SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 制限!

刀剣乱舞はステージにレベル制限があるのと検非違使がいるのでレベリングしにくくてどうにもさぼりがちなんだけど遠征だけはやってる

刀剣乱舞はイベントの話が上がってからはかなり地味にレベリングしてるけど、初イベントはどの程度の難易度になるんだろうね?某まとめ管理人さんは同じキャラ2体カンストってあったけど、艦これみたいに出撃制限かかった時のために予備もレベリングしておくべきかねえ…備えあれば!って言うけどさ。

@null 刀剣乱舞のゲームに満足ってどこに満足するの?攻略法=レベルを上げて物理で殴るなのにレベル制限、経験値の稼げるボスは倒してると資源狩りマンが出て来る、疲労度溜まるけど撤退でレベリング出来ると喜んだ6-1も速攻潰されるし楽しいとこなくない?キャラが好きだからやってるけど

刀剣乱舞なにしたらいいのかわからないな;;レベリングしようも検非違使やらレベル制限やらで・・・






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。