SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 選び方!

最近、2ヶ月待ちに待った刀剣乱舞にサーバー登録する事が出来た(?????)! 河川兼定を最初の刀剣男士に選び、からの鍛刀で小夜左文字が出た瞬間、変人レシーブ並の速さで雄叫びを上げたであろう┏( .-. ┏ ) ┓ まさかのハイキュー変人組が揃うとは(*´?`*)

サーバー開放されてたので刀剣乱舞はじめてみた! 陸奥国鯖。第一印象で加州清光を選択した(???) http://t.co/HH5VLWAm2k

おかん、刀剣乱舞デビュー 筑前サーバーにて審神者に 初期刀に迷わず山姥切さんを選択

刀剣乱舞デビューしました~。 筑前国サーバーで刀剣は陸奥守吉行を選択。陸奥国サーバーを選べばよかったんだけど、あえての筑前国で始めました(笑)

刀剣乱舞やろうと思うのにサーバー選択画面が出てこないのですー お知らせとか遊び方とかの表示はされたのにサーバーだけでてこないー

刀剣乱舞入れたっぽいけど……これサーバー選択できたらOKなんかな。

新参がわくわくでサーバー選択して、悩みながら選んだ一体目の刀をチュートリアルで即ボコり死ぬ寸前の状態にしてしまう刀剣乱舞をみんなもプレイしよう! 今日はサーバー追加されたからはやくしないと埋まっちゃうよ!

@Tsubakiyukimi ここの<DMMアカウント作成の方法>見たら分かる http://t.co/CAQGu7QD3U プロフィール登録まで済ませておけば後は増設当日に「刀剣乱舞-ONLINE-」を選択→サーバー選択でおk






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。