SSブログ

刀剣乱舞 サーバー メンテナンス!

@Schnee_no 明日の14〜17時の刀剣乱舞のメンテナンス、終わったら新サーバー開くみたいよ〜

明日刀剣乱舞のメンテナンスだけどサーバー増えるだけだから関係ないー

サーバー追加が14~17時ってこと??誰か回答おねがいします! "@TOUKEN_STAFF: 【メンテナンスのお知らせ】 『刀剣乱舞-ONLINE-』では4月14日 14時~17時にメンテナンスを実施いたします。

(*´•ω•`*)…明日刀剣乱舞頑張ろうかと思ってたけどメンテナンスっぽい!またサーバー増えるんだって\(´・∀・`)/私もサーバー増えるの楽しみで仕事が手につかなかったなあ

刀剣乱舞、気になってる方は明日メンテナンスでサーバー増設されるので是非ぜひ

きたあああああやっと!やっとメンテナンス!新サーバー薩摩国と備後国やって!どっちにしよう!はああついに刀剣乱舞デビューだ!ふふふふふ初期刀はむっちゃんって決めてるんだ〜!!!

待って!刀剣乱舞のメンテナンスが14:00〜17:00って事はその後に新サーバー追加ですか??

重ねて申し上げますが、刀剣乱舞サーバー新設日は明日です。多分明日の17時かその前後くらいにメンテナンスが終わってそれからです。よろしくお願いします。

さーて、刀剣乱舞のサーバー増設を待つのでー!夕方のメンテナンスが終了してかららしいから!カレンダーで通知入れといたww5分前と30分前ww






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。