SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 虎徹!


ニコニコ動画より引用です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー.

『刀剣乱舞』(とうけんらんぶ)は、DMMゲームズとニトロプラスが共同製作したブラウザゲーム。 名刀を擬人化した「刀剣男士」を収集・強化し...
僕刀剣乱舞やってる時、刀装作ってる時と、検非違使来た時が一番うるさい。前者は兼さんを褒めて伸ばすのに忙しいし、後者は虎徹を出せ!と呪うのに忙しい。

だって? 刀剣乱舞どんだけ鍛刀しても 宗近も狐も出ないんだもん おまけに検非違使から虎徹もドロップしないし

刀剣乱舞の検非違使討伐BGMにTrouble Bustersを採用しています(虎徹が落ないのを)笑って忘れます

刀剣乱舞ももうちょっと新キャラを入手しやすくしてくれれば良いのにな・・・池田屋すら抜ける気配が今のところないので明石国行さんお迎えできるの多分当分先。虎徹キャンペーン中に長曾根さん欲しいけどここ数日検非違使にすら出会わんのですよ。

【刀剣乱舞】44/45。来てないのはもちろん明石。虎徹揃うと検非違使が面倒なばかりだな

暫くは刀剣乱舞で三日月じいちゃんや鶯丸、虎徹兄弟どころか検非違使出なくても文句言いません、半年は。運は使いきった。

刀剣乱舞、今日はなんと!10倍キャンペーンのおかげで長曽袮虎徹が入手出来ました!ずいぶんと長く不毛な状況が続いたのでホッとしました。よかったよ;;浦島虎徹くんは割と早くに入手できていて、長曽袮兄貴は無理かもと諦めてました。ビバ!10倍キャンペーン!しばらく検非違使避けられるわー。

最近の刀剣乱舞はなぜか重たすぎてせっかくの虎徹10倍だというのに、一回も10倍になってから検非違使さんにお会いできていませんねえ…。ああ、勿体なや10倍…。

刀剣乱舞は2/1時点でもう全員揃いましたし…(ドヤァ)てしてたらほんと虎徹兄弟こないので10倍キャンペーン狙いたいです~~~検非違使来ません!!!(毎日言ってる)

@iroenpitu311 刀剣乱舞の検非違使撃破時に入手できる2つの刀剣の内長曾根虎徹さんドロップしました。

刀剣乱舞、検非違使の出現率がここ最近低迷している。 ぐぬ……10倍キャンペーン中に虎徹さん見つけてしまいたいと思いつつ。

刀剣乱舞は公式は、キャラのイメージぶち壊しさえしなければ、ゲーム性はソコソコで良いと思うのだけれど、、、 検非違使もなんも楽しんでますワタシ。 おじいちゃんも虎徹もきつねも鶯も来て無いけど、、、 この前鶴丸おじさんが6人に増えましたw

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】【プレイ17日目】検非違使求めて会津を周回! 果たして虎徹兄弟に会えるのか! http://t.co/sAKgqNgJdw #刀剣乱舞

刀剣乱舞ニュース速報 : 【刀剣乱舞】【プレイ17日目】検非違使求めて会津を周回! 果たして虎徹兄弟に会えるのか! http://t.co/hEwtFPnplr #刀剣乱舞

刀剣乱舞新キャラは最新ステージボスドロですか…まだ市中もクリア出来てないのに(( ????? ))短刀脇差が育ち切ってないからまじキツイ!!!うーん早く虎徹も欲しいしなぁ…虎徹回収がてらレベリングって言っても検非違使は短刀脇差厳しいし、どうしたものか…

虎徹10倍キャンペーンとか言ってるけど俺の刀剣乱舞は検非違使が10分の1になった。俺のやる気も10分の1になった。ただし怒りは10倍だ!!!!

【刀剣乱舞】検非違使の出現率がもっと高ければ虎徹探しももうちょい楽なのかなーどうなんだろな

刀剣乱舞開いたら 虎徹二振りの入手率10倍ってあって これもしかしたら浦島虎徹ドロくるんじゃないかって 検非違使倒して ドキドキワクワクしてたら いまのつるぎだったから 光の速さでブラウザを閉じた

【刀剣乱舞】新たに特が増えた(`・ω・´) それと何あれ 堀川国広は 和泉守兼定のおかんかっ!www 萌えすぎてハゲそうになったwwww それと検非違使も倒せるようになったので 狙え虎徹!・・・勿論出ないって知ってるけどね! http://t.co/bFPnFKTs3b

ないんちぇが刀剣乱舞の世界に産まれたら『検非違使』になります。 『宗三左文字』と相性がいいみたいですよ。よかったね http://t.co/yzAlEnDr6B 虎徹兄弟ドロップしてやろうか~ Ψ(`∀´)Ψウケケケ

秒刊スマホゲーム速報 : 【刀剣乱舞】全体で○○○○○回検非違使討伐達成できたら虎徹泥率○○%UP! http://t.co/LxUshViYSA http://t.co/YRJqtkdyOY

