SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 10倍!

ご飯食べたら刀剣乱舞しよう(`・ω・´) なんかドロップ10倍とかいってるけど、そもそも検非違使でないよね? チャンスがないんで意味ないよ?

「刀剣乱舞」虎徹10倍キャンペーンに乗っかって、今まで避けてきた検非違使戦をやっているんだけど、肝心の検非違使が出現しなくてイライラしてる。今朝は5-1に8回も出撃して最後にやっと1回出たきり。ドロップは和泉守兼定。いい加減にしてくれ。こんなストレスが溜まる遊び方望んでないよ。

刀剣乱舞の方は、虎徹10倍になってから検非違使戦の泥のメモ取ってるんだけど、検非違使に当たらないし、当たってもドロップしないこともあるしで、本当に10倍なんだろうか? マップに偏りがありそうだ。

はいお母様約30回ほど出陣いたしまして検非違使が出たのは1回でした。ちなみにドロップは五虎退ちゃん。虎徹10倍は私の本丸では実装されてないようです。鍛刀も5回やって3回打刀、長谷部、獅子王ちゃんと相変わらずでした。私の刀剣乱舞は乱舞してないようです。

刀剣乱舞、私のデータには虎徹10倍なんて実装されてないんや…(浦島も長曽根もあと小狐も鶯も一向に来ません)これ5-3より5-4の方が虎徹落ちやすいとかあるんです…?三日月さん早々に手に入れたせいで5-4ほとんど巡ってませんし検非違使も出ません…出すべき…?

刀剣乱舞は、検非違使マークの出てるところに適正なレベルの部隊を派遣しているにもかかわらず、30回戦闘して検非違使に一度も遭遇しない事態が発生。虎徹10倍とかそんな場合じゃない。まず検非違使に遭遇しない。

6面と眼鏡の追加により新たな展開を迎えた刀剣乱舞!しかし池田屋から命からがら逃げ出した審神者はまたしも5?4ぐるぐるの亡者となった!虎徹10倍の魔力に誘われて意気揚々と出陣する審神者と刀剣男士を襲う検非違使と山伏国広!小狐丸を出さないへし切り長谷部!次回「審神者発狂」お楽しみに!

先日僕は7時間ぶっ通しで刀剣乱舞をして検非違使に3度しか会えなかったわけです。10倍なぞ意味がないのだよ

刀剣乱舞、今日はなんと!10倍キャンペーンのおかげで長曽袮虎徹が入手出来ました!ずいぶんと長く不毛な状況が続いたのでホッとしました。よかったよ;;浦島虎徹くんは割と早くに入手できていて、長曽袮兄貴は無理かもと諦めてました。ビバ!10倍キャンペーン!しばらく検非違使避けられるわー。

最近の刀剣乱舞はなぜか重たすぎてせっかくの虎徹10倍だというのに、一回も10倍になってから検非違使さんにお会いできていませんねえ…。ああ、勿体なや10倍…。

刀剣乱舞は2/1時点でもう全員揃いましたし…(ドヤァ)てしてたらほんと虎徹兄弟こないので10倍キャンペーン狙いたいです~~~検非違使来ません!!!(毎日言ってる)

刀剣乱舞プレイしたい。検非違使ドロップの10倍っていうキャンペーンが始まった頃からできてないから明日が楽しみ。資材がどっさり貯まってるだろうなあ

刀剣乱舞、検非違使の出現率がここ最近低迷している。 ぐぬ……10倍キャンペーン中に虎徹さん見つけてしまいたいと思いつつ。

刀剣乱舞の10倍の前に検非違使こないんだけども、相模鯖

虎徹10倍キャンペーンとか言ってるけど俺の刀剣乱舞は検非違使が10分の1になった。俺のやる気も10分の1になった。ただし怒りは10倍だ!!!!

【刀剣乱舞!】検非違使がこないから10倍どころの話じゃない http://t.co/0E6BuxNQ1v #刀剣乱舞 #とうらぶ

艦これイベントの間に、刀剣乱舞の新ステージぶっこんで来るのかー!期待した虎徹10倍ドロも検非違使がまず全然出ないし、前の新ステージ6-1は辛すぎてクリア後手つかずだし、艦これイベの高波掘り優先させる!

