SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 周回!


刀剣乱舞、検非違使に初遭遇してA勝利したのにドロップは…
私のところ本当に検非違使が来すぎてどこも周回なんて出来ないしボスマスにも行けないので刀剣乱舞やめます。

【刀剣乱舞】 盛り上がる和風イメージソング集 弐 【出陣用】 (41:57) http://t.co/y39mFptIqf #sm25787028 最近の作業用BGMこれ。でもこれ聞きながら5-4周回するときはエンカウントのときだけ耳ふさぐ。検非違使怖いからw

無事検非違使と遭遇を果たした我が本丸。しかしそれをきっかけに脳死周回を再開した時、全自動刀剣乱舞機の必要性を噛み締めることとなる……

@chalcogens さんの特徴語。定期,じじい,検非違使,曾根,リズミン,ボスマス,獅子王,愛染,歌仙,和睦,泥,浦島,鶴,刀剣乱舞,切,UTAU,手杵,くり,燭台,ショタコン,スコア,スナメリ,ログボ,ぐうかわ,CCP,周回,難民,ジャンル,サモンズ,音源,ランク,長谷部

やっちゃった……鳥羽(2-1)に検非違使マークつけちゃった…… あーあ、完全にやらかしたな……そんなに周回してたっけ……>刀剣乱舞

本日の刀剣乱舞。5-3周回が8しかできなかった。検非違使遭遇もぎりぎり5でやっぱり収穫なし。このペースで行くと来週にはレベル制限に引っかかって追い出されそう。平行して2軍育てないとまずいかな?(´・_・`)

小狐丸は検非違使実装前に最後に残ってたけど5-3周回とかしてなかったしなぁ・・・鍛刀で4時間出なくても「ふーん」て感じで・・・三日月さんドロップした時点で一度刀剣乱舞の熱が頂点まで達してそこからずるずる落ちていたと思う

三日月とか同田貫とか一期兄さんとかが、やっと江戸あたりで暴れられるようになってきたので、元禄あたりを周回しつつ低レベル刀装無し検非違使を無慈悲に狩りたい。ケビイシ・・・デテコーイ・・・(刀剣乱舞

今日の刀剣乱舞で起こったこと。さあ、5の4周回して検非違使さんから虎徹兄弟貰うぞ!といきこんで、最初のマスで岩融ドロップ。何周かしてて、ボスマスで三振めの一期一振ドロップ。最近運使っちゃってる感半端ねえよな

とにかく寝ないように艦これやりつ刀剣乱舞やってて、最近のお仕事5-4周回をしてたらさくっと検非違使が出てきて、大太刀が薙ぎ払ってくれて華麗にA勝利を決めて「はいはいどうせ短刀乱舞」と無表情でクリックした結果がこちら。 http://t.co/u001LljBfl

【生放送】【生放送】刀剣乱舞で検非違使マークつける為の5-4周回程度の放送(。◕ˇωˇ◕。)ノ~【カカカ道祖神】 を開始しました。 http://t.co/irGV7wPwQQ #lv221114134

【生放送】【生放送】刀剣乱舞で検非違使マークつける為の5-4周回程度の放送(。◕ˇωˇ◕。)ノ~【共同にて30回めです】 を開始しました。 http://t.co/Nc8iOBncIz #lv221107923

刀剣乱舞 とうらぶはもう何ていうか日課だよね?レベリングして検非違使のため周回して任務して?主大忙し←早くじじいとか出て欲しい浦島欲しい浦島!!!!!!!!!!!!(沼にハマりすぎて読むもの全てが面白いオンリー行きたい破産するやばすぎ。) #リプきたものについて語れそうなら語る

刀剣乱舞の各資材が10万超えした。多分三日月と小狐丸が鍛刀で来たおかげで無理な周回してへんのと、検非違使にあんまり出会えへんからやと思う。検非違使も虎徹落とさんやろうとガチパで行ってへんかったら遂に浦島落としてった。髭と眼鏡?知らない子ですねぇ~






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。