SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 マス!


5-4、1マス目、A勝利、部隊全員Lv99、ドロップ:薬研藤四郎)
【本日の刀剣乱舞】久しぶりにプレイ 近侍を大太刀にして鍛刀、小狐丸・岩融二振り目きた!運の使い方偏ってるw 5-4はボスマス一歩手前で体力切れ 検非違使強過ぎて重傷者続出(涙)真剣必殺スクショ失敗して撮れてなかった… http://t.co/lu2MAqaALh

私のところ本当に検非違使が来すぎてどこも周回なんて出来ないしボスマスにも行けないので刀剣乱舞やめます。

刀剣乱舞の検非違使っていう存在は、同じマップで10回ボスマスまで行くと、そのマップでの戦闘でランダムに出現するようになる強敵なんだけど、こいつらパーティ内の最もレベルが高いユニットにあわせて強さが上下するため、レベリングさせてくれないわボコされるわでもロクでもないシステムだぞ

ウェーーーーーイ刀剣乱舞名物1マス目検非違使だぁ~wwwwwww

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】検非違使攻略! 部隊のレベルを揃えて、マス目の多い方が出やすいぞ http://t.co/wC26KRCSvZ #刀剣乱舞

刀剣乱舞6-2京都三条大橋道草記録:300周ボスマス到達13回全てA勝利/11)薬研12)陸奥13)鳴狐//検非違使35遭遇:短刀22打刀6脇差3太刀3(長曽祢0浦島1) http://t.co/au9nGpNb7X

刀剣乱舞ニュース速報 : 【刀剣乱舞】検非違使攻略! 部隊のレベルを揃えて、マス目の多い方が出やすいぞ http://t.co/6lvj1ooqZ2 #刀剣乱舞

お、やっと検非違使と遭った……orz 3マスしかないとこなのになんで遭わなかったのよ(´・ω・`) [刀剣乱舞始めました]

1-3、3マスしか無いのになんで検非違使と遭わないのよ……(´・ω・`) [刀剣乱舞始めました]

【刀剣乱舞】墨俣マップにも検非違使さんがとうとう出現するようになった。てか、ボスマスドロップするのは光忠や大倶利伽羅だったりするなぁ。あ、和泉守も来たかな。山伏さんは違うマスでよく来る。おーい、小狐丸やーい。

刀剣乱舞新規さんくれぐれもむやみやたらにボスマスに行ってはならない検非違使が来るからな!!

@tetora_flat さんの特徴語。藤四郎,脇差,プリリズ,歌仙,非違,薬研,浦島,険,ボスマス,プリパラ,検非違使,本丸,ARIA,蜂須賀,槍,かす,沼,蟻,りずむ,オーロラライジング,虎徹,審神者,一期,ロック,寿,刀剣乱舞,鯰,カービィ,短刀,玉鋼,ドロップ,刀

@chalcogens さんの特徴語。定期,じじい,検非違使,曾根,リズミン,ボスマス,獅子王,愛染,歌仙,和睦,泥,浦島,鶴,刀剣乱舞,切,UTAU,手杵,くり,燭台,ショタコン,スコア,スナメリ,ログボ,ぐうかわ,CCP,周回,難民,ジャンル,サモンズ,音源,ランク,長谷部

@hachisu 何も考えてないですって!!?ヤバイ。まーたネコ増えちゃったじゃん・・・・・・刀剣ネコ乱舞すぎ><;;;;うち検非違使出てから一回もボスマスいけてないんだけどwwwww

刀剣乱舞、期間限定イベント実装は未定でもやるつもりなのは嬉しいんだけど、どうしてだろう、プレイヤーに不利な敵(実装当初の検非違使や高速槍系)が1マス目からいるようなマップでイベント限定キャラはドロ率めっちゃ低くて刀帳穴だらけになるんじゃないかと不安になる。

脳漿炸裂刀剣乱舞に入ってきたなァ……6-2回りたいけどどうしてもボスマスに着いてくれない。まだ二回だけだものよ~……検非違使マーク付けたいのに~……

刀剣乱舞の期間限定イベントゆうたって、大太刀がいれば勝てる(短刀はいるだけ邪魔)。10戦闘くらいしないとボスに辿り付けない(ボス直前分岐でよく逸れる)。ボスマス限定ドロップが絞り過ぎて出ない。検非違使襲来(限定ドロップ付き)。より酷い事しでかしてくれるのかと思うとわくわくするな!

今日は8回くらいしかKマス掘りできなかったかな。んでも出てきたのは飛鷹さんとか隼鷹さんとか由良さんとか長月ちゃんとか。分かっている。どんなゲームをやっても自分はレアドロップには恵まれない。それはそうと、刀剣乱舞の検非違使のシステム、初めて概要を知った。鬼畜だな。

今日の刀剣乱舞で起こったこと。さあ、5の4周回して検非違使さんから虎徹兄弟貰うぞ!といきこんで、最初のマスで岩融ドロップ。何周かしてて、ボスマスで三振めの一期一振ドロップ。最近運使っちゃってる感半端ねえよな

刀剣乱舞はどのマスでも低確率で 検非違使とかいうダイソンくらいの強敵が出てくるらしいね

そういえば、検非違使が出てから刀剣乱舞ほとんど触ってないなぁ。 提督と兼業できるほど私は器用じゃなかった(´°ω°`) まだ最大で50くらいで平均レベルが低くて検非違使でボコボコにされるからレベリングしたいけど、検非違使が1マス目で出てくるからレベリングが捗らない。

今日のわたしの刀剣乱舞1 ・5-3で日課の小狐丸探しを行うも出ない ・5-3で検非違使が出現。(日課のためぼーっとクリックして)傷を負ったことに気づかずボスマスへ。 ・(絶対にこの子だけは破壊しないと決めていた最愛の)鳴狐Lv80を破壊






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。