SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 設定!

@micya_mero でもゲームをやっていなければその支部に出てくるキャラなども設定も分からないと思います 私だってその一人でした あなたのようにどっぷり刀剣乱舞にハマる人もいると思いますが決して全員ではありません それにゲームをやってこそ支部にまで手がまわるのではないですか?

刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会- : ゲームには焼失設定のない燭台切光忠をわざわざ焼き殺さずに元々焼失確定してるキャラに萌えればいいのに http://t.co/f3EwyR5zmC http://t.co/ZrGo2ZVspW

まず女性向け=夢豚向けじゃねえよ 女性向け≠腐向けがわかっててなんでそこわかんねえんだよ まず審神者が公式で設定されていない以上テメーの自己投影オナニーキャラは不純物っつってんだろ そして5億歩譲って夢やるとしても刀剣乱舞タグ使ってんじゃねえ

@toukenTL 刀剣乱舞というジャンル及び背景設定と本人のキャラとを考えた結果、堀川くんが正直「まじで桜に攫われそう」って結論になりすぎるし桜に攫われそうで不安になる兼さんには「わかる」って思うしその不安はハッキリ言って萌えるからどうしていいものやら

刀剣乱舞というキャラの設定を借りて自分なりの解釈という名の改変(おまけに勝手にホモにしてる)を行い自分で物語を作りそれを公開する意味とは…(哲学)

夢小説研究家の見解としては夢主は原作に存在しないキャラである、しかし刀剣乱舞の審神者は具体的な設定が存在しないもののキャラ立ち位置としては乙女ゲの主人公のように公式に用意されているため乙女ゲの名前変換可能CP小説と同様のものに思えるが、乙女ゲ夢の場合は主人公と別に夢主が作られるこ

(現時点では)いろいろとキャラも世界観も曖昧な部分が多い刀剣乱舞ですが、かなむらさん的に「自分はこれこれは... ? 二次創作書くたびに別の設定をいろいろ考えて楽しくやっています。いまのところ好きな俺設定は「焔の花」で書いた... http://t.co/UBVr9mrPS1

@No37304 つつきたい、あのお腹 艦これや刀剣乱舞も設定ちゃんと把握してないためハマれず… ヘタリアはキャラの特徴と国の既存イメージが連結したので萌えました

刀剣乱舞を出すことに何かの思惑があるにしろ、さすがに辻褄合わせが必要だと思うんだわ…だってユニットってみんな「惑星クレイ」にいるんでしょう…?刀剣乱舞のキャラはいないでしょ?そこの設定だけは揺るがしちゃいけないところだと思うんだ…?

もし織田信長が本能寺で死んでなかったら現日本とどう違ったと思いますか ? 刀剣乱舞織田刀のキャラ設定がもっと尊大な感じになってた http://t.co/T3WPpaZAuK

さっき刀剣乱舞のアクションゲーム実況 (エイプリルフールネタ)の動画見てたんだけど無茶カッコよかった ゲーム欲しいと思ったわ キャラとか意外と設定細かいんだしマジでアクションゲーとかでてくれんかな

今日うとうと考えてたんだけど審神者、というか刀剣乱舞の話が現実じゃなくてVRゲームとかだったら現実世界の姿とゲーム内での審神者としての姿があって、審神者を好きにキャラメイク・設定付けできる っていうのもありかなって思った 例としてあげるならSAOみたいな?

刀剣乱舞ってノラガミ(の一部のキャラ)と似てるよね。設定が...そうでもないのかな?

刀剣乱舞のキャラが審神者をどう思ってるかとか、公式で特にないキャラ同士の関係とか設定を語る時は、大抵の場合キャラ名の前に「うちの」って付けとけば許されると思っているし許す

刀剣乱舞は焼け落ちた刀がけっこうあるからか火にトラウマのあるキャラがちらほらいる(公式か二次設定かよくわからんが)みたいだけどどうしても永沢君を連想する

キャラが多いのもあって、同人界隈の刀剣乱舞のキャラ設定にちょっとついていけてない私ですが、薄い本は欲しいです!

刀剣乱舞の内容が18禁というわけではないと思うけど、こないだキャラと効果音だけに設定してたら死ねや首やが耳によく入ってきて。しかもレベリングで何度も聞くことになるから、これは確かに18歳未満の青少年にあんまりいいものではないなと。子供ってすぐ真似するからきっも日常で使っちゃうし。

刀剣乱舞のキャラや設定は好きなのにゲームが苦手で進められないマン

【刀剣乱舞】【悶】たろさんはね、でっかわいいのよ。大きいの大太刀なの2メートルなの。でも軽量化の工夫がされてる設定を受けてかスリムで、しっかり男の輪郭なのにキリッと涼やかで、2メートルなのにポニーテールで、穏やかなテノールで、敬語キャラなのよ!!!

