SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 薙刀 最新!


疲労回復待ちにオススメ.

part5 新たな仲間 岩融さんを仲間に加え、さらに刀帳埋めが進んだ私。 が、ここでとある事に気がつく。 ※あと居ないレア太刀は小狐丸もあり...
刀剣乱舞 風邪がよくなってきたところで薙刀レシピ 薙刀でないと遠征進めないので、最近また挑戦しはじめた ようやく来てくれましたよ岩融! これであとは蛍丸に集中できる 蛍丸レシピやってれば、他に出てないのも来るだろうし

刀剣乱舞、660/660/760/760の薙刀レシピ、レア太刀率が(たった30回試行だけど)高いと思うんだけどwikiを見る限りそうでもないのかな。たまたま運が良かっただけだろうか。

今日の刀剣乱舞補填で貰った富士絵馬3つで大太刀レシピと薙刀レシピ回したが…うん絵馬なくてもくる太刀と打刀しかこなかったね武蔵さんで運使ったあとだったからなぁ(笑)

刀剣乱舞で槍と薙刀が全く来ないので、どなたかレシピください。出来れば槍でサッカー部みたいな子が来るレシピをください。

刀剣乱舞 岩融レシピやりつづけて、はや25回 江雪兄さんや鶴丸、次郎&太郎がダブリで増えるものの、いまだ岩融来ず 薙刀レシピだよね?なんで来ないの・・・

岩融幼稚園に惹かれて刀剣乱舞初めてから25日。資材の減りにひいひい言いながらも毎日3~5回は回し続けた薙刀レシピ。いろんな配合使ったけど、630/630/710/750でとうとう岩融が来たー!! http://t.co/NLiHigeGLn

【刀剣乱舞】岩融(薙刀)のレシピ 木炭600 玉鋼500 冷却材700 砥石700 まだ手に入れていない方は試してみてくださいm(_ _)m






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。