SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 刀派!


刀剣乱舞に登場する刀剣男士達の刀剣名や刀種、刀派の筆文字ロゴを書いてみました。 <筆文字作品一覧> http://commons.nicovideo.jp/user/upload/354759?t=i...
@mfmf_mumu 11キャラいるねん...ww刀剣乱舞、刀派、粟田口で検索すると多分出てくると思う!

刀剣乱舞のキャラソンもいいけどさ、私はドラマCDのほうがいいなあ……刀派で集めたり、ある一定の繋がりで集めて、ドラマCDにするの

刀剣乱舞歌会アカウントとかあったらたのしそうだよね、ジャンル的に歌人多そうだしさ…お題はキャラクターごとで、一巡したら刀派とかになるやつ

#刀剣乱舞ハイキュー 刀剣乱舞パロ:打刀 月島蛍 刀派:左文字 所属:烏野部隊 月島蛍です。イライラするんです。無駄に熱いヤツって。 ツッキーいいおみ足だよね・・・。おみ足・・・。 山口描いたらセコムついちゃうおみ足。 http://t.co/1mFeMoNUyC

刀剣乱舞の刀帳の一番って誰なんです???三条派???? 鷹巣????? 鷹巣宗近さんですか???????

艦これは好きな艦が駆逐艦・軽巡に偏ってた(響・如月・敷波・木曾・川内)&好きな面子を使い続けたい派なのでマップ進めるのが辛くてやめちゃった感もある。重巡の利根・那智や戦艦長門も好きだけどさ…。刀剣乱舞は太刀の大倶利伽羅を筆頭に好きな刀が脇差以上なので、その点は今のところ安心。

最近の女性向けジャンルは何かとすぐに歌い出す傾向があるから、たぶん半年後とかにはとうらぶもキャラクターソングシリーズ出るよ 「刀剣乱舞キャラクターソングシリーズ〜主に捧ぐ愛の唄〜」みたいなので刀派別とかでアルバムが4、5枚出る気がする

@foret2pluie あー、まあ、幕末はね、仕方ないね…。それにしても、刀派で揃えるのか、持ち主で揃えるのか、どっちかにしてほしい気もするなぁ。刀剣乱舞の中の人見てると不安になるから、最低限の軸(こだわり)が見たい。

#刀剣乱舞ハイキュー  刀剣乱舞パロ:薙刀 日向翔陽 刀派:青江 所属:烏野部隊 俺、日向翔陽っ!身長もパワーもないけど俺だって戦える!! まだ、日向しか描けてないよ。次は飛雄かなぁ・・・。 また、詳しい服のやつとか描けたらいいなぁ http://t.co/k8qUHAWEgi

刀剣乱舞に居る刀の中で、一番血と無縁だったのは初めから贈呈用として打たれた古備前派の鶯丸だな。三日月殿はまだ血を浴びた可能性ある。むっちゃんも血と無縁と言えば無縁だったかな。

頼むから一応18歳以上じゃないと登録できないってなってるんだから年隠しなさいよとは思うけどね>刀剣乱舞 過激派というよりは長くゲームが反映してわたしの大好きな刀(本物のあれね)がもっともっと展示されればっていう邪推で今ゲームの成り行きを見守ってる勢

お話変わるけど、小豆長光(上杉謙信の刀、川中島のやつ)も長船派の刀だったのね( ゚д゚)刀詳しくないので知らんかったよ!刀剣乱舞プレイしてなかったら調べんかったなぁ。。

ブラック本丸じゃないけどうたプリで大好きなお話書いてた方が書いたさにわと刀剣たちのお話これも大好きです。 【刀剣乱舞】その審神者、刀と共に死ぬという・1 | 朝はパン派 #pixiv http://t.co/kc7z8ezWHR

刀剣乱舞の図鑑番号ってさ、刀派でまとまってるよね? 三条→青江→粟田口→古備前→来→村正→長船→左文字→(沖田組)→兼定→(陸奥)→国広→虎徹→(その他?) …本当は刀派で分かれてるようで分かれてない気がしてきた(沖田組と陸奥守を見ながら)

刀剣乱舞ぱろ用 刀派青葉城西 左から松川、花巻、及川、岩泉 http://t.co/nVmyzHqLtN

刀身が美しすぎるから実践刀じゃなくお飾りだったのでは…刀身のバランスが…ってあれに関してとうらぶのじじいだけ見ればそれでも実装中の刀の中で最強を誇ってるのでバリバリの刀剣乱舞派ですよね…「俺が実践刀だったらもっと強いのだがな」って言いながら刀の血払いして穏やかに笑え…

@K_mozaiQ @hare_ask 艦これだと史実絡めた編成をたまーに要求されるんですが(その戦いで活躍した艦種を入れると~みたいな)、刀剣乱舞だとそこで活躍した武将が持ってた刀もしくは刀派を入れると?とかですかね。

見るたび内外から油田級の燃料投下されてる刀剣各刀派の乱舞っぷりよ

@shadalfy3 全く住み分けしないとかタグ付けないのは論外と思いますがあまり細分化すると面倒ですよね。刀剣乱舞タグはつけたい派です。後は創作審神者、女審神者、刀×主、キャラ名でいいのかな^^;