スマホゲーム速報 : 【刀剣乱舞】全体で○○○○○回検非違使討伐達成できたら虎徹泥率○○%UP! http://t.co/pyg65j1Tpa

秒刊刀剣乱舞+ : 【刀剣乱舞】全体で○○○○○回検非違使討伐達成できたら虎徹泥率○○%UP! http://t.co/PC7gwE4HKG http://t.co/9oiYwGjAzE

【刀剣乱舞】全体で○○○○○回検非違使討伐達成できたら虎徹泥率○○%UP! http://t.co/SueK1cJqf6 #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/wmQyCCgiFd

艦これイベントの間に、刀剣乱舞の新ステージぶっこんで来るのかー!期待した虎徹10倍ドロも検非違使がまず全然出ないし、前の新ステージ6-1は辛すぎてクリア後手つかずだし、艦これイベの高波掘り優先させる!

刀剣乱舞 田中side 第一章 いちごくんに会うために 第二章 いちごくんとゆく?狐探しの旅 第三章 いちごくんとゆく?検非違使狩り 番外編 粟田口兄弟躍進?京都ぶらり旅? 第五章 虎徹10倍の恩恵?最終鬼畜検非違使部隊 第六章 きたるべき新世界

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/u4z39Pa200 @toukenkouryakuさんから

刀剣乱舞、新キャラ追加は嬉しいけど小狐さんも虎徹兄弟も来てない! どんどんコンプが遠のくよ…… てかそもそも、検非違使がこない!

【刀剣乱舞日記】やっと、やっと浦島来た・・・!! やっぱりね、短刀&脇差ちゃんたちのレベリング頑張って京都目指すよりも、カンスト組で5-4周回して、そこに出てきた検非違使をボッコボコのクッシャクシャにした方が、ボスマスでレア刀狙えるし浦島も虎徹も狙えるから一石二鳥だよね。

検非違使狩りの無常かつ無情っぷりがツラすぎてグロッキーになりかけてて、もう刀剣乱舞やるのツラくなってきたぞ、と思ってたら連戦で検非違使出て、ダブル虎徹でた。驚きすぎて浦島の方のスクショ忘れた。 http://t.co/3OT0YHmBAN

『刀剣乱舞』まだ持っていない刀は三日月宗近、小狐丸、一期一振、長曽祢虎徹、浦島虎徹の五口。虎徹兄弟の入手率が10倍となってもうちには来ません(=д=)0%が10倍になっても0%のままですよね。毎回、検非違使の槍にやられて手入部屋に行くのは嫌になるわ…。

【刀剣乱舞】5-4周回 検非違使討伐数:計36 部隊長:三日月 太郎・次郎・石切・鶴・蛍 A判定 ドロップ:浦島虎徹

仕事の合間に刀剣乱舞の4-1で白目をむいて検非違使(KBC)狩り中、やっっっっっと浦島虎徹出た。KBC…何戦しただろうか…。虎徹兄弟入手率10倍キャンペーン開始からは多分もう50回くらい戦ってる。入手率は10倍でも1%未満なんだと思ってしまうんだぜ #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】5-4周回 検非違使討伐数:計30 部隊長:三日月 太郎・次郎・蛍 A判定 ドロップ:長曽祢虎徹

@mio_111537 さんの特徴語。KBC,清光,火,澪,らぶ,短刀,冷却,しんけん,神くん,おの,虎徹,審神者,うみねこ,コナン,前売り,黒子,札,検非違使,リットリオ,じんたん,小夜,キャラ,ルート,ダブルパーカー,艦これ,黒,真瀬,鶴丸,刀剣乱舞,葛城,黒本,倶利伽羅

刀剣乱舞の虎徹入手の流れ(検非違使に遭遇する→戦って勝つ→A以上の勝利を収める→ドロップ→虎徹)が、ラテのデゴス装備(メンバーを集める→倒す→ドロップ→OP耐久確認→リフレ→キューパ→強化)を思い出してつらい

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】虎徹兄弟捜索してる人毎日どのくらい検非違使戦こなしてる? http://t.co/xV3Ky1Lpza http://t.co/SovaW71LT5

@fuyu_tan323 さんの特徴語。薬研,粟田口,コースター,清光,宮殿,くりから,交換,刀剣乱舞,つむぎ,藤四郎,長谷部,池田屋,缶バッジ,いち,アクキー,検非違使,短刀,乱,ドス,カレイヴ,曽祢,地下,審神者,ほた,シュウ,倶利伽羅,虎徹,アニカフェ,明石,真柴,厚い

GWは刀剣乱舞に費やす、検非違使狩りで長曽袮虎徹を探す、そう心に決めてなにも予定を入れていなかったわたし審神者、まさか大型連休初日、と世間では表現するらしいがわたしは暦通りですが、まさかこんなに早く虎徹さんが見つかるとは驚きだ。人生には驚きが必要ですね。わたしいまとてもげんき。

@omame102mame さんの特徴語。刀剣乱舞,検非違使,ヒョロ,獅子王,グレン,ホモ,兼定,フェリド,高野,国広,杵,女装,清光,就床,らぶ,藤四郎,キセリョ,曽祢,カシューナッツ,虎徹,狐,和泉,じじい,審神者,必殺,にっか,優ちゃん,かわいい,長谷部,時刻,なかじ

刀剣乱舞だと、鍛刀は一回一回、虎徹ドロップはまず検非違使に会わないと抽選すら行われないから、仮にモンハンのレア素材と同じ入手確率だとしても、体感的なドロップ率はとうらぶのが低くなる。

【刀剣乱舞】検非違使から蛍丸が落ちてきたよ…大太刀まで落とすのに、何故「虎徹」と名の付いた脇差と打刀は落とさない…?

