SSブログ

刀剣乱舞 攻略 遠征!


鶯丸と浦島虎徹、長曾祢虎徹以外の帰還近衛ボイスです。 niconico版はこちら→【 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25832642
刀剣乱舞、6面の池田屋ステージが、短刀・脇差有利な仕様だと聞いて今後のプレイ方針を考える。私は5-4面をまだ攻略中なので、第1部隊は攻略組としてステージクリアを目指す。これまで第2部隊を遠征組、第3部隊を検非違使討伐組にしていたんだが…どちらかを短刀・脇差レベリング組に変更を検討

刀剣乱舞、新ステージが来たのでレベル上限になってからずっと倉庫番とか遠征役みたいな裏方に回してたかつての攻略一軍メンバーが久々に再結成される熱い展開みたいになってる

刀剣乱舞現実逃避なので一部隊以外全部遠征いかせて私はアイドルを育成する

@jus_C_ddd 毎回遠征だともうお財布すっからかんになりそうですね… 刀剣乱舞激アツなので是非…是非お願いします…!

リアルは腰重いけど刀剣乱舞は遠征出陣のフットワークの軽さ 現実のさにわいは機動力石切丸以下だから…_(:3」∠)_

刀剣乱舞、遠征に出さないから日課でしか小判を得る機会がなく、今日やっと三万貯まったー。冬好きだから迷わず冬

刀剣乱舞の出撃とか遠征とかある画面中国の艦これのパチモンみたいでウケる

くっそwww くっそwww 刀剣乱舞つけて遠征戻ってきたら 出てきて 抱きしめた心の小宇宙 出てきて彼氏にコーラぶちまけただろwww やめて差し上げろよwww 彼氏に刀剣乱舞すんなって怒られたでしょwww くっそwww

刀剣乱舞もさー、イベント来るかな!?って遠征で手伝い札と資材みんな溜めてるんかな みんなそろそろ手伝い札、数百とかなんかな 私デイリーすらこなさないからなー

刀剣乱舞は蛍丸こなさすぎて一軍所属してたメンバーを遠征に行かせる始末ですよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

刀剣乱舞開始だぜ!俺を遠征なんかに連れていくんじゃないぞ!

【刀剣乱舞日記】眠くなるまで短刀と、いつまでも強くならない(←何故ならハル沢審神者の手により常に長期遠征に飛ばされてたから)にっかり青江のレベリングしてんだけどさ、検非違使、短刀ちゃんたちに甘くない?アイツら生粋のショタコンだな、ありがとよクソが(ペッ

艦これもしんけん!も重くて開けない。 刀剣乱舞も重い…遠征が終わる頃だから確認したいんだが…

三日月宗近「うん、遠征部隊が戻ってきたな」 刀剣乱舞より 遠征帰還(近侍)

風呂上がって艦これログインしたら遠征部隊帰還するも誰も画面に現れない。刀剣乱舞かまけてたせいでへそを曲げたのか…(違う。

刀剣乱舞を艦これぐらいのユーザー数にして更に課金で(゚д゚)ウマーしたいなら簡単なことだ 手伝い札を30分の遠征で1個手に入るようにすればいい

刀剣乱舞 アニカフェ アクリルキーホルダー アクキー 和泉守兼定と蛍丸を譲渡いただける方を探しております。 地方在住かつ遠征の際にも応募したところ1度も当たりませんでしたので切実です。 大変難しいとは思いますが、よろしくお願い致します( ;∀;)

三日月宗近「うん、遠征部隊が戻ってきたな」 刀剣乱舞より 遠征帰還(近侍)

6月の撮影会は、教訓をいかしてギリギリで作らない!すぐさま取り掛かる!帰宅したら刀剣乱舞と艦これして遠征出してるうちに、ご飯食べてお風呂入って、仕事しながら刀剣乱舞して隙を見てアルスラーン。いやぁ忙しくて参ったな(〃▽〃)

5/5札幌つどーむで開催される百刀繚乱?君の心を白刃取り?北州遠征準備(刀剣乱舞)でお買い物代行していただける方を募集しております。 交通費+商品代+(パンフ代)+謝礼合わせて1万円お支払いいたします。代金と商品の受け渡しは5/15?17の間札幌市内で手渡しと考えております。

やっべー!刀剣乱舞やり過ぎて、艦これ遠征&駆逐艦のキラ付しかしてなかったから編成とかやり方忘れてるwww

うーし!刀剣乱舞隠居しょ。遠征まわすだけにしよ

刀剣乱舞と艦これ、第4部隊まで出来て、遠征と演習で朝1時間とかかかることが判明、うむん.

刀剣乱舞している時、遠征に行かせる時と遠征から帰ってくる時に画面に出てくる刀剣男子達をタッチしてる← 行ってらっしゃい!とお疲れさま!のハイタッチって事で。

昨夜はDQXやろうとwiiU起動させたところで記憶途切れてる...。 刀剣乱舞は遠征部隊を送り出して...燭台さんはランクアップしたから強化してあげたけど。 足とか腕とかダメージ残ってるからね。 お手入れしなきゃですな。 もう風邪ひく時期じゃないが、寝落ちから救出してほしい。

三日月宗近「うん、遠征部隊が戻ってきたな」 刀剣乱舞より 遠征帰還(近侍)

演習も出撃もしなく遠征開発近代化だけやるようになったの本当にここ最近だからね 2年間毎日デイリー3-2-1までやってたのに...2年かけてついにやることがなくなった 一週間でやることなくなる刀剣乱舞と比べると長持ちしすぎ

@c_ma_cima 遠征は刀剣乱舞もそうだが…とっても大事だもんなァ…! んおお大和ちゃんが建造できるやつです!?新人提督げるさんのとこにはまだボタンが押せない状態になっているのです…(そっ閉じ)

遠征だけ出そうと思ってたのになにもしないまま刀剣乱舞閉じてた 痴呆か?

今日はもう刀剣乱舞見たくないわ・・・遠征出してしばらくこころをしづめよ・・・・

【今剣(いまのつるぎ)】刀剣乱舞界のばびゅ担当w遠征に行くとき何故かばびゅばびゅ言っている。岩融さんと仲良しなのでとても羨ましいのだ...じゅるり!☆

三日月宗近「戻ったぞ」 刀剣乱舞より 遠征帰還

これからやる人への刀剣乱舞 ・レシピは艦これに似る? ・補給いらず ・遠征の条件が既に出てる ・任務は選択する必要なし ・疲労あり ・背景替えは部品ではなく一括性 ・刀剣は50までしか持てないが、現時点で41体しかいないので課金の心配はナシ

@moge25 アバー!刀剣乱舞の方だった(^q^) こっちも比叡は最後にやってきたよwほんと比叡だけは中々出なくて物欲センサー怖いww 刀剣乱舞もやっぱり遠征で資源稼ぎなのかな?

刀剣乱舞の遠征は長くても24時間だからなぁ…1日くらいじゃ光忠の欲求は爆発しないよなぁ…… 艦これみたいに80時間遠征とかないとww

@CRRSV650S そう言えば、昨日のアフターで6/5に静岡・修善寺での刀剣乱舞のカメコをお誘い頂いたので、6月にちょっくら静岡まで日帰り遠征してきまっす!^ω^

今更だけど刀剣乱舞って補給いらないから、遠征はできるだけ人数詰め込んだほうがちょっとでも経験値入ってお得だよね

最近刀剣乱舞を少ししかやれてないので、一軍メンバーを遠征に行かせることにしたんだけど次の遠征が大太刀をいれるのが条件なので詰んでる(一人もいない



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。