SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 状況 5月!

刀剣乱舞めちゃサーバー空いてる やっと審神者になれるんだねッッ

陸兎の加工ついでに刀剣乱舞登録しようとしたらサーバー重すぎて5分経った

刀剣乱舞のサーバー開放されてた!!o(*^▽^*)o

@1999915amnos ネットで「刀剣乱舞」を検索検索〜♪ でも今サーバー空いてないかも(°_°)

バイト先にきたオタクの女性たちが海外サーバー使ってんのかiPhoneで刀剣乱舞やってて垢BANされろと思った

艦これ今さらやる気になったので、DMM入ったらサーバー相変わらず入れなかったので、とりあえず刀剣乱舞はじめました

@natuha428 刀剣乱舞っていうゲームですー!今多分サーバーが満員で、増設されないと出来ないかもしれないです(><;)

@Kuronoha (刀剣乱舞未だにサーバー開放制で新規ユーザーは開始できる時間が決まってるんですかね...?)

鷹の爪サーバーとかリアルやなwwwww 艦これとか刀剣乱舞の流れに乗ってるなー

【 定期 】刀剣乱舞サーバー:備中国 艦これサーバー:佐伯湾泊地 で審神者と提督やってます_(:3 」∠ )_

刀剣乱舞、すごい興味本位でサーバーにアカウント置いてみたけど、もうキャラ設定の時点で‥‥私向いてないなと思ってる

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】攻略等でみるのと違うのですがサーバーによって異なるんですか? http://t.co/YswGvfZKUZ #刀剣乱舞

@Setsuno_News にふぁぼ! 刀剣乱舞の加州清光くん! 次のサーバー争奪戦に勝ってとうらぶやってやる… http://t.co/Z580Qcp5Hw

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】攻略等でみるのと違うのですがサーバーによって異なるんですか? http://t.co/TRBVHfYOvw http://t.co/z2gk9E2Q30

#あなたのこれまでのツイートを一言に凝縮 きたるみ@薩摩国審神者さんがツイッターを始めてから今日までの39日間を一言に凝縮すると「怖い刀剣乱舞サーバー」です。 http://t.co/2ix7NjbR5V

本日17時より刀剣乱舞の新サーバーが解禁します。今までゲームをプレイできなかった人は始めるチャンスです。前回は1日で埋まってしまったので、プレイしたい人は今日のうちに登録をすませましょう。 刀剣乱舞公式

【定期】只今P3P4、東京喰種、刀剣乱舞が熱いです。ペルソナは3プレイ中、ヤンジャン毎週購読、相模サーバー在籍です小狐丸でません!!ネタバレは大体午後からでいますがリアタイも呟きますのでご了承ください!是非お話しましょう~(*´◒`*)【注意】

@pericanunagi まあ、お金集めきってからゲームの最終規模を決めるとも言ってますしね…。あんまり余らせるとキックスターター側からお叱り受けそうですし。 刀剣乱舞、サーバー増設枠の埋まるスピードが大幅に下がったため、既存サーバーへの追加若干名募集になったようです。

【ねむぼっと@定期】刀剣乱舞やってます!色々語ったりアドバイスしてくれると嬉しいです!(相模国サーバー 2015.1.14開始)

【悲報】呪われし相模国サーバー民、ついにヤンデレ化 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/UW8vjckcxg

1:最高レベルの刀剣男士は? 大太刀4、太刀10、打刀2、脇差4がカンスト済み 2:刀剣乱舞、何て呼んでる? 普通に刀剣乱舞 3:好きな台詞は? 我が一振りは暴風が如し 4:サーバーは何国? 呪われてると噂の相模国 #審神者に質問 http://t.co/38IkUVdLRO

とうらぶ 刀剣乱舞の情報まとめ 【刀剣乱舞】既存サーバー開放で新人への嫌がらせを考える先輩審神者達www審神者の闇は深い… http://t.co/gSoqVpkoKR

秒刊刀剣乱舞+ : 【とうらぶ】いま船のサーバー開放してるからそっちやったら? http://t.co/yju5HgsESy http://t.co/SFRl7qAkXq

秒刊刀剣乱舞+ : 【とうらぶ】攻略等でみるのと違うのですがサーバーによって異なるんですか? http://t.co/xr9m8fSJK9 http://t.co/lthMG4r5f9

【刀剣乱舞】サーバーをハリーポッターの寮に例えてみたw : とうらぶnews【刀剣乱舞まとめ】 http://t.co/CxUNfzbaei レイブンクロー( ・`ω・´)キリッ

備前国サーバーがあいてたので刀剣乱舞始めました!!!!!しょっぱなのログインボイスが小夜ちゃんで超うれしい。

#とうらぶ #刀剣乱舞 刀剣乱舞SP攻略 : 【とうらぶ】攻略等でみるのと違うのですがサーバーによって異なるんですか? http://t.co/5g1rVqRf1S http://t.co/1I7HoSbJOm

【刀剣乱舞】いま船のサーバー開放してるからそっちやったら? http://t.co/kEdmLNzt6O http://t.co/ZAjDCyUb8r

【刀剣乱舞】いま船のサーバー開放してるからそっちやったら? http://t.co/G5ldTseBgC #刀剣乱舞 #とうらぶ

とうらぶ 刀剣乱舞の情報まとめ 【刀剣乱舞】既存サーバー開放で新人への嫌がらせを考える先輩審神者達www審神者の闇は深い… http://t.co/R3LAx74D4E

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】いま船のサーバー開放してるからそっちやったら? http://t.co/xVILmAwLrw

とうらぶ 刀剣乱舞の情報まとめ 【刀剣乱舞】既存サーバー開放で新人への嫌がらせを考える先輩審神者達www審神者の闇は深い… http://t.co/n4U4n2xQuB

おぉ!刀剣乱舞サーバーあいてた!

