/fbWiiuFgNd http://t.co/rhAanFqQ74

刀剣乱舞運営の原作理念的に、艦これそのままのケッコンカッコカリシステムは乙女向けに偏ってしまうのでやらないと思うのですがレベル上限解放システムはきっと実装されるので、その1番を国広さんに捧げたい所存

本日の刀剣乱舞アニカフェのグッズ上限です。 カフェ限定の缶バッジ、アクキーも登場してます! http://t.co/COYhX1vOQr

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】マジレスすると、課金購入や任務で取得した資材は自然回復上限を超えて保有できる、って http://t.co/a9iIaC3yHX http://t.co/kYJUmrWFNn

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】マジレスすると、課金購入や任務で取得した資材は自然回復上限を超えて保有できる、って http://t.co/jXuZscAiCi #刀剣乱舞

刀剣乱舞の話だけどどっかで生存の上限一割だって聞いたけど蛍丸もう73まできてる

#とうらぶ #刀剣乱舞 刀剣乱舞SP攻略 : 【とうらぶ】マジレスすると、課金購入や任務で取得した資材は自然回復上限を超えて保有できる、って http://t.co/MDXlDpWoh2 http://t.co/MGbpW3cHeQ

@choinhyper 刀剣乱舞の検非違使ですか?あれは、ボスマスに10回行くと発生してしまって二度と消えないので、レベル上げたいマップはボスの1歩手前で常時本丸に戻ればOKですよ。あと、ボスの強さは自分のパーティの一番上限のキャラに対応するので、レベルを揃えていくのも重要です

刀剣乱舞まとめ-とうらぶ : 【刀剣乱舞】上限突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/1NUBLq9LKG http://t.co/lpKuFOoKQr

巷で噂の刀剣乱舞をやろうと思ったら、ユーザーの上限に達してて出来ませんって言われた(・_・、) しばらく出来そうになくてショック

刀剣乱舞アクキー代行します フォロワー限定 現時点は引換券の対応なので、受け取りは後日になります。 当方上限で10確保済ですので、本日分を予約しない予定なので予約分をかわりに予約する形になります。上限は5限までです。 19時までの募集となります。

刀剣乱舞!!!!!刀剣乱舞!!!!!!刀剣乱舞!!!!!!全サーバーが収容人数上限に達しており!!!!!!!!!!

@hoooosita かしこまりました。現在購入列です。当方の希望は、ノイタミナのサイコパス缶バッジ×5,ペダルの缶バッジとキーホルダーの上限数、刀剣乱舞の和泉守兼定の缶バッジとキーホルダー各1です。

刀剣乱舞勉強しようと思ってゲームやろうとしたらサーバー全部上限達しててできないとかwwww

いいゲームにするためにお金が必要なら、こっちが欲しがるものを売り出して下さい。 刀剣乱舞なら、通常キャラのスロット増やしたりステ上限上げるアイテムなら涙流して打ち震えながら買うから!!

資材が備蓄上限まで行ったので、 ビスマルク狙いの大型建造4回。 長門、陸奥、山城、山城。建造5時間期待させてMNB~。 脇は艦これデイリーの脇でやってる刀剣乱舞 。 意外とレベル上がったw #艦これ #刀剣乱舞 http://t.co/1TvR9u0fbJ

【代行募集】 AJ 刀剣乱舞のグッズを代理で購入してくれる方を探しています。 求:小狐丸BIG缶バッヂ/スティックキーホルダー(アクアマリン) 小狐丸 、一期一振アクリルキーホルダー(トイプラ) 上限数を希望します。 販売価格と送料の他に代行費も負担させて頂きます。リプライへ→

刀剣乱舞の度重なる改悪に不満やばいとにかくシステムがヘタクソ けびいしのレベルをそのマップの上限値もしくは出動部隊の平均値にするか、マップレベル上限を越えてもドロップするか、刀剣所持制限数∞にしてくれさえすればとりあえず噛み合うんだよ。今はチグハグすぎる

【刀剣乱舞】というわけで短刀ちゃんの育成を一時諦めて打刀×3脇差1太刀2の打脇に投石弓ガン積みでレベル上限で追い出されるギリギリのあたり周回してたら検非違使に遭遇しても軽傷にすらならない程度でA勝利取れるようになりました(刀装はたまに剥げる) でも虎徹はきません

@moemi_15 当方希望しているのが、御幸・沢村のアクキー+缶バッジとなっていますのと、当方は刀剣乱舞は友人と一緒に行くだけで特に欲しいグッズがあるわけではございませんので個数制限の上限まで購入し交換に回すことが可能ですので→

もしかして刀剣乱舞の経験値習得上限かわった?

普段艦これしてると、刀剣乱舞の資材8000でも危機感感じる 上限以上ためないから12000前後なんだけど、早く上限20000いかんかな

【刀剣乱舞】 しかし上限切ってた木炭は一日で2万オーバーまで回復した。短刀オンリーで部隊を組む必要がなくなり、刀装破壊率が下がったのと、何より有利陣形補正が大きい。検非違使の強さばかりに目が行きがちだが、通常敵の(短刀にとっての)危険度は目に見えて下がりました。

@toukenTL 刀剣乱舞の検非違使のやつがどうにもゲームバランスイカれてていま上限レベル表見て本気でやる気無くした クソすぎる 今からでも変更頼む

艦これや刀剣乱舞の資材が、自然回復である一定の資材しか増えない制度を、1分に3ずつ上限なしに増えていく制度にしたらいいのになーって思うけどDMMにお金が入らないわな

刀剣乱舞1ユーザーとしては ・マップのレベル上限をなくす ・味方と敵との刀装数を同じにする ・強制遠戦を刀装装備で無効化させれ ・短刀のオワコン化をどうにかしろ ・検非違使はお船のEXマップみたく別マップのボス戦にのみ登場させる くらいしてくれたらゲーム続ける

新人審神者メモ 今の刀剣乱舞 ・1-1以降ボスマスを踏んではいけない ・間違って進撃したらF5 ・検非違使ある所進まなきゃいけない時は遭遇したらF5 ・検非違使狩るなら上限Lv49部隊を作る

【刀剣乱舞】 遂に木炭が自然回復上限を下回った。砥石は盾兵作りまくっても4万超えて蔵の肥やしになっているというのに、希少すぎないか木炭!桶狭間周回してても綺麗に木炭マスだけスルーするとかあるある。

@miramiraumenoki 刀剣乱舞ではエリア毎に上限LVが決められており、LVを越えたメンバーが居ると【経験値・刀剣ドロ・アイテムマスから得られるアイテム/資材】全てが0になる。その為、既に検非違使が出現したMAPでのレベル上げが困難な現状では先に進むかF5しか手段が無い

全マップ解放してないから今いるマップの上限レベルに達したら私の刀剣乱舞は終わる

DMMも年齢入力させて18歳以下は課金可能額を毎月5000円上限にさせるとかにすれば未成年で艦これとか刀剣乱舞出来るだろうに……やっぱDMMの怠慢か

刀剣乱舞。10分程度ではケビーシどころかボスにもろくに会えぬ。刀も装備も全部上限で作ったらかえって効率悪いのかのう。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。