SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 新撰組!


兼さんwwwwてか後半敵つよ!!!槍の攻撃が痛いですね 途中で画面フリーズしちゃったのでそこまでです。
刀剣乱舞キャラソートやってみたー。上位5名が薬研君以外新撰組って一体...w長曽祢さんだけ28位なのは来てないからだよ!早くおいで!! http://t.co/FDxeTQGt7b

ドラマ化さ、薄桜鬼SSLって登場キャラが新撰組の人たちだから作品知らない視聴者は不思議がってぐぐったりするじゃん? で、新撰組の転生パロって知った時に何で原作じゃなくこれをドラマ化したのか理解に苦しみそうw 無印をドラマ化しておけば刀剣乱舞と絡められたのに意味不明すぎ。

【手動定期】画像の内容でシェア募集をしております。興味がある方、リプライかDMお待ちしております。併せてカメラさんを募集してます。刀剣乱舞の新撰組併せでキャラは5人全員揃ってます。カメラさんはフォロー外からも募集してます! http://t.co/Y2pPjnf9aj

@turav_bot @tourabu_torihik 【刀剣乱舞】みんなのくじ みんくじ 買取or共同枠 求)D賞五虎退、F賞一期一振、H賞加州、安定 出)定価+送料 抱き合わせは上記キャラ+新撰組や粟田口短刀などでご相談させて頂きたく思います。お気軽にお声掛けください。

【MMD刀剣乱舞】新撰組でキラキラTO-LUVORATORRRRRY! (4:46) http://t.co/ywRB9jtrpJ #sm26046948 あんみつかわいい;;

私なんか刀剣乱舞のグッズで新撰組、しいては安定引く率高くねぇかwwwwwwwwwダブルのは安定ばっかだぜ!!

【MMD刀剣乱舞】新撰組と陸奥守で一騎当千 (3:28) #sm26110101 http://t.co/arDzGoRxns 違うこっちだった

@ayhm117 薄桜鬼でよく見る石田散薬。 効き目はともかく、有名よね。 今回は刀剣乱舞の方できたけども、新撰組は本当に好きなので来れてよかった!! 近藤さんの刀も展示されていて(長曾根じゃない)しかも、今年から(?)みたいでいい時期にきたな〜と。

【MMD刀剣乱舞】新撰組がガムの宣伝してます (1:12) http://t.co/ss1dccQO5z #sm25893749 ああ・・・・

@y_n_k 終わりへ向かう始まりの鶴丸 (2:10) http://t.co/idAIghswhk #sm25953231【MMD刀剣乱舞】新撰組でキラキラTO-LUVORATORRRRRY! (4:46) http://t.co/xKStniAVQ1 #sm26046948

新撰組祭りに和泉守兼定展示重なって刀剣乱舞の人達が集まってたのか

わー!メロディラインもとうらぶMMDあるのかかわいい(;_;)【MMD刀剣乱舞】Melody Line【新撰組】 (3:19) #sm26163204 http://t.co/SwcKNFfNEV

【MMD刀剣乱舞】メカクシコード【新撰組】 (3:56) http://t.co/s8VDKulUwF #sm25667350

【MMD刀剣乱舞+銀魂】へし+新撰組【軍服お着替え】 (6:52) http://t.co/EqzH68ndXE #sm26142455 アッこちらもです!!!へしさん深海少女で使ってもらってます! きれい!!!ありがとうございますー!

【MMD刀剣乱舞】Melody Line【新撰組】 (3:19) http://t.co/rhIVOVI00Q #sm26163204 こちら天国

【MMD刀剣乱舞】Melody Line【新撰組】 (3:19) http://t.co/uaNloqx5lU #sm26163204

刀剣乱舞を考える暇もなくただ、新撰組の羽織りがめっちゃ‥気になって、私も羽織りたいなぁとか思って、あとパレードに出るならガチ男装メイクして歩きたいとか思ってた。そしたら、パレードでカメラを向けてる客にむかってポーズ決めとかやってみたいなぁとかそんなくだらないこと考えt文字数

「もしかして、刀剣乱舞、での…?」 「そう、それそれ。私知らなかったんやけどね。 人気らしいやん。 和泉森兼定目当てみたい」 「し、新撰組の祭りでも、 来るんですね…」 「私もやってみようかなーって思ったりするw」 「あー私もやってますけど。 そんな難しくないですよ」

【とうらぶの主張】 大物組(槍と薙刀)と新撰組が好きです。 でも、本当に好きな日本刀は刀剣乱舞には出て来てませーん(笑) 私が好きな刀剣は、天下五剣の『童子切』と『鬼丸』です。