【先程の私の刀剣乱舞】初・検非違使狩り。3つ目のマップで長曽祢さん拾った!流石10倍!あとは短刀部隊のレベル上げと新たな太刀探し。過去に自分で出した太刀のレシピとか、太刀が出やすいといわれているレシピを調べて試したけど全部1時間30分になるのは何故ですか。

刀剣乱舞で検非違使との戦い 確率10倍の前 検非違使が12000戦で811回登場 595戦目で浦島が 811戦目で長曽祢がやっと出たと聞いて戦慄 #とうらぶ

刀剣乱舞 田中side 第一章 いちごくんに会うために 第二章 いちごくんとゆく?狐探しの旅 第三章 いちごくんとゆく?検非違使狩り 番外編 粟田口兄弟躍進?京都ぶらり旅? 第五章 虎徹10倍の恩恵?最終鬼畜検非違使部隊 第六章 きたるべき新世界

刀剣乱舞、やっと本丸に長曽祢さんが来てくれました!これでコンプ!検非違使23組目だったので、10倍じゃなかったら230組倒さないと出なかった…と考えるとゾッとします。 http://t.co/cO11hL1hHB

『刀剣乱舞』まだ持っていない刀は三日月宗近、小狐丸、一期一振、長曽祢虎徹、浦島虎徹の五口。虎徹兄弟の入手率が10倍となってもうちには来ません(=д=)0%が10倍になっても0%のままですよね。毎回、検非違使の槍にやられて手入部屋に行くのは嫌になるわ…。

昨日は刀剣乱舞で検非違使狩りをしましたよ。結果はお察しですよ。10倍なんてなかったんや。

仕事の合間に刀剣乱舞の4-1で白目をむいて検非違使(KBC)狩り中、やっっっっっと浦島虎徹出た。KBC…何戦しただろうか…。虎徹兄弟入手率10倍キャンペーン開始からは多分もう50回くらい戦ってる。入手率は10倍でも1%未満なんだと思ってしまうんだぜ #刀剣乱舞

刀剣乱舞 5-4徘徊してたら三日月来たよ~!二人目! でも長曽根は来てくれません!ほんとに10倍なの?(笑) てかもう検非違使だけのマップ作ってほしい。(笑) http://t.co/7l8F9NTNN2

【40RT】【刀剣乱舞】備前・相模鯖以外「「虎徹入手率10倍やったー!」」備前・相模鯖「検非違使遭遇率は上がってないのか」 http://t.co/j9BnJ3fCgT #刀剣乱舞 #とうらぶ

うーむ、刀剣乱舞、今日はちっとも検非違使に会えないな… 10倍の恩恵実感してる人ってどのくらいいるのー おじいちゃんもサイコロに嫌われるし、なんかツライ…

検非違使探して、虎徹兄弟は出てないけど、一兄、一般人さん、岩融パイセン、石切パパ、ペルソナ丸出たよ(白目) 刀剣乱舞 とうらぶ 10倍

刀剣乱舞虎徹兄弟10倍キャンペーンだそうですが、そもそも検非違使出ないんですけどどういうことなの。

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】備前・相模鯖以外「「虎徹入手率10倍やったー!」」備前・相模鯖「検非違使遭遇率は上がってないのか」 http://t.co/Pi97eGSpna #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】備前・相模鯖以外「「虎徹入手率10倍やったー!」」備前・相模鯖「検非違使遭遇率は上がってないのか」 http://t.co/fklOkBjvjz http://t.co/CSOmxvuqwk

【刀剣乱舞】備前・相模鯖以外「「虎徹入手率10倍やったー!」」備前・相模鯖「検非違使遭遇率は上がってないのか」 http://t.co/vuEe30FzBK 相模鯖には虎徹兄はいない。間違いない!

