SSブログ

刀剣乱舞 キャラ たぬき!


【 刀剣乱舞 】 とうらぶ 回想 どうたぬきちゃんと御手杵さんの会話 ---------------------------------------------------------------------- 【他の回想】...
@sr10957 モフモフは脱毛の不安しかない(^ω^)ふふふ… なんかいっそ、刀剣乱舞キャラ内で獣併せする?鳴狐とか、小狐丸、たぬきとかで(笑)

刀剣乱舞、欲しいキャラほど出てこない、たぬきはよたぬき!

今やってるあいぽんゲームで冒険者ギルド物語2ってのがあるんですが、レア武器に三日月宗近とか、陸奥守吉行とか出てきます。キャラメイクから始めるRPGなので、折紙ロックハイパーティと刀剣乱舞パーティ作りました。牛さんと蜻蛉さんが壁役で、たぬきが切り込み役で、折ちゃんがシーフ忍者。

@hutag0 ご存じかもですが、ラインナップにたぬき…!!! ムービック刀剣乱舞 グラス H:同田貫正国: キャラグッズmovic http://t.co/fbxX0dsHSB

刀剣乱舞、隊長は一戦ごとに撤退するかどうか判断して進言して欲しい…。 キャラごとの個性で、重症でも進軍したがったり、軽傷者が出ただけで本丸帰還を進言してきたりしたら、さらに妄想できて楽しい…。 短刀が怪我すると帰りたがる一期、中傷でも進軍を進言するたぬき…。

刀剣乱舞なるものを始めてみたけど出てくるの短刀っぽいのばかりで、ちょっと多めに資材ぶっこんでみたらこの二人でてきた わーい浅沼さんボイスのキャラとたぬき?や!! http://t.co/rq5f01LM0r

刀剣乱舞って ・一番の好み(外見)→たぬき ・一番の好み(性格)→たぬき、杵 ・近侍にしたい→ ・友達になりたい→次郎ねぇ、鶴 ・付き合いたい→ ・結婚したい→ ・性的な目で見る→たぬき、蜻蛉 で全部当てはまるキャラ違ったりするから業が深い こんなもんかねぇ……

刀剣乱舞キャラで ・一番好み(外見)→長曾根さん ・一番好み(性格)→石切丸 ・近侍にしたい→薬研アニキ ・友達になりたい→次郎ちゃん ・付き合いたい→たぬき ・結婚したい→薬研アニキ

刀剣乱舞って ・一番好み(外見)→石切丸 ・一番好み(性格)→石切丸 ・近侍にしたい→石切丸 ・友達になりたい→たぬき ・付き合いたい→御手杵 ・結婚したい→石切丸 ・性的な目で見てる→へし子 で全部当てはまるキャラ違ったりするから業が深い お借りしやした

3日・5日の新刊のサンプルをあげました。刀剣乱舞オールキャラ本です(=゚ω゚) 何故かたぬき多めてへぺろ 【5/3スパコミ】新刊サンプル【5/5百刀繚乱】 | #pixiv http://t.co/i0w7g1ZAjp






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。