SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 進化!


毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart16です!...
【刀剣乱舞!】今スポットライトが当たってないキャラにこそ第二進化採用すべき http://t.co/ZYzI2GVT8k #2ch #2chmatome

元キャラは同じだけどそこから独自進化してしまうのが二次創作の宿命なので、刀剣乱舞においてはこんな感じのグラフを用意して自宅の子たちに当てはめていくと…こう、よい指針になるのではないかなとふと思った http://t.co/DDk2Mcgzh4

今自分の絵チャ室で、タカミンの新しいバージョンの進化に慣れようと練習中なんだけれど、誰か一緒に練習しないかな…刀剣乱舞キャラ描きまくるだけのゆる~いやつだけど…(腐向け無し)

#あなたから取り上げると生きる気力を失う物 10位 エイプリルフール 9位 ワン 8位 フレンド 7位 数学 6位 コマ 5位 進化 4位 乱舞 3位 進化 2位 パズドラ 1位 刀剣 http://t.co/4Jj45MzlLa とうらぶ無くなると生きる気力がぁー…。

審神者の軍服がちょっと厨二臭くなったけど、確か刀剣乱舞の時代は2205年だよね?私の中の艦これの世界は2060年くらいの話と仮定してるから、審神者は提督の子孫という設定に基づき、この150年ほどで軍服もメガ進化しただろうし良いだろうってテンションで描きました←

【手書き刀剣乱舞】ワボクトリカルパレード http://t.co/74h8Ou7iNq #nicoid #sm25871341 進化ひどいwwwwww

#あなたの人生を狂わせたものランキング 10位 乱舞 9位 パズドラ 8位 刀剣 7位 進化 6位 告白 5位 イケメン 4位 ガチャ 3位 イケメン 2位 登録 1位 ーサー http://t.co/tRGjihLman

【刀剣乱舞】刀剣男士に特より上の進化「極」がある可能性 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/XqZc4xQzu6 @toukenkouryakuさんから 極ってこれかー

【刀剣乱舞】刀剣男士に特より上の進化「極」がある可能性 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/JQHr6ZuxOp きょく、、、、?

【手書き刀剣乱舞】ワボクトリカルパレード (3:30) http://t.co/8bVd3RkAuS #sm25871341 進化してたwwwwwクソワロタwwwwwww

@_kmhmkm 紅雀さんが幕末ロック兄貴から刀剣乱舞兄貴に進化した!やったね!

刀剣乱舞出してライドシステムどーすんだろ。同名の進化してくんかな…

【MMD刀剣乱舞】ぽんちか (0:20) #sm25905170 http://t.co/wsFfVkt99v これくっそクオリティ高いし似てる;;;;;;;;;;;ってなってたらアイの人だった…………モデルがあり進化しているだと…………至高

ヴァンガードと刀剣乱舞のコラボが更に進化して、ヴァンガイラストレーターさんたちが刀剣男子たちを描き下ろすバージョンが出たら素敵じゃない そして私に短刀を描かせて下さい

【MMD刀剣乱舞】レベル1の長谷部ドロップした (1:37) http://t.co/jVcarDpyp5 #sm25900111 広告も進化しておる

【MMD刀剣乱舞】鶴丸でCarry Me off (3:37) http://t.co/yf7hLPO7o2 #sm25921978 一個從lv20到lv99滿級的鶴爺進化史(

最近話題の刀剣乱舞を始めてみようかな?と思い、検索する際に間違って快刀乱舞って入力しちゃってたんだけど、昔、PCオンラインゲームで快刀乱舞ってあったの思い出した。 やってた人いるかな? 国作って、戦争しかけたり、亡命したり、武器進化させたりするゲーム。

元キャラは同じだけどそこから独自進化してしまうのが二次創作の宿命なので、刀剣乱舞においてはこんな感じのグラフを用意して自宅の子たちに当てはめていくと…こう、よい指針になるのではないかなとふと思った http://t.co/DDk2Mcgzh4

【刀剣乱舞】刀剣男士に特より上の進化「極」がある可能性 http://t.co/uUKoNJUnql @toukenkouryakuさんから






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。