SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 太刀 最新!


蜻蛉太郎で畑当番 とんたろ~(^p^)
今日の刀剣乱舞 ・初めての超黄金レシピで 太郎太刀 降臨+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ http://t.co/hcxY0h5zGv

審神者マリロ、答えよ ①乱藤四郎の印象は? →女の子 ②ムッツリと感じるのは誰? →太郎太刀 ③おすすめ鍛刀レシピは? →むしろ教えて ④三日月宗近を持ってる? →はぁ??? ⑤あなたにとって刀剣乱舞とは? →生活の一部♡ http://t.co/7ht82WOSHH

刀剣乱舞の黄金レシピ回す→太刀!太刀!太刀じゃねえの→長谷部→orz

しばらく刀剣乱舞開いてないな…だって何してもレア太刀来ないorz またレシピ漁ってくるか…狐もじじいも一兄もペルソナもヒゲもメガネも皆来て良いのよ…?

@ron_Afilia 刀剣乱舞は初心者な俺やけど太刀のレシピ回して蛍丸がすぐにきてうれしかた。 まぁ長門はレアな分類に入りますしww 金剛は狙ったら他の金剛型くるってゆう、、 物欲センサーさすがですね、、、 資材いっぱいあるみたいですしめっちゃ建造しては?

刀剣乱舞 500/800/600/300レシピにて 女神、次郎太刀降臨 http://t.co/EgmX8VihWO

刀剣乱舞を始めてもうすぐ2週間ぐらいだと思うんだけど、これ、レシピ宛にならなくてめっちゃイライラするよ。大太刀一本の太刀二本。とりあえず、石切丸と和泉守兼定で進めていくよ。僕のところにもいつか大太刀とか来るだろうか。本命は岩融ですよ。

打刀率の参考にしようと思って刀剣乱舞のwiki見てみたら「太刀・大太刀・薙刀レシピのハズレとして出現することが多く、打刀のみを狙ったレシピの検証は進んでいない」 エェー

【刀剣乱舞】鍛刀は太刀レシピとはいえ一応デイリー分しか回してないから… http://t.co/oPjoYdAoSs #刀剣乱舞 #とうらぶ

よし…久々に 刀剣乱舞開いて太刀レシピ回すか! じじいまだかな…(´・ω・`)

【刀剣乱舞】鍛刀は太刀レシピとはいえ一応デイリー分しか回してないから… http://t.co/D2RVwb7rzv http://t.co/4Bk7I9d4QG

【刀剣乱舞】鍛刀は太刀レシピとはいえ一応デイリー分しか回してないから…- http://t.co/5wv2HR5VC2 #2ch 刀剣乱舞速報まとめ!!

【刀剣乱舞】鍛刀は太刀レシピとはいえ一応デイリー分しか回してないから… http://t.co/j3hnzY8pjF 刀剣乱舞速報まとめ!!

@khnaaa_kty やはり!でも加州くんも人気だから気をつけて!(笑) 刀剣乱舞 レシピ で調べたらいっぱい出てくるよー!刀作るのに必要な資材のバランスがあるの!最初は太刀のレシピ回しとけばいいと思う( ´ ▽ ` )ノ

少し前に噂の刀剣乱舞初めてみた。大太刀確率20%のレシピ20回回してみた。一人も大太刀出ねぇよ。艦これよりひでぇ

刀剣乱舞はまず1-4まで進める→刀鍛にて今のところはall500レシピを回して太刀を作る(最低でも二人)→刀装を6回回して作った刀たちに装備→1-3を周回が安定かな。刀装があるとその分だけダメージを肩代わりしてくれるから1-3を無傷周回できる

なにげに5/16から刀剣乱舞はじめてみました。鍛刀太刀レシピでお迎えして画面二度見した。ものすごく嬉しい…! http://t.co/Ot7YrB2S6S

太郎太刀(CV:泰勇気) 2:30 : 【小狐丸追加!】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報・画像あり】 - NAVER まとめ http://t.co/5eATg174eb これ作りたい!

