SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 兄弟!


俺はやられっぱなしの亀さんじゃないんだー!」 浦島ちゃん可愛い.

ニコニコ動画より引用です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー.

刀剣乱舞、長曽祢虎徹と陸奥守吉行の会話。 長曽祢さんよく来た!! ---------------------------------------------------------------------- 【他の回想】 近藤VS竜馬...
刀剣乱舞は刀がまず好きなのとキャラデザインが気に入ってハマった 特に平安組と左文字兄弟のデザインは秀逸だと思う

@mametake_x  ごめんあんな中途半端で……(しかもPC触れなくていまだ放置)でも刀剣乱舞キャラ萌えするよ!案の定兄弟に萌えてるよ!!よければ是非兄弟仲間に!

【静岡店】【商品情報】※女性向け※サークル【C3H8O3】が贈る、[刀剣乱舞]の左文字兄弟中心オールキャラ本『逆転本丸!』が本日再入荷!本丸中で外見年齢逆転パニック!?通常では見られない、刀剣男士の幼い姿や成長した姿に注目の一冊です♪http://t.co/nebOFd2LOj

【秋葉原店B】【商品情報】サークル「C3H8O3」刀剣乱舞『逆転本丸!』 目覚めると幼い姿の兄二人、小夜は青年の姿に…?!異変は本丸中で起きていた!外見年齢逆転左文字兄弟中心オールキャラ本☆http://t.co/R88bWvTO1C http://t.co/HeffPJsKnJ

【秋葉原店B】【商品情報】サークル「C3H8O3」刀剣乱舞『逆転本丸!』 目覚めると幼い姿の兄二人、小夜は青年の姿に…?!異変は本丸中で起きていた!外見年齢逆転左文字兄弟中心オールキャラ本☆http://t.co/R88bWvTO1C http://t.co/8aeC7v4uad

まってとうらぶのMMDクオリテェ高すぎびっくりしたキャラが誰か分からんけどめっさかわええ… 【MMD刀剣乱舞】藤四郎兄弟+ゲストでスイートマジック (3:38) #sm25928721 http://t.co/UggRWcoT67

刀剣乱舞はそろそろイベントもやってほしかったりする…。虎徹兄弟とか三日月とかがゲットしやすくなったり新キャラ何人か投入してくれるの……。

刀剣乱舞シュシュ欲しいなー!でも全12種なのに藤四郎兄弟モデル多くない?全体的に紺とか黒系多くて見分けつきにくいよなぁ。推しキャラで買うなら関係ないのかもだけど。小狐とか鶴丸とかあっても良かったんでないのかねー。 http://t.co/3SHz5EaoF7

蛍丸は生意気系ショタなのかと思ったら実際はほんわかしてるというかちょっと儚くて、刀剣乱舞のギャップの作り方の上手さが出まくってるキャラの一人だよね。手に入れないとわからない魅力がある。だからいまのところ爺ちゃんと小狐と虎徹兄弟の良さがさっぱりわからないのでお願いだから来てください

@juenll うおおおおおおありがとうございます♡♡ チェックしときますねっっ!! 左文字兄弟の一番ちっこい子すごく可愛いです(((o(´ω`)o)))!ドキドキ また刀剣乱舞以外でもおすすめのキャラがいたらぜひ教えてください…!!!

そういや倉敷刀剣美術館に置いてあった刀剣乱舞関連の刀は全部同作者あるいは同派のもので、たとえば土方歳三の和泉守兼定そのものずばりじゃない(本物は土方歳三資料館)んですが、これはとうらぶキャラの兄弟や親戚を見に行って喜んでるようなものなんですかね。

刀剣乱舞で多分一番好きなのは清光だけど他のキャラも好きだし、一番見るCPはくりみつだけど他のCP模好きだし、織田組とか沖田組とか三条とか兄弟系も好きだしとりあえず全部好き

刀剣乱舞は新キャラの虎鉄兄弟を狙って5-4を回り続けていたら、二軍の刀剣男士達が90代になったよ。おじいちゃんは2本ドロップしたのに、虎鉄兄弟は出ないよ

サービス開始初日から刀剣乱舞プレイしてて出てないのが追加キャラの小狐と虎徹兄弟の三振だから呪われし相模の民のわりに頑張ってるよ私は。っていつも自己暗示。

@88Renard 浦島兄弟はカンスト組(審神者レベル99、全員集合、主要キャラレベル99、の刀剣乱舞を完了された神のことをいう)が欲しがってるみたい…………新規組(3月に作られたサーバーを使用する人たち)はレベリング(キャラのレベルを適正まであげること)をするのに必死…………

刀剣乱舞のキャラみてて何か既視感あるなと思ってたけどアレだ、宝石の国だ。藤四郎兄弟と衣装がちょい似てるし、金剛先生も左文字っぽいんだ。 http://t.co/aa5vOD6V7d

@ririn_yamabuki 出来たら自分が描いたのがいいんだろうけど、イラストなんてとんと書いてないからさ……。自分でもビックリなはまり様です……。私が虎徹兄弟を実際に見るのは何時になるのやら……沖田組も可愛いよな!刀剣乱舞キャラどれも可愛い!

おじいちゃんは何歳?!「刀剣乱舞」キャラの年齢を推測してみた - NAVER まとめ http://t.co/V5N3IQQco8 あんみつちゃんが藤四郎兄弟より年下だったのか衝撃…

おじいちゃんは何歳?!「刀剣乱舞」キャラの年齢を推測してみた - NAVER まとめ http://t.co/DxFmlgdcMb 不幸三兄弟…

@am_105 虎徹兄弟普通に実装するだけじゃだめだったんかな…(困惑) もう刀剣乱舞はキャラ萌えゲームとして見てるから、コレクション要素なんて無いから(震え声)






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。