SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 脇差!

【刀剣乱舞】髭まで行かなくていいから脇差の青年キャラもっと増えてほしいな http://t.co/gi2FyyK8ZG #刀剣乱舞 #とうらぶ

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】髭まで行かなくていいから脇差の青年キャラもっと増えてほしいな http://t.co/ycoU7zCiV8 #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】髭まで行かなくていいから脇差の青年キャラもっと増えてほしいな http://t.co/ni9jDNjzjo #刀剣乱舞 #とうらぶ

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】髭まで行かなくていいから脇差の青年キャラもっと増えてほしいな http://t.co/I2DIMYZX0l

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】髭まで行かなくていいから脇差の青年キャラもっと増えてほしいな http://t.co/5tSY9XvJz0

刀剣乱舞を初めてみた。 全くわからなくて、子どもたちの指示であれこれしてみるw でも、龍馬さんの刀剣が、追加で2本も出るってどういうこと?←初期に選んだキャラなんだけども・・・陸奥国サーバだから?← 脇差の、にっかりさん@変な名前でしょ?って聞かれた人が、かなり使えるw

1人目の脇差と短刀たちは苺さんと一緒に6-1目指すための特訓中ですの。 ……あ、急に刀剣乱舞関係のツイートが増えたのは、眼鏡キャラ来るってんでテンション上がったからですが、今作ってるのは、ちっさいジニたんのMMD動画です。やっとクレジット入れるところまで来た。

#あなたから取り上げると生きる気力を失う物 10位 脇差 9位 作家 8位 文字 7位 キャラ 6位 短刀 5位 歌仙 4位 ポスト 3位 歌仙 2位 乱舞 1位 刀剣 http://t.co/KARvHmdgiK

身長的に刀剣乱舞は、打刀や脇差なんだけど、出来るキャラいねえ\(^o^)/

だいぶ前に刀剣乱舞の某キャラのデザインをぱくりとか言ってる人?がいたが、今久々に脇差勢入れて思うけれど、仮に似てるとしたらいのまたむつみだと思うんだよな…wだからどうだとかは思わないけれど

刀剣乱舞の短刀キャラ・脇差キャラに使いたいのがあんまりいない

@kr31_ レベル上がれば5-4とかの脇差や短刀一掃するよ!!大器晩成型だから気長に頑張って!!! あ、あぁ。。。さいさん最近いっぱい刀剣乱舞のキャラ描いてたのね、、、かわいいよぉ、。、、アイコン羨ましい(*´Д`)ハァハァ

刀剣乱舞の新マップこうなるといいなぁ ・短刀・脇差が大活躍。てか居ないと無理。 ・敵ボス初登場(悪イケメン&イケボ) ・新キャラドロップor既存レアドロ率アップ #刀剣乱舞

@shokomb188179 今、刀剣乱舞やってるんですけど、アニ口の声優さんがやってるキャラで元薙刀・今は脇差っていうキャラが居て……。それと被るのもありますし、なんか忠は本当、こう、薙刀みたいな薙ぎ払って欲しいような一本槍のようにただ一つの武器を極めて欲しいというか文字数






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。