【刀剣乱舞】時雨さんと刀剣乱舞 第十一巻 【実況】【生声】京都:池田屋の記憶 https://t.co/8fQtlRtlZB 池田屋まじこわいし新撰組のメンツが可哀想() #刀剣乱舞 #とうらぶ

【定期】刀剣乱舞沼にハマっております!開始日3/10。 新撰組男士、三日月宗近、鯰尾藤四郎、燭台切光忠が好きです。#刀剣乱舞クラスタと繋がりたい #とうらぶ審神者さんと繋がりたい #刀剣乱舞好きな人RT #気になった人フォローする

【MMD刀剣乱舞】メカクシコード【新撰組】 (3:56) http://t.co/m2cjGcp7UV #sm25667350 かっこいい!新撰組で踊ってるのもっと増えないかにゃぁ・・・

【MMD刀剣乱舞】新撰組でキラキラTO-LUVORATORRRRRY! (4:46) http://t.co/HhlW5KBjBv #sm26046948 お祝いにコマネチ見ます

【MMD刀剣乱舞】メカクシコード【新撰組】 (3:56) http://t.co/koj83gVPUl #sm25667350

だれか、刀剣乱舞で感動する新撰組刀MAD作ってくれさい。お願いします

最近刀剣乱舞にハマっています 特に清光と安定を毎日愛しています 新撰組男士や鶴が好きすぎてつらい…毎日が楽しい だが皆かわいい(悶 定期ダヨー

お隣日野市では日野新撰組まつりですよ!是非、お帰りの際にぶらり途中下車でらしんばん立川店へ!!薄桜鬼、あるよ!刀剣乱舞、あるよ!(新撰組的な繋がりで)

@buuvvw 日野のほうとかも行かれたんですか…??? そうですよね!あんまり見かけないですよね…でも今は刀剣乱舞はやってるので、新撰組好き増えそうな気がします(笑)

【マイリスト】【MMD刀剣乱舞】メカクシコード【新撰組】 http://t.co/HRGTvHmo3c #sm25667350

兼太郎と愉快な仲間たち【手描き刀剣乱舞】 (7:14) #sm26217629 http://t.co/HXe1lKt4Mh 朝なのに笑い転げたwwww こんな新撰組はいやw

刀剣乱舞やろうかなー。普通に気になってきたw るろ剣とか銀魂とか薄桜鬼とか新撰組とか武士系のアニメ好きだし。。

【カメラマン募集】 題名:刀剣乱舞新撰組併せ 日時:6月21日(日) 場所:未定(名古屋市、一宮辺り予定) 募集:カメラマンさん1人募集 条件:キャラクターの知識がある方、捏造構図に理解のある方 備考:被写体4人 興味のある方リプください!

昨日の国家真っ二つ世界の刀剣乱舞で、審神者が自身の立場に悩み始めたあたりで新撰組の誰かに「勝てば官軍、ってな?」(←兼さん)とか言わせたい。

【MMD刀剣乱舞】虎視眈々【新撰組】 (3:47) http://t.co/QFswmSwQAo #sm25919634

【マイリスト】【MMD刀剣乱舞】新撰組と陸奥守で一騎当千 http://t.co/Fokmlah7Fa #sm26110101

【MMD刀剣乱舞】新撰組でキラキラTO-LUVORATORRRRRY! (4:46) http://t.co/ROBzVJyrzs #sm26046948 くっそwwwwwww

刀剣乱舞に興味持った理由が自分の本名が新撰組と縁のある名前で、そしてその人達が使ってた刀が出るからと聞いてだったけれど私は今剣と鳴狐が好きです。 新撰組の刀集まったのかと聞かれればお察しくださいだけどね!

刀剣乱舞キャラソートやってみたー。上位5名が薬研君以外新撰組って一体...w長曽祢さんだけ28位なのは来てないからだよ!早くおいで!! http://t.co/FDxeTQGt7b

うちわ作ろうかな 【MMD刀剣乱舞】新撰組でキラキラTO-LUVORATORRRRRY! (4:46) http://t.co/H2lEJRYVKw #sm26046948

【マイリスト】【MMD刀剣乱舞】メカクシコード【新撰組】 http://t.co/EbrL7AfSO7 #sm25667350

今日は水田派が鍛刀を始めたと言われている、真庭市の北房へ行ってみました。水田派関連の刀で有名なものは新撰組の斎藤一が使っていたと言われている、鬼神丸国重ですが、はたして刀剣乱舞では実装されるでしょうか……? http://t.co/K9wCpNeugK

