SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 明石!



昨日の夜  刀剣乱舞について色々友人に 教えてもらってたのですが さすが新キャラの明石さん?以外は キャラクター全コンプリート しただけありますねー! ジンクスとか色々教えてもらいました 描いたら出るとか。

@cherry_rude うえ?!いや、軽率過ぎてちょっと待った。やりたい子…。 江雪、一期、薬研、蛍、明石、青江…。 いやあと1ヶ月で用意できて、いちさんの隣に並べる子、ってどれだ?www …刀剣乱舞、キャラ多過ぎだぜ…。

5/5 刀剣乱舞オンリー 百刀繚乱 む63・64(東2ホール)「projectATM」にて手作りの粘土ストラップを頒布します!急遽新しく明石君まで揃えてのとうらぶ実装全キャラ45種類揃えてお待ちしてます! ぜひ遊びに来てくださいませ? http://t.co/TEg7IJKnrB

【宣伝】明日の刀剣乱舞オンリー百刀繚乱、む63・64「projectATM」にて手作りの粘土ストラップを頒布します!明石君まで全キャラ揃えてお待ちしてます!是非是非来てくださいませ(^o^)【拡散OK!】 http://t.co/WvkyMLycAk

刀剣乱舞はおにいちゃんとショタの組合せ推しの気がある→鶯丸はおにいちゃんなので大包平はショタ大太刀では→それじゃ蛍丸とキャラ被り→いやよく見ろ鶯丸と明石国行もキャラ被り→来派任務ってもしかして鶯と国行、蛍と大包平のキャラ被りが故の悲劇なのでは という熱いトークが今日のハイライト

【募集再掲】刀剣乱舞 相互枠 グッズを買った際、優先的に交換、譲渡して頂ける方を募集。無理せず出たら声をかけあう形が理想です。 求:鶴丸、薬研、グッズが出たら明石国行 提供できるキャラはリプの画像参照。→ @toukentrade_bot @tourabu_torihik

というか、あれ。 新キャラの明石さんって候補に居た? いなかったような……>刀剣乱舞人気投票

石切参道商店街、上の方に行くと刀剣乱舞痛バルーンが見れます[黒ハート] もう明石があるwwいしきりんお気に入りキャラ(らしい) へし切はあんま好きじゃない(らしい) そして燭台とへし切をブンブン振り回してたw #とうらぶ http://t.co/MTZ1K5rcyw

@toukenTL 蛍丸「明石は刀剣乱舞の眼鏡割り担当だよね。」明石国行「何やソレ」愛染「だって、内番薬研の眼鏡なんて割る奴いねーし、次に来る眼鏡キャラも粟田口の短刀だろ? 明石の眼鏡割るしかねーじゃん。」明石「何で眼鏡割る必要あんねん」蛍丸&愛染「えっ」明石「えっ やのうて」

とりあえず時間があったのでザザっと刀剣乱舞のキャラ(刀剣男士)を一通り見たけどデザインだと鳴狐と明石国行が好き

地元の刀剣乱舞特設コーナーがあるんだけど みんなラミネートされて貼ってあるんだが、 長曽祢、浦島、明石は新キャラだからいいとして、蜻蛉さんがいない……

@zhkbxz さんの特徴語。シンタロー,鶯,モンスト,ミギー,ほっけ,手杵,太子,綾鷹,検非違使,かわいい,寄生,チェック,コラボ,実施,寄生獣,刀剣乱舞,辛い,ゴッドフェス,難民,期間限定,右手,つらい,キャラ,メンテ,ログレス,地球,アイテム,やばい,審神者,獣,明石

刀剣乱舞で描きたい色味のキャラは、薬研、三日月、安定、江雪、今剣くらいしかいない。次点で鯰尾、骨喰、明石、小夜、宗三、蛍丸あたり。つまり、赤い系黒い系黄色い系は嫌い。

【定期】 刀剣乱舞のグッズを購入する際に優先して交換/譲渡をしていただける固定様を募集しております。 基本1box? 当方希望→へし切長谷部 募集→堀川国広/燭台切光忠/明石国行 以外 基本1:1(キャラ数)での募集とさせていただきます。