【40RT】【刀剣乱舞】備前・相模鯖以外「「虎徹入手率10倍やったー!」」備前・相模鯖「検非違使遭遇率は上がってないのか」 http://t.co/j9BnJ3fCgT #刀剣乱舞 #とうらぶ

どこに報告したらいいのかわかんない… 3-3の刀剣乱舞攻略まとめWikiでいうEマスでの検非違使戦でA勝利 長曽根虎徹ドロップしました http://t.co/H0BociV1S7

前のレッドラ刀剣乱舞TLの時うっかり忌ブキの話してなかったから考えたんだけど、忌ブキは検非違使エィハちゃんの行動原理なので検非違使本丸にいそうというか、それ完全に虎徹では?となった次第

刀剣乱舞で検非違使イベの虎徹兄弟が出やすくなったと聞いて、最近またやりはじめた。鍛刀で小狐丸出そうと躍起になってたら4人目の三日月さんが・・・けれど、君じゃない!感すごい。

検非違使探して、虎徹兄弟は出てないけど、一兄、一般人さん、岩融パイセン、石切パパ、ペルソナ丸出たよ(白目) 刀剣乱舞 とうらぶ 10倍

おとうふが刀剣乱舞の世界に産まれたら『獅子王』になります。 『検非違使』と相性がいいみたいですよ。よかったね http://t.co/jvIcUlgIjG おう虎徹置いてけや

刀剣乱舞虎徹兄弟10倍キャンペーンだそうですが、そもそも検非違使出ないんですけどどういうことなの。

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】備前・相模鯖以外「「虎徹入手率10倍やったー!」」備前・相模鯖「検非違使遭遇率は上がってないのか」 http://t.co/Pi97eGSpna #刀剣乱舞

検非違使探しで2000戦くらいしたけど、検非違使会えたの150戦くらいなんだよね。 150で虎徹2人落ちたっていうと聞こえはいいけど、 検非違使出なすぎじゃない?私の刀剣乱舞。

【刀剣乱舞】備前・相模鯖以外「「虎徹入手率10倍やったー!」」備前・相模鯖「検非違使遭遇率は上がってないのか」 http://t.co/fklOkBjvjz http://t.co/CSOmxvuqwk

【刀剣乱舞】備前・相模鯖以外「「虎徹入手率10倍やったー!」」備前・相模鯖「検非違使遭遇率は上がってないのか」 http://t.co/vuEe30FzBK 相模鯖には虎徹兄はいない。間違いない!

【刀剣乱舞】備前・相模鯖以外「「虎徹入手率10倍やったー!」」備前・相模鯖「検非違使遭遇率は上がってないのか」 http://t.co/ASP15Nn0fo #刀剣乱舞 #とうらぶ

【刀剣乱舞】備前・相模鯖以外「「虎徹入手率10倍やったー!」」備前・相模鯖「検非違使遭遇率は上がってないのか」 http://t.co/ljHesdOjM2

【刀剣乱舞】備前・相模鯖以外「「虎徹入手率10倍やったー!」」備前・相模鯖「検非違使遭遇率は上がってないのか」 http://t.co/j9BnJ3fCgT #刀剣乱舞 #とうらぶ

あおいえびが刀剣乱舞の世界に産まれたら『浦島虎徹』になります。 『検非違使』と相性がいいみたいですよ。よかったね http://t.co/Fghik4gLCM いませんけど!!!!!!!!!!!!むしろ私が浦島だから来ないとか?[むかっ(怒り)] [むかっ(怒り)] [むかっ(怒り)] [むかっ(怒り)]

ところで刀剣乱舞、虎徹10倍キャンペーンと聞いてちまちまやってみたんですが、検非違使さんばんばん出てくる割に虎徹は落とさないという検非違使10倍キャンペーンになっててウチの本丸軽傷者だらけなんですがどうして…

オンラインゲーム「刀剣乱舞」 検非違使の出現条件とステージ適正レベルとドロップした刀剣男子! 虎徹ドロップ率が10倍になってた~!約0.6%かな?(笑) がーんばーるぞー♪ (σ・∀・)σ ⇒http://t.co/KpJbg5ev2S #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞、長曽祢虎徹と浦島虎徹の入手率が10倍に!検非違使を倒すと手に入るぞ - http://t.co/ZE7CNnM5Xu #2ch #news #vip



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。