刀剣乱舞はサーバーが開いたらやろうね!← BF(仮)はフレンドになろう(小声)

秒刊刀剣乱舞+ : 【とうらぶ】いま船のサーバー開放してるからそっちやったら? http://t.co/4pQTV9lE67 http://t.co/cjkabM5fBX

とうらぶやってます! 大和サーバーで蛍丸君命です∩(´∀`)∩ 刀剣乱舞やってる方いましたら是非フォローお願いします! #とうらぶ #刀剣乱舞 #RTした人全員フォローする #相互希望

@774Jj 忍術学園に通ってそうな名前してますね……。乱藤四郎です覚えましょう。刀剣乱舞には男しかいないんですよねぇ……というか現在サーバー満員のような

とうらぶ 刀剣乱舞の情報まとめ 【刀剣乱舞】既存サーバー開放で新人への嫌がらせを考える先輩審神者達www審神者の闇は深い… http://t.co/mBlLAAR63S

まあそんなこと言ってたら刀剣乱舞は高校生以下の二次創作が無理なことになっちゃうんだよな……サーバーも早い者勝ちだし そもそも二次創作は公式さんに黙認していただいてるんだから、節度を守らないとね(石切丸ボイス)

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】いま船のサーバー開放してるからそっちやったら? http://t.co/xmYVPTcdnZ

@peyopiko 今は満杯だね。定期的にサーバー解放はしてるみたいなんだけど、ちょっとでもタイミングを逃すと、すぐにまた満杯になるんだよなぁ。 「艦これ出来ないから、刀剣乱舞始めた」って兄に言ったら馬鹿にされたw コレの面白さが分からないとは、残念なヤツじゃのぅ(そりゃそーだ

イマサラタウンだけど『刀剣乱舞』始めてみた。 サーバーは加賀があれば良かったけどまだ無いので、自分のご先祖様のお父上がいたという理由で備前を選択。 慣れてるからってのもあると思うけど、今のところ艦これの方が好きかなぁ。 もっと進めたら、とうらぶの面白さが分かってくるのかな。

@potato_sweets ヒラコタケはモブ顔だけどモブじゃないから番ちょいにはあげないよ(?) 刀剣乱舞やってない(´・_・`)てか多分今刀剣乱舞のサーバーいっぱいやから、新規ユーザー受け付けて無いかもしれないよ…

刀剣乱舞 5/18の拡張サーバーで行けた方おられるのですか…

【刀剣乱舞】いま船のサーバー開放してるからそっちやったら? http://t.co/FS3fKZMIIl

#とうらぶ #刀剣乱舞 とうらぶまとめ速報-刀剣乱舞まとめ- : 【とうらぶ】攻略等でみるのと違うのですがサーバーによって異なるんですか? http://t.co/Ky9yqQdqje http://t.co/CmKIcipNNV

【悲報】呪われし相模国サーバー民、ついにヤンデレ化 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/8ogve3Sajb @toukenkouryakuさんから (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 備前審神者です

【悲報】呪われし相模国サーバー民、ついにヤンデレ化 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/GKwPyN56LJ @toukenkouryakuさんから ネタ化がマッハ

いやぁ、刀剣乱舞はまって別垢で呟いたら「刀剣乱舞嫌いなんだけど」みたいなエアリプが数件流れてきてな。それでこの垢作った訳よ。それでそのつぶやきした人、サーバー増設してから審神者始めたもんだからくっそ笑った

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】攻略等でみるのと違うのですがサーバーによって異なるんですか? http://t.co/MFUfUUxdne http://t.co/I65mjxZ9AD

声カレやってたついでに刀剣乱舞押してみたらサーバー開いてたらしくてできました。沼にハマらないように気を付けよ… http://t.co/y2tTlsoZwg

刀剣乱舞、最初の2ヶ月は鯖が一晩〜数日で埋まってたけど、 先月のサーバーは埋まるのに1ヶ月かかり、 すぐに今月分のサーバーが開放された。 それだけ新規プレイヤーが減ってるって事だし、 品薄じゃ無くなった途端にブームが終わった「たまごっち」の 前例があるから、あと何ヶ月もつやら…

刀剣まとめ乱舞 : 【刀剣】攻略等でみるのと違うのですがサーバーによって異なるんですか? http://t.co/AMfVa8Xyi8刀剣乱舞 http://t.co/ekRJs8Oo3K

刀剣乱舞、次のサーバー拡張で始めてみようかな♪ あれ、あんまりログインしなさ過ぎると刀錆びるとかないよね? なめこみたいに枯れたりって感じで←

今サーバー空いてるから皆刀剣乱舞やろうよ

刀剣乱舞なのですが、本拠を置くサーバーを選べとか言われているんですが、これは国によって何か違うんですか?

【刀剣乱舞】攻略等でみるのと違うのですがサーバーによって異なるんですか? http://t.co/35ZhZIGkKA #刀剣乱舞 #とうらぶ

とうらぶ 刀剣乱舞の情報まとめ 【刀剣乱舞】既存サーバー開放で新人への嫌がらせを考える先輩審神者達www審神者の闇は深い… http://t.co/99cNwv62ol

とうらぶ 刀剣乱舞の情報まとめ 【刀剣乱舞】既存サーバー開放で新人への嫌がらせを考える先輩審神者達www審神者の闇は深い… http://t.co/3IuMygu2DM

【悲報】呪われし相模国サーバー民、ついにヤンデレ化 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/wYOtxYuLzG  お隣はお隣で揃わない審神者もいるねん…






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。