SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ 岩融!


岩融を使った低レベルのキャラのレベリングです。2-2や2-3はこのレベルでも楽に狩る事が出来ます。陣は魚燐陣の方がいいみたいです。岩融は3-4...
【ららむとの刀剣乱舞仲良しランキング】 1位 薬研藤四郎 2位 和泉守兼定 3位 歌仙兼定 4位 岩融 5位 山伏国広 ちなみに石切丸には天使だと思われています。 http://t.co/u7WF0Lh7Gc 祈祷師は3-4初クリアでドロップしてくれたからな、妥当だな なお4位

刀剣乱舞をしていましたがパソコンが僕の許可なく再起動したのでおしまいです 今日も鶯丸さんは来ませんでした 今日は岩融さんが鍛刀とドロップで二振り増えました

【刀剣乱舞近況報告】 昨日、岩融さん2体目ドロップ→「狐とじじとかいつか来るのか?隊長岩さんから違う子にしたほうがいいんか?」言ったあとすぐに→ふぁ?そろそろ4時間?もしや!?!?→え?お、おじいちゃんきたぞおい?!!まじか!!! http://t.co/gfHle96pfh

【刀剣乱舞】岩融のレシピとドロップ情報 http://t.co/kWo5DcBd2B

流石に刀剣乱舞のグッズまでは買わないかな……私は無課金を貫こうぞ。 ……岩融さん、何だかんだで鍛刀とドロップ両方で来たので……そろそろ他の方のところに……:(´◦ω◦`):

【刀剣乱舞】岩融のレシピとドロップ情報 http://t.co/Fg1yc8atOR 岩融さん来てくれ

@012rainy_ 鍛刀orドロップ→(誰かなわくわく)→カッカッカッカッカ→( ˙-˙ )真顔の繰り返しw ありがとううう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 自分は蛍丸目当てで刀剣乱舞始めたから超嬉しかった…! たぬきは5面行ったらちょろちょろ泥するよ!岩融さん自分も欲しい(;;)笑

【刀剣乱舞】戦国の記憶の三方ヶ原にて、薙刀「岩融」ドロップ。 http://t.co/mW5JR7ckZX

一昨日くらいから刀剣乱舞のログインボイスが岩融なのはドロップフラグ?ドロップこないよ?ほしいよー

昨日AKBカルチャーにて。 我「刀剣乱舞アクキー同田貫、岩融、大倶利伽羅一個ずつ……」 店員のお姉さん「この三人が好きなんですか?」 我「は、はい」 店「岩融以外はうちの本丸にも居ます( ^ω^ )岩融出ないんですよね」 我「難しいですよね!5-4でドロップしました」 店「!」

この前のサーバ開放時から刀剣乱舞やってるけど,10日で5-4までクリアできた。レア太刀も槍もなくて大太刀は次郎太刀が出てない。岩融はかろうじて今日ドロップした。なぜか石切丸のドロップしまくりで9本あるのが腹立たしいw

刀剣乱舞でのわいドロップでのかぶりは多いわ鍛刀でのかぶりも多い でも刀装の特上はおおいってなんだよ 岩融来てくれよ!

【刀剣乱舞】おじいちゃんこと三日月宗近のドロップ場所とレシピ一覧 http://t.co/59nuIkBLb7 うーん、明日からは60/50/70/70の岩融レシピ縛りでやってみるか。

刀剣乱舞のお話。 やーっと岩融をドロップでお迎えして喜び、2軍に入れてレベル上げしてた道中に検非違使が出現して重傷負わされた悲しみOrz初の検非違使遭遇だけど泣いた。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。