【MMD刀剣乱舞】新撰組と陸奥守で一騎当千 (3:28) http://t.co/mNO5vk0PYy #sm26110101 まっしゅ式清光

【MMD刀剣乱舞】新撰組がガムの宣伝してます (1:12) #sm25893749 http://t.co/dEgnnlzD5j 可愛

【MMD刀剣乱舞】メカクシコード【新撰組】 (3:56) http://t.co/j84oFKJUJb #sm25667350 ふぁ・・・・MMDにはまったら終わりだと思ってるけど沼が迫ってくる かっこいい

刀剣乱舞のことしか考えたくない…刀剣乱舞大学幕末学部新撰組男士学科に入学して大和守安定ゼミに入りたい……卒論は内番台詞、6-2回想から見る兼安の上下関係についてやりたい……

刀剣乱舞してたら姉様が 姉「また刀のゲーム?今、なにしてるの??」 私「虎徹探しー」 姉「長曽祢?」 ……虎徹か??探してるの間違ってないけど 姉様的に虎徹=長曽祢 新撰組一昔前、調べてましたものね。 そんな、彼女は刀剣乱舞を801ゲームと勘違いしている。解せぬ。

定期 刀剣乱舞 加州清光を愛でています。清光は最愛。安定ちゃんも齧ってます。新撰組好き。おだても齧る。同志様お気軽にフォローしてください。

刀剣乱舞やるまで新撰組の事に興味なかったからあの羽織の通称がダンダラとか知らんかったな〜。ダンダラ。

【刀剣乱舞】時雨さんと刀剣乱舞 第十一巻 【実況】【生声】京都:池田屋の記憶 https://t.co/8fQtlRtlZB 池田屋まじこわいし新撰組のメンツが可哀想() #刀剣乱舞 #とうらぶ

兼太郎と愉快な仲間たち【手描き刀剣乱舞】 (7:14) #sm26217629 http://t.co/3VzwfWkSLD 新撰組大活躍で笑いました

【MMD刀剣乱舞】Melody Line【新撰組】 (3:19) http://t.co/qokgXwe9py #sm26163204

【遅報】 改めて〜( ง •̀∀•́)ง 刀剣乱舞あんみつ併せに沖田総司で参加させてもらったああ!(笑) 血糊撮影もしたし、新撰組の羽織着れたし感無量꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱ Photo:タカさん 清光:あるみゃ 安定:きるみゃ http://t.co/MWF6JkqPYT

≪刀剣乱舞≫事件の解決以降、付喪神憑き式神プログラム 通称「刀剣男士」は現世に質量を持って干渉できる便利な装置として量産され、様々なところに色々な用途で普及していた。例えばこれは2222年、京都府警に汎用装備として配備された≪新撰組佩刀シリーズ≫の記録である #サイバーパンク刀剣

【MMD刀剣乱舞】虎視眈々【新撰組】 (3:47) http://t.co/oH8fbMmRSW 本当安定可愛い

銃兵装備できないむっちゃんオッスオッス。 【MMD刀剣乱舞】新撰組と陸奥守で一騎当千 (3:28) http://t.co/xorf65jWpk #sm26110101

【とうらぶの主張】 大物組(槍と薙刀)と新撰組が好きです。 でも、本当に好きな日本刀は刀剣乱舞には出て来てませーん(笑) 私が好きな刀剣は、天下五剣の『童子切』と『鬼丸』です。

そういや、今の刀剣乱舞は新撰組フィーバーですが、博多くんや日本号おじさんが実装されたら黒田家フィーバーですかね?今から楽しみ過ぎて死ぬわけには行かない。強く生きねば。

【定期】刀剣乱舞沼にハマっております!開始日3/10。 新撰組男士、三日月宗近、鯰尾藤四郎、燭台切光忠が好きです。#刀剣乱舞クラスタと繋がりたい #とうらぶ審神者さんと繋がりたい #刀剣乱舞好きな人RT #気になった人フォローする

【MMD刀剣乱舞】メカクシコード【新撰組】 http://t.co/o9uFq00V4O #sm25667350 @niconicoen 님이 공유

@aramekabu_kirie 【MMD刀剣乱舞】メカクシコード【新撰組】 http://t.co/akUP5G7Uhu #nicovideo はいよー!!

【MMD刀剣乱舞+銀魂】へし+新撰組【軍服お着替え】 (00:06:52) #sm26142455 http://t.co/Vsxv6gwHca やばす

【MMD刀剣乱舞】メカクシコード【新撰組】 (3:56) http://t.co/mM8CjBRXGw #sm25667350 うえ~~~~~~~!メカクシコードのダンスかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

【MMD刀剣乱舞】新撰組でキラキラTO-LUVORATORRRRRY! (4:46) http://t.co/o7abrEpscF #sm26046948

最近刀剣乱舞にハマっています 特に清光と安定を毎日愛しています 新撰組男士や鶴が好きすぎてつらい…毎日が楽しい だが皆かわいい(悶 定期ダヨー






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。