【刀剣乱舞】備前・相模鯖以外「「虎徹入手率10倍やったー!」」備前・相模鯖「検非違使遭遇率は上がってないのか」 http://t.co/ASP15Nn0fo #刀剣乱舞 #とうらぶ

【刀剣乱舞】備前・相模鯖以外「「虎徹入手率10倍やったー!」」備前・相模鯖「検非違使遭遇率は上がってないのか」 http://t.co/ljHesdOjM2

【刀剣乱舞】備前・相模鯖以外「「虎徹入手率10倍やったー!」」備前・相模鯖「検非違使遭遇率は上がってないのか」 http://t.co/j9BnJ3fCgT #刀剣乱舞 #とうらぶ

ところで刀剣乱舞、虎徹10倍キャンペーンと聞いてちまちまやってみたんですが、検非違使さんばんばん出てくる割に虎徹は落とさないという検非違使10倍キャンペーンになっててウチの本丸軽傷者だらけなんですがどうして…

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/SWtziDQxhk #刀剣乱舞

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/ZxZXQuh4as http://t.co/9wQIzV2V00

オンラインゲーム「刀剣乱舞」 検非違使の出現条件とステージ適正レベルとドロップした刀剣男子! 虎徹ドロップ率が10倍になってた~!約0.6%かな?(笑) がーんばーるぞー♪ (σ・∀・)σ ⇒http://t.co/KpJbg5ev2S #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞、長曽祢虎徹と浦島虎徹の入手率が10倍に!検非違使を倒すと手に入るぞ - http://t.co/ZE7CNnM5Xu #2ch #news #vip

【刀剣乱舞】NHK『つぶやきビッグデータ』に「10倍」の文字がwwwwwwwwwwww http://t.co/Fx4cvrYfJf 誰かが言ってるけど、検非違使遭遇しないと来ないんだよね。虎徹っちゃん兄弟。いくらドロップ率上げたって。分かる??この辛い気持ち。運営さん。

刀剣乱舞、虎徹10倍キャンペーンは助かるし嬉しいけど。そのついでに検非違使が出て来る確率も上げてくれよ。限定的で良いからさ。狩り尽くされてるのか全然出て来ないんだが、どうなってるん。と言いたい。

(刀剣乱舞)10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/u2goJXLfIl http://t.co/i4RTDBs9lc

(刀剣乱舞)10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/xOY35zQsAs http://t.co/CbLModKeIv

【刀剣乱舞完全】10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/ztAnA6HA4L http://t.co/kyauegXSkT

(刀剣乱舞)10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/4dZ8yOirGJ http://t.co/PM4VTZ3yZ6

(刀剣乱舞)10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/kBKXfHJsEg http://t.co/FWc7Ogx8uy

(刀剣乱舞)10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/4szivN6G9M http://t.co/HuKxlnRz2K

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/2et3hM4nFT http://t.co/wgPYloI0s5

(刀剣乱舞)10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/ZJ8oIHf8zl http://t.co/9VKmR12UJO

刀剣乱舞まとめに、統計上1730回検非違使を倒せば虎徹出るってあって絶望的だったけど、出現率10倍になったから173回でいいんだ\(^o^)/ってなってる自分がいる…。検非違使の出現率も上げて欲しい…。

【刀剣乱舞完全】10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/EchrEjDbQH http://t.co/0vJWnr4lcZ

【刀剣乱舞完全】10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/1eCv2Ozsoj http://t.co/zsugJOb3aw

【刀剣乱舞完全】10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/TWQRtpYKtx http://t.co/JgzqOH9Po6

【刀剣乱舞完全】10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/HO8qHWuMJd http://t.co/3MRb3AVb59

(刀剣乱舞)10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/kqdRQfr6oJ #刀剣乱舞

【刀剣乱舞完全】10倍でも1%いかないし、+検非違使出る確率考えたらね… http://t.co/ytsIu9tCo7 #刀剣乱舞

♪検非違使に?遭いたくて?遭いたくて?眠れぬ夜は♪  そんな夜が明けた… 20回廻ったのに会えない 虎徹のドロップ率じゃなくて検非違使の遭遇率10倍にしてくりょ 刀剣乱舞

刀剣乱舞。虎徹10倍にひかれて検非違使ハンターチーム2を1-4に送り込み続けるも全く検非違使と遭遇できず。

艦これ春イベ、刀剣乱舞は虎徹10倍か……どうせ相模国には検非違使すら来ないんでしょわかってる






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。