刀剣乱舞の設定資料集早く欲しいなぁ 装飾難しいし、キャラ多いから描くの慣れなくって毎回検索して確認しながら描いてるから手元に本が一冊あると嬉しい…!

刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会- : 歌仙兼定の蔑称ネタキャラ設定流行らせたいのか過激なのがいて怖い http://t.co/hOGlL6eLoP http://t.co/OcfpugP8pS

刀剣乱舞のキャラから文が届く[ハート]? 憧れませんか、、? 誕生日や記念日などに 刀剣男子から文が届いたら嬉しくないですか? 一通350DMMポイント 二通目から+100DMMポイントです 刀剣男子限定です それ以外のキャラは今のところ書きません。 女、男審神者設定 などなど[わーい(嬉しい顔)]

刀剣乱舞学級会スンゴイナーー 1人のキャラに偏った愛情だけ注いでるから全然知らない設定ばかりだった

刀剣乱舞にょた化のおっぱいの大きさ設定て、胸板厚そうなキャラは巨乳になる扱いなのかなー

刀剣乱舞の良さは ・イケメン揃い ・歴史上の人物でなくその人達が使ってた刀など武器がメインキャラという目新しいジャンル ・公式設定やシナリオの説明が曖昧だから妄想、想像、創作意欲が捗る ・スマホゲーム並に簡単操作 かな~。と思ったら某記事にほぼ同じこと書いてあったわww

未プレイ外から失礼するゾ?(謝罪) 刀剣乱舞面白スギィ! 自分沼っていいすか? とうらぶ知ってそうだったからとうらぶのリストにぶち込んでやるぜ?エアプですいません許してください二次設定のキャラのカプ妄想しますから!(とうらぶプレイとは言ってない)

未プレイ外から失礼するゾ?(謝罪) 刀剣乱舞面白スギィ! 自分沼っていいすか? とうらぶ知ってそうだったからとうらぶのリストにぶち込んでやるぜ?エアプですいません許してください二次設定のキャラのカプ妄想しますから!(とうらぶプレイとは言ってない)

【MMD刀剣乱舞】刀剣男士による壁ドン (2:00) http://t.co/FU6OxUR4kH #sm25665443 ハイライト 1.堀川くん怖すぎ 2.長谷部爆笑したwww 3.国広くんは設定がすごくキャラにあってると思う

最初あれだけ刀剣乱舞を「キャラコンテンツのわりには設定の断片しかない、最初から二次創作前提なのも違和感があるしゲームとしてはひたすら時間と忍耐が必要なだけで魅力薄」などとボロカスに批判したくせに割とハマってるの、信念とか矜持とか微塵もないことが明瞭に伺える

@t_rk0 刀剣乱舞三大同人便利屋のひとつ主命をここで使わずいつ使うというのか!(あと二つは検非違使とか鶴丸のイタズラとかとか) とうらぶのキャラ相関ほんと妄想しやすいように適度に絶妙に設定してあってつらいです… ありがとうニトロプラス…

銀英伝×ニッセンコラボ http://t.co/7DW93Szmth 個人的には刀剣乱舞もこの控えめさ+クオリティ+価格設定で全然いけると思うの。キャラ絵でなく紋だけ、判る人にだけ判る高級路線。18↑だしビジネスユースにも耐え文字数 http://t.co/0DAVdhxvkZ

描写とかキャラが未だに掴めないから刀剣乱舞小説書けないんだけど、刀剣乱舞全部弱虫ペダルに置き換えた設定を書きたいのね。でもその仮想オンラインゲームのタイトルが思いつかないから書けない!!

いくら史実を漁ってあのキャラはあーだこーだと解釈してもニトロ独自の設定付けで全て吹き飛ぶ刀剣乱舞という沼

刀剣乱舞のCPで苦手なのは、設定細いチート審神者ハーレムと、接点がわからない刀剣男士CP。安心してみれるのは、沖田土方くらいかなあ…。なんか刀剣男士を受け攻めとかで見れないな。艦これみたいにセリフに相手がいたら違うんだけども…。つまり、オールキャラ+さにわ(顔無)が一番好き。

@i0my0rn おお!ニコニコの【刀剣乱舞ボイス集】ってタグ漁るのもオススメだよ!手っ取り早く公式のキャラ設定理解できるよ(

【検非違使出現に萎えてる、またより楽しく感じたい方への妄想漫画/刀剣乱舞】 ②へし切り長谷部 検非違使をキャラの写しにして萌えようとう妄想。 へしは長めの軍服なんです絶対( ちなみに検非違使化だとカタカナしか話せないそんな設定がいい http://t.co/c5k7KleGxw






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。