弟が私がプレイしてるのを見て興味を持ったのか刀剣乱舞をプレイしだした。それはまあ、良いのですが、なんではじめたばっかで鍛刀で次郎太刀がきて、その後私の推し刀で岩融さんレシピ教えたら一発で出て来るんだよ…なんなんだよ_(:3」∠)_

刀剣乱舞 レシピ 木炭350 玉鋼350 冷却材650 砥石650 出現報告有り太刀一覧 三日月宗近、獅子王、和泉守兼定、大倶利伽羅、同田貫正国、鶴丸国永、山伏国広、へし切長谷部、大倶利伽羅

@N_32tree おお!刀剣乱舞始められたんですね!鍛刀は資材の配分(レシピ)によって出来上がる刀の種類が変わるんですが、2:30なら打刀や太刀が出ると思います。手伝い札を使えば待ち時間を短縮できますよ!(*^_^*)

@sinorain さんの特徴語。異能,まさとも,かわいい,虎徹,捜査課,三日月,蜂須賀,下和田,太刀,レシピ,審神者,にっか,ボスルート,マスカット,警視庁,燭台,ほたる,次郎,ゆっち,はら,興津,鳥海浩輔,野島,じけん,切,曽祢,刀剣,刀剣乱舞,じじい,ぬた,宗三,タイトル

フルボッコケモガチャ20連でネメアーリオン&チェシャ、刀剣乱舞大太刀レシピ(530/600/510/510)で3時間が一回(結果は燭台切さんだけど)+槍兵レシピ一回で特上一発ツモ

刀剣乱舞はまず1-4まで進める→刀鍛にて今のところはall500レシピを回して太刀を作る(最低でも二人)→刀装を6回回して作った刀たちに装備→1-3を周回が安定かな。刀装があるとその分だけダメージを肩代わりしてくれるから1-3を無傷周回できる

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】コモン太刀よりも石切丸がドロするから岩融でさえ居ないのかと… http://t.co/CuksbYU7qa

【刀剣乱舞】おすすめ鍛刀レシピ一覧(大太刀等)550/660/660/550 【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/g5VAiaBjWP

試しにやってみたら持ってない太刀が出たので悪くは無いと思う。 【新大太刀レシピ?】530/600/600/550が調子良いと話題に : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/4PB0BJRYNK @toukenkouryakuさんから

刀剣乱舞 刀装レシピ 隊長:太刀・山伏国広Lv8 50/50/50/250で槍兵 50/50/50/450で盾兵が個人的には比較的安定 あと気づいてない方がちらちら居るけど刀装の兵たちはがっつり消耗品

刀剣乱舞はまず1-4まで進める→刀鍛にて今のところはall500レシピを回して太刀を作る(最低でも二人)→刀装を6回回して作った刀たちに装備→1-3を周回が安定かな。刀装があるとその分だけダメージを肩代わりしてくれるから1-3を無傷周回できる

【新大太刀レシピ?】530/600/600/550が調子良いと話題に : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/orIHJAF8rt @toukenkouryakuさんから

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】自分は短刀5脇差4打刀4太刀6大太刀1だったアフィ http://t.co/WOciUFrrj8

刀剣乱舞 レシピ 木炭350 玉鋼350 冷却材650 砥石650 出現報告有り太刀一覧 三日月宗近、獅子王、和泉守兼定、大倶利伽羅、同田貫正国、鶴丸国永、山伏国広、へし切長谷部、大倶利伽羅

資材が1000くらい貯まる度に大太刀レシピ回してる(;・∀・) [刀剣乱舞初めまして]

無謀にも大太刀レシピを。 ……2:30:00。けっこうな時間ねこれ(;・∀・) [刀剣乱舞初めまして]

@16Eqb 鍛刀とか、作る系が上手く行かないなら「刀剣乱舞 レシピ」でggるとwikiあるよー 序盤は遠征部隊解放して資材溜めつつ早く大太刀手に入れると割と楽かも!課金はもったいのうござる(笑)