なんで石切丸がパッパなお父さんキャラなのかと思ったら、遠征帰りの台詞がこれなのねww「いま帰ったよ」ってww さてと、三日月さんをはじめとするレア太刀もまだ来ない、虎徹兄弟もまだ来ない、明石さんにはほど遠いところにいる。という事で何から手をつけていいかわからない刀剣乱舞。

刀剣乱舞の明石国行??ってキャラ? 絵だけ見た個人的なイメージは普段はおとなしいけど血を見ると大暴走して敵味方関係なく肉塊にしそれを愛と呼ぶが我に返った瞬間己の行為に絶望しそれを一生背負って生きていく超大物ヤンデレとかそういう性格だったら好きかもしれないけど実際どうなんですかね?

あつしが言ってた刀剣乱舞の新キャラって明石かぁ!!!!!!!!!!!! 気づくの遅いな私www

何だろう 刀剣乱舞新キャラ明石国行さんの雰囲気がKの伏見猿比古に似ててとても滾る

@Spica_Cancer07 懐かしいよねーいや、刀剣乱舞の新キャラ明石国行の顔骸様にしたら思いの外似合ったってツイート見かけたから(^^)

刀剣乱舞、新ステージの6-2三条大橋と新キャラの明石さんが追加されましたね まだ6-1すらクリアできていないのでチャレンジすらできない状態ですが、三条大橋も明石さんも逃げないので、今は虎徹探しに専念して、後でじっくりチャレンジしようかなと

刀剣乱舞ももうちょっと新キャラを入手しやすくしてくれれば良いのにな・・・池田屋すら抜ける気配が今のところないので明石国行さんお迎えできるの多分当分先。虎徹キャンペーン中に長曾根さん欲しいけどここ数日検非違使にすら出会わんのですよ。

『【刀剣乱舞】新キャラは 明石 国行【来派の保護者】』 http://t.co/OpGO8Los4e -NAVERまとめ

『【刀剣乱舞】 明石国行 に関する小ネタ+豆知識【新キャラ】』 http://t.co/V19shQHYXA -NAVERまとめ

@ramien_00 ハングルも、これが刀剣乱舞最新のキャラ明石国光? ってだけ書いたはず(意訳)

んん!!刀剣乱舞のログインボイスが新キャラの明石国行だった!!

刀剣乱舞の新キャラ明石国行が傷付いても居ないのに既に脱ぎにかかってるんですが

今日から刀剣乱舞はじめた中学生です(//∇//)← 好きなキャラゎ明石国行wwwwwwww もう1万は課金したかな?(笑)(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-

刀剣乱舞の新ステージの阿鼻叫喚ぷりがやばい。ボスドロップの明石さんがレア3の太刀って、またレア度詐欺か…。 5-4以上の運が必要なマップと、かつての5-3以上にキャラを選ぶマップって…。 入手難易度が「明石(レア3)>虎徹(レア3)>小狐(レア3)>三日月(レア5)」って…

明石?なにそれ、そんなのいたっけ 刀剣乱舞って長谷部ってキャラしかいないでしょ

【刀剣乱舞】眼鏡キャラ追加キター!『明石国行』実装! http://t.co/mDy5zDRPbK | App-review

【刀剣乱舞】眼鏡キャラ追加キター!『明石国行』実装! - http://t.co/nKi1TQCakF http://t.co/pLXiqtSxZS

@Kaine_1224 刀剣乱舞の新キャラ、明石じゃなかったでしたっけ( ゚Д゚ )?

