SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 適正レベル!


こういうの上げていいのか分からないですが… ドロップは無いですが、初の検非違使VSです、特上刀装ぅ… レベル、出陣場所はここがいいかなー...
オンラインゲーム「刀剣乱舞」 検非違使の出現条件とステージ適正レベルとドロップした刀剣男子 現在32戦目。完全勝利Sが一度もないなぁ。(笑) (σ・∀・)σ ⇒http://t.co/KpJbg5ev2S #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞は、検非違使マークの出てるところに適正なレベルの部隊を派遣しているにもかかわらず、30回戦闘して検非違使に一度も遭遇しない事態が発生。虎徹10倍とかそんな場合じゃない。まず検非違使に遭遇しない。

オンラインゲーム「刀剣乱舞」 検非違使の出現条件とステージ適正レベルとドロップした刀剣男子 画像を追加しました!現在30戦目。まだまだ出ないー。 (σ・∀・)σ ⇒http://t.co/KpJbg5ev2S #刀剣乱舞 #とうらぶ

久々に刀剣乱舞やって検非違使にボッコボッコにされたw これ…適正レベル以内に倒せるの…?w 弱い子と強い子混ぜて高火力維持しとかないとダメってことかな。 引率者要るんだな?そゆこと?

オンラインゲーム「刀剣乱舞」 検非違使の出現条件とステージ適正レベルとドロップした刀剣男子! 虎徹ドロップ率が10倍になってた~!約0.6%かな?(笑) がーんばーるぞー♪ (σ・∀・)σ ⇒http://t.co/KpJbg5ev2S #刀剣乱舞 #とうらぶ






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。