SSブログ

刀剣乱舞 キャラ メガネ!

刀剣乱舞の新キャラのメガネ、めちゃくちゃKから出張してきたって感じするし、Rejetとの親和性高い

赤羽根さんメガネキャラだ……ねぇ赤羽根さん刀剣乱舞にも出てくれ…

そういえば、刀剣乱舞の新キャラ全体見た。 とりあえず、あの京都弁メガネ兄さんには「シャツは! 入れるか出すか、どっちかにしろ!」って言いたい。

@yuccho222 ゆっちょ[黒ハート]ハムモーニン〓 お元気ですか?刀剣乱舞の新キャラは蛍ちゃんが大好きなメガネお兄ちゃんだね\(//∇//)\[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] かっこいい!!! 弟控萌えw(≧∇≦)[黒ハート] http://t.co/0VZE0Az3nE

あ、そういえば 刀剣乱舞にメガネキャラが追加されたようで、すぐ報告きましたよ[指でOK] ありがとう、みなみちゃん やだ、ハマりたくない((((

うう???????ん、刀剣乱舞にメガネキャラかあ…………

刀剣乱舞の新キャラ・明石国明 メガネ、京都弁、細身、黒髪・・・ カッコ良すぎだろやろォォォォォォォ( ? ? ?? )

刀剣乱舞の新しいメガネ関西弁キャラcv木内秀信で再生されるのつらい

刀剣乱舞新キャラの子腰細い(歓喜) 多分もう一人のメガネの子は藤四郎兄弟だよね。九州男児楽しみ

なんか、刀剣乱舞の來派の刀のメガネくんと、今後の新キャラ一部出しあったのまでは把握した。 メガネくんめっちゃメガネだったな。 薄い本増えるねー。

刀剣乱舞の新キャラって 槍:日本号、髭のおっさん 太:明石国行、メガネ関西弁 短:博多藤四郎、ショタ眼鏡 大包平の来年実装 てことでOKなのかな?

@laurant_fool 今日の昼間にあったニコニコ超会議・刀剣乱舞ブースでの生放送中に、開発チーム側から新キャラの発表があって、こないだのメガネの京都弁の全身図と、新たに二人、グラの一部が発表(まだ名称は確定してない)最後に「大包平は来年に向けて調整中です」と発表

な、なんかちゃくちゃくとメガネキャラが増えてきている刀剣乱舞

刀剣乱舞の新キャラが腹黒メガネっぽいことだけわかりました

ついに刀剣乱舞にもメガネくん… グッズが出たら回収だな← メガネキャラ好きなんです( ?´?ω??) 長髪じゃないのが救いかw

刀剣乱舞の新キャラなんなの??萌え殺す気なの?関西弁なの?メガネなの??セクシーなの?キュートなの?どっちがすきなの?

@grny__ メガネキャラって刀剣乱舞にあまりいないような気がしたので良いですね…………………とても

【刀剣乱舞】メガネキャラがメガネ割ったらアイデンティティが崩壊するから御手杵のTシャツ愛見習って断固阻止してほしい http://t.co/NcKVQe2yd9 #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/UPgDV21J2P

【刀剣乱舞】 新刀剣男子「明石国行」のビジュアル全貌が公開! 新キャラのロリメガネ&おじさんっぽいキャラのおもらしもきたぁあああああ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/uYvgBEV886 @Jin115さんから あれだけ人数いて一人もメガネがいないってのもな。

友達からの昨日の刀剣乱舞の画像と新キャラのメガネ男子を見せられやるしかないと決意した。 もう沼じゃないか。

国行さん想像以上のイケメンですなぁ 遂に刀剣乱舞にメガネキャラが、、、 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

明石さん、蛍丸贔屓の困った人って公式設定らしくてわろてるww 関西弁メガネとか...(遠い目)刀剣乱舞はほんといいキャラ出してくるなぁ...

刀剣乱舞メガネの人の容姿と新キャラ2人紹介されたんか!!!粟田口メガネショタとおっさん!!!!!

思ってた以上にブラメガネの見た目が童貞キラーでウケてる 【刀剣乱舞】 新刀剣男子「明石国行」のビジュアル全貌が公開! 新キャラのロリメガネ&おじさんっぽいキャラのおもらしもきたぁあああああ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/VSWuJvXyZf

刀剣乱舞って現行でメガネキャラどれくらいいたっけ…

友達が送ってくれたんだけど、刀剣乱舞の新キャラなかなかカッコいいぞ.... メガネ最高かよ http://t.co/wkwBe09L5D

友達が送ってくれたんだけど、刀剣乱舞の新キャラなかなかカッコいいぞ... メガネ最高かよ http://t.co/bk2TxZjXhI

刀剣乱舞はメガネキャラきたら私大変な事になるかもしれないって言ったらホントにどストライクで家で暴れて戸棚に頭3回も打ち付けた

【刀剣乱舞スクショ②】新キャラ情報 一枚目:明石国行 二枚目:赤いメガネの九州男児? 三枚目:無精髭+酒? http://t.co/0hhVhuuCPW

【MMD刀剣乱舞】歌仙兼定で疑心暗鬼(お着替え (4:09) http://t.co/9LrmcD81rj #sm25965600 メガネキャラ今後たくさん出てきてもこの歌仙さんがMVPなんで

タレ眼メガネ乳バンド(♂)の新キャラw 【ニコ生(2015/04/26 13:30開始)】超『刀剣乱舞-ONLINE-』ステージ@ニコニコ超会議2015 http://t.co/TeHIprSmZz #chokaigi #とうらぶ #刀剣乱舞 #超会議2015