#よく使う名詞 10位:藤四郎 9位:メンテナンス 8位:鍛刀 7位:いち 6位:歌仙 5位:レシピ 4位:太刀 3位:身長 2位:乱舞 1位:刀剣 自分そんなに歌仙って言ってたか…? http://t.co/MPQXVUacCb

刀剣乱舞のall 350鍛刀レシピ、昨日今日で計十回やってみたところ、短刀5、脇差2、打刀1、太刀2という結果でした。レアな子では、短刀の厚籐四郎君が出ました。彼がいない2ヶ月前だったら、私、大喜びだったよ! このレシピ、11日から一日五回やってますが、厚君が出たのは二度目です。

刀剣乱舞 レシピ 530/600/600/550 試行回数20回 山姥切国広 2 陸奥守吉行 4 蜂須賀虎徹 3 鳴狐 2 歌仙兼定 1 宗三左文字 1 大和守安定 1 加州清光 2 太郎太刀 1 次郎太刀 1 へし切長谷部 1 鶴丸国永 1 大太刀も狙えるね。

【刀剣乱舞!】2ヶ月くらい毎日4回以上はレア太刀期待できるレシピ回してるのに http://t.co/2DqTWGLxDY #刀剣乱舞 #とうらぶ

太郎さん、次郎さん、石切丸と大太刀は三本あるのに、最後に残ったのが一番欲しい蛍丸……。ってゆーか俺が刀剣乱舞やってる目的って蛍丸だけなんだけど、マジでどのレシピでやっても出ないし、みんなどうやって手に入れてるのか謎。5-4のドロップ狙うか。。。

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】2人目か新たに大太刀に先生に就任してもらうか http://t.co/Kqbfo4yPFq

【刀剣乱舞】2ヶ月くらい毎日4回以上はレア太刀期待できるレシピ回してるのに http://t.co/2qDS8pdMPi http://t.co/uuxG4WxJyy

【刀剣乱舞】2ヶ月くらい毎日4回以上はレア太刀期待できるレシピ回してるのに http://t.co/YBH4sKntje http://t.co/6wdlBL88tR

刀剣乱舞 レシピ 木炭350 玉鋼350 冷却材650 砥石650 出現報告有り太刀一覧 三日月宗近、獅子王、和泉守兼定、大倶利伽羅、同田貫正国、鶴丸国永、山伏国広、へし切長谷部、大倶利伽羅

【刀剣乱舞】2ヶ月くらい毎日4回以上はレア太刀期待できるレシピ回してるのに http://t.co/XE3MkLX1Wy #刀剣乱舞

私まだ刀剣乱舞で5-4彷徨ってるんだけど、太郎太刀と岩融きません(;;)虎徹兄弟は10倍で揃ったし、兼さん(レア太刀)はご報告通りやっと捕まえました!明石どころじゃない。岩融切実だよ・・・(薙刀レシピ一度も回してないけど)

今日の回線ダメだからやめとこ~赤城大破で1度帰還して今度は鈴谷大破で帰還…やっぱ鈴谷は旗艦だーー刀剣乱舞も最近太刀だしまくってたレシピが1:30になってるからやめた

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】オール70から75の太刀金刀装連結最大値で5の4のKBCに初めて挑んだんだけど、進軍できないくらいにボロボロにされたんだが… http://t.co/5AdfUm8isu

刀剣乱舞のall 350鍛刀レシピですが。昨日今日と計十回ためしてみて、結果は短刀2、脇差1、打刀4、太刀3でした。今回はレアな子は来ませんでしたが、ダブりもありません。結果がバラエティに富んでいますので、始めたばかりの方にはとてもよい省エネレシピだと思います。

刀剣乱舞5日目経過 黄金レシピを始めネットのあらゆる情報を元に鍛刀しているが太刀や大太刀が出ないwwwもうすぐ打刀コンプwトラウマの1:30…






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。