【刀剣乱舞】明石実装とは言われてないから、3キャラぐらい一気に実装してもいいのよ http://t.co/jGeGzkWPBX #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞新キャラの明石マジ超エロティック。方言もマジエロティック。

【刀剣乱舞】明石実装とは言われてないから、3キャラぐらい一気に実装してもいいのよ http://t.co/nbIu8Mdzjg

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】明石実装とは言われてないから、3キャラぐらい一気に実装してもいいのよ http://t.co/bW9vpMF3pW

刀剣乱舞の新キャラ明石さんは6-2ドロップか…、まだ6-1クリアしてないよ…(/ _ ; )

うわ、刀剣乱舞の新ステージ(6-2)ホント橋の上に敵がいすぎて橋を落としたい気持ちになる。新キャラの明石さんボスドロでしょ? 連勝してボスマス手前で逸れたらがっかりするのは間違っていないよね。(現在進行系)

そして刀剣乱舞も新キャラと新ステージが追加されたが、相変わらず池田屋ステージは貼っちゃけたマップの構造してんなぁw とりあえず明石のボスドロ率は信用できるよな?

刀剣乱舞新キャラ明石さんの入手方法ですご確認ください http://t.co/31PQ17yOHQ

刀剣乱舞のひっかけクジはキャラ 次第かなー?燭台切か明石さん居たら 絶対やる(^ω^三^ω^) ※明石さんが来る可能性は0%確信

@ounin1011 刀剣乱舞沼にようこそ! なんと明日は新キャラの明石国行が実装されます。お互いにがんばりましょう!

『【刀剣乱舞】明石 国行 に関する小ネタ+豆知識【新キャラ】』 http://t.co/WyEr8IfJ0P -NAVERまとめ

明日の刀剣乱舞アプデでくる新キャラ明石国行だと願います( ???? )

刀剣乱舞新キャラは明石だろうな。 まだ6-1攻略してないしのんびりプレイのままだ

刀剣乱舞メンテで新キャラ実装かー明石くんかな?ここで日本号と博多藤四郎くん入るかな?

【刀剣乱舞】今度出る予定の明石って去年の夏に出来たキャラだとでじたろうがニコ動で発言 http://t.co/rOGsasNKYN

@nktm0001 そんなあなたに刀剣乱舞新キャラの明石国行!!明日のアップデートで追加予定!こりゃ審神者になるしかないぞ???!!!!

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】今度出る予定の明石って去年の夏に出来たキャラだとでじたろうがニコ動で発言 http://t.co/ACm8JObxnS #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】今度出る予定の明石って去年の夏に出来たキャラだとでじたろうがニコ動で発言 http://t.co/dSV3mCFiD6

【刀剣乱舞】今度出る予定の明石って去年の夏に出来たキャラだとでじたろうがニコ動で発言 http://t.co/V969BansD9

【刀剣乱舞】今度出る予定の明石って去年の夏に出来たキャラだとでじたろうがニコ動で発言 http://t.co/q6IjKg65b4

【刀剣乱舞】今度出る予定の明石って去年の夏に出来たキャラだとでじたろうがニコ動で発言(刀剣乱舞-ONLINE-攻略) http://t.co/byrzSS5wZM

【刀剣乱舞】今度出る予定の明石って去年の夏に出来たキャラだとでじたろうがニコ動で発言 http://t.co/RbrRsTEsmc #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】今度出る予定の明石って去年の夏に出来たキャラだとでじたろうがニコ動で発言 http://t.co/BNPe4EMouJ

【刀剣乱舞】 贋作来たら成仏できるけどその頃には明石なんとかさんが実装されてまたき゛も゛ち゛わ゛る゛い゛ん゛た゛よ゛!!!!!状態になる未来が見える まあ、キャラ小出ししたい気持ちはわかったよ わかったけど絞り方がえげつなさすぎて吐きそうだね

[速報]ワイ、刀剣乱舞の新キャラ、明石国行に貢ぐことを決意。 http://t.co/yU8KtLsUv8

新刀剣男士「明石国行」全身が公開! : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/p04PsBDlfm @toukenkouryakuさんから クソ好みキタ――(゚∀゚)――!!メガネキャラ待ってたよー!!これはちょっと頑張っちゃう!!\(

@ruru729 みらさぁ?ん( ´ ▽ ` )ノおはようございます! 刀剣乱舞、やりはじめるとはまりますよwww戦う時に重傷とかおうと、ちょっとエロいwwwww 新キャラの明石国行ゎすでに人気!笑






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。