昨日は刀剣乱舞カフェ行ってきました! 三条派プレートは優しい味でした(´∇`*) 模造刀がいっぱいあって滾った! 幸せな時間だったー(*´˘`*) http://t.co/0AI6zayJgz

【MMD刀剣乱舞】チーム刀派ぼっちで虎視眈々 (3:51) http://t.co/7P5rxjllmF #sm25691285 これを見て岡山勢こじらせた

なんていうかさ、刀剣乱舞は刀同士が親戚だ、元主人が同じだ、刀派が、名前がってわちゃわちゃしてるのは見ててすっごい可愛いし、好きだし。主への色んな思いを拗らせてるのも好きだし、世界観の隙間をつつくのも楽しいので「推しだれ?」って言われるとすっげー困るアカウントがこちら

いつ刀剣乱舞からオファーがあってもいいように、髭は綺麗に整えてあるんだ。刀派「青熊口」の大太刀「辺阿々度」の実装を待っててね天使たち

【コス注意】刀剣乱舞 刀派*粟田口 薬研:Ivy 一期一振:柑原さん 鳴狐:こまちまさん 鯰尾:燐華ちゃん 骨喰:侑枝さん http://t.co/hpnN5FfZOx

刀剣乱舞……なんだっけ、童子切と数珠丸が早く実装されないかなー、楽しみにしてんだけど。 あと、長船派の刀増えろ!!

堀川派のページ、堀川国広は刀剣乱舞に出てくる国広ではないし、山姥切国広は模造だし、山伏国広は別の刀だしで、めちゃくちゃなんだけど、堀川派はびっくりするほど史料ってものが少ないから、急ごしらえではどうしようもなかったんだろうな……。

@sonoakakieruyo みんないろんな検索ワード試さないんだなあ……オリキャラ審神者は夢じゃない!派に創剣乱舞ってタグできたようなので、ドリーミング審神者は刀剣乱夢で解決しそうな気がしてきた。タグが普及するか否かはわからぬ。「刀剣乱夢 刀×主 むつさに」とかでどうじゃろー

とか思ってたら「オリキャラ審神者は夢じゃない」主張むけに創剣乱舞タグできていたのか、なら無個性夢派は「刀剣乱夢 刀×主 女審神者」でだいぶ絞込みできるかな?タグが普及すればの話だけども

あんまり刀剣詳しくないから指摘の内容の是非はさておき 日本刀列伝は刀剣乱舞凄く意識して作ってるなあとは思う。「燭台切光忠と同じ長船派のふたふり」とか。

斎藤一の刀剣乱舞は 長曾根隊長で兼さん国弘清光安定スタメンでその時のお気に入りの刀を一振プラスって感じかな。長船派語ってたから光忠あたりかな~~ 来派も粟田口も語ってたけど

刀派ごとにまとめられてて親切だった…が同田貫が俺のツイいれて4つしかないorz いやこのタグが出来る前に水分さんがたくさん情報流して下さってます|他の沼住人が知らなさそうな情報挙げてけ 刀剣乱舞絡みまとめ - Togetterまとめ http://t.co/qOYnWNsmEx

@too1610 雨は降ったり止んだりだったんだけど、なんとか大雨は逃れたよ〜!!桜も綺麗だったし、お城の中の展示物も充実してて楽しかった(*^◯^*)刀剣乱舞じゃないけど、清光とか陸奥守とか長船とか同じ刀派の刀が結構展示されてた!人気に乗じてる!(笑)

刀剣乱舞に出てる子は骨喰藤四郎と蜻蛉切がいたのかな あと来派国俊の刀もいくつか 刀って武器なんで基本的に人を攻撃するためのものだけど、美しいものだなあと思いました 関ヶ原のほうも色々知らないこといっぱいだったし、家康の書状だとか関ヶ原の戦いの時間軸とか、面白かったよーよーよー

1:刀剣乱舞、何て呼んでる?/2:刀そのものに興味出てきた?/3:ショタ派?オジ派?/4:推し刀は? #審神者に質問 http://t.co/pKSFYtKbqm 1刀剣乱舞、たまにとうらぶ 2元々興味あったりする 3ショタ派 4へし切長谷部

そもそも刀剣乱舞において三条派と設定された刀たちの架空の存在率の高さからして、何度も言われてきたことではありますが、刀剣の付喪神とは刀剣そのものだけでなく、その名前で語られてきた物事の集合体としてあるっぽいので、石切丸もこうして新たに語られることでますます元ヤン丸に近づく可能性

@mfmf_mumu 11キャラいるねん...ww刀剣乱舞、刀派、粟田口で検索すると多分出てくると思う!

【MMD刀剣乱舞】きらきら武士 (3:58) http://t.co/qvIB1b7jZN #sm25951767 刀たちが現世に来たらこんな感じにゆるーく生きられるのかな。幸せそうな素敵な動画です。うちの蛍丸ちゃん使っていただいてます~。来派で愛染と絡んでてほのぼの~






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。