SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 時間 4月!

刀剣乱舞4月14日サーバー増設だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!待ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬぉ!友人達から刀剣乱舞勧められて、次のサーバーは4月12日と教えてもらったけど、明日ほぼ1日家にいない!!(°Д°)

@mokkoritintin オーイェーアイアムニンジャデース、アナタ 刀剣乱舞 ヤル ワタシタノシイ 4月中旬サーバー解放 アナタ ヤル

刀剣乱舞サーバー増設は4月14日かー・・・ちゃんと審神者になれるからしら。

@a16ru05to (あるさん…聞こえますか………次の刀剣乱舞のサーバー増設は4月14日そうですよ………おそらく夕方には増設完了するのではと予想してるよ………今回も1日2日で埋まりそうだから、良かったらPC開いてみてね………( ˇωˇ ))

刀剣乱舞4月14日にサーバー増設か

そういえば、じょいまん刀剣乱舞やりたいって言ってたけど、サーバー追加4月14日だってよ

@1497_mm 1 【返信不要】刀剣乱舞新規サーバー解放日は4月14日!あと4日と約4時間半です!【時報】

@shojumaru1497 【返信不要】刀剣乱舞新規サーバー解放日は4月14日!あと4日と約4時間半です!【時報】

4月14日、刀剣乱舞がサーバー増設っとφ(..)メモメモ   pixiv見てたらやってみたくなりますたw

@onegi_dattebayo 【返信不要】刀剣乱舞新規サーバー解放日は4月14日!あと4日と約16時間半です!【時報】

@motisae726 圧し切る 刀剣乱舞はPCゲーなんすよ。 いまサーバー満員だからw4月14日に刀剣乱舞のページへ行かないとまた二ヶ月ほどできないwww

@kaly828 刀剣乱舞のサーバー解放が4月14日とかにあるらしい(あいまい)。時間合えば登録してみるといいよー。絶対に好きなキャラいるから。

プレイしてないのに二次創作だけで萌えるというのもなんだか申し訳ないので、とりあえず登録っちゅうのをしてみた刀剣乱舞。よくわからんけど満員だそうでサーバー4月中旬に増えるのか。ふむ。ボブゲ以外のゲームは本当に出来ないから、形だけでも理解出来るように努めよう。

@yuzuki_mahou 刀剣乱舞4月14日にサーバー増設されるそうですね!!!! もうご存知でしたらすみません←

@kei_stv 刀剣乱舞はまだやってません(/_T)4月の中にサーバーが増えるみたいで待ってます(///▽///)でもキャラ可愛くて待ちきれないです!!どうぞよろしくお願いします

刀剣乱舞次の御新規サーバーさんいらっしゃ〜い審神者歓迎祭は4月14日だってお。。

刀剣乱舞4月14日サーバーあくぜ!全裸で待機だ!

4月14日は刀剣乱舞のサーバー増設じゃぁぁあぁあああ(((o(*゚▽゚*)o))) なんとしても審神者なるでぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

刀剣乱舞4月14日新サーバー開放か… 最近艦これもやってないなw …休みだったらやってみようかな?

@pp_skchan そうそう!でアニメの声はね飛雄!笑 やっぱりー!!笑 グレンねほんとかっこいいよ(∴´◒`∴)早く動くグレン見て欲しい( ;∀;)原作...買おうwあとりーちゃん!刀剣乱舞ね4月14日に新サーバー増えるよ!

@onegi_dattebayo 【返信不要】刀剣乱舞新規サーバー解放日は4月14日!あと6日と約17時間です!【時報】

@1497_mm 4月14日に新規サーバー解放なんだけど刀剣乱舞やりませんか

4月14日に刀剣乱舞新サーバー解放ですよ!!!!!!!!!!!!!!毎度のことだけれど新人審神者さんお待ちしております

@7girly ありがとう~!!また防衛部とウテナ見よ見よ*^▽^*そういえば刀剣乱舞次にサーバー増設するの4月14日って発表されてたよ~!もし登録できそうだったらぜひぜひ!!






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。