刀剣乱舞新キャラ調べたら方言メガネ鎖骨オールバック?っぽさにもうどストライクの予感しかしない(震え声)

刀剣乱舞の新キャラの明石国行が ものすごい楽しみ 待ちに待ったメガネキャラ┏◎-◎┓ http://t.co/g8pio4Kw8z

刀剣乱舞の新キャラは メガネの関西弁キャラってことでもうそれだけでなんか胡散臭さ半端ないよね…

【MMD刀剣乱舞】 ハートキャッチ☆パラダイス http://t.co/m6C7AJFU7y #nicoid #sm25862500 このショタが大太刀って最高だよなぁ…この子の過保護メガネキャラも実装されたしたまらん…

まって、今更かもやけど刀剣乱舞の新キャラまって、メガネ、ちょ、おい http://t.co/1u2jNEtMgv

@RinFuka317 方言とメガネと黒髪が大好きです。あと鎖骨フェチです。 刀剣乱舞の新キャラ見た瞬間息とまった

遂に刀剣乱舞にもメガネキャラが、、、 (゚∀゚)キタコレ!!

話題のしんけんにせよ刀剣乱舞にせよ艦これにせよメガネキャラがいないと認めん

刀剣乱舞の新キャラは メガネをかけたキャラじゃなく キャラをかけたメガネや! ↑ 何言ってんのこいつ?

次女に「刀剣乱舞の新しいキャラ、メガネのが来るんだよ」って教えたら 「新八!?」って お前もかーーーーい!!!!

【速報】刀剣乱舞新キャラは「明石国行」cv.浅利遼太 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/JCbAMqxTNo 関西弁のメガネでやる気なし君だと…

刀剣乱舞キャラが増えるらしい 新キャラはメガネキャラだっけ? 刀剣乱舞初じゃね?w

刀剣乱舞の新しい刀剣はメガネキャラらしい!メガネ好きには最高にうれしい!

刀剣乱舞新キャラでるのかぁー、メガネかぁー、んー、

刀剣乱舞やべぇメガネのキャラ出るのかよ。。浦島君出現率2倍なのかよ。。クッ。。やるかな…

『刀剣乱舞』新たな刀剣男士“明石国行”(cv.浅利遼太)の情報が公開!メガネ&方言キャラだと…! http://t.co/RxIVtImoOX

とうけんらんぶ~まとめ~ : 【刀剣乱舞】メガネキャラなら服が脱げてもメガネはのこせよって思う派 http://t.co/j44Vv8EYKo

今更刀剣乱舞の新キャラについて。取り敢えずメガネですな。ここでもうグッとくる。そして池田屋の記憶が出てきてからの新キャラだから私的に京訛りを推したい。つまりメガネ×京訛り。今吉さんではない。を推したい。京訛りじゃなくてもいいけれど、メガネ×方言男子に私は弱いのだよ。(メガネ違い)

刀剣乱舞にメガネキャラが実装されたということは、おじさんも期待していいはず

え?刀剣乱舞に変態ペド蛍贔屓メガネ野郎が新キャラで入るの?

@honey_uripon コロンボ……鶯丸のイメージがもうコロンボだよ!(笑)まあ、大包平はともあれ貞ちゃんは勝手に期待してる(?) 通常メガネのキャラって刀剣乱舞では初だよねー。うーん、全貌が明かされたら私も場合によっては…って、その前に長曽祢ー( ;∀;)

刀剣乱舞は添えるだけ 『刀剣乱舞』新たな刀剣男士“明石国行”(cv.浅利遼太)の情報が公開!メガネ&方言キャラだと…! http://t.co/5uzDRqM38S #ハッカドール

【課題】 刀剣乱舞の新キャラさん 明石国行。メガネキャラで方言で来派の保護者で蛍丸贔屓してて絵師様が双葉はづきさんでレア太刀らしいのでまた難民が増えるんだろうなぁ‥‥3.20?4.00? 『生物基礎』 21分 http://t.co/5Eq3JcG35y #studyplus

『刀剣乱舞』新たな刀剣男士“明石国行”(cv.浅利遼太)の情報が公開!メガネ&方言キャラだと…! http://t.co/KCmR6A2r59 #ハッカドール

週に1回くらいしかパソコン使わないし、ゲームやる時間もつもりもないから、刀剣乱舞はTL見て満足してました。 が、ここにきて新キャラが気になる。黒髪、メガネ、関西弁でやる気なし……今からでもできますか?とりあえずDMMに登録したらいいんですか!?←落ち着け

刀剣乱舞が欲しいか?欲しいならくれてやる! 『刀剣乱舞』新たな刀剣男士“明石国行”(cv.浅利遼太)の情報が公開!メガネ&方言キャラだと…! http://t.co/C4BuPJZ35Q #ハッカドール 眼鏡ぇぇぇ!!!!!

ゆるーくゆるーく遊ぶ為にとりあえずの登録作業からの刀剣乱舞。新キャラのメガネ男子に心動かされた結果w

ついに来た!! 『刀剣乱舞』新たな刀剣男士“明石国行”(cv.浅利遼太)の情報が公開!メガネ&方言キャラだと…! http://t.co/RY4PkfoqyY #ハッカドール

『刀剣乱舞』新たな刀剣男士“明石国行”(cv.浅利遼太)の情報が公開!メガネ&方言キャラだと…! http://t.co/RPczY9rdb6 #ハッカドール






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。