SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 紹介!

大倶利伽羅が「刀剣乱舞唯一の褐色キャラ」みたいに紹介されてると興奮する(?)

■定期■刀剣乱舞(とうらぶ)系の半bot(手動あり)を含む非公式のキャラ単体bot様を集めたbotです。定期的にbotアカウント様の紹介をポストします。未フォローのbot様で、フォローさせてくださるbot管理者様はフォローまたはリプorDMくださると嬉しいです。

【刀剣乱舞】1週間に1キャラとか決めて原作Twitterがキャラの紹介と背面画像とか設定画とか出せばいいのに http://t.co/t21L4TeI8i http://t.co/93PfPlt1sH

【刀剣乱舞】1週間に1キャラとか決めて原作Twitterがキャラの紹介と背面画像とか設定画とか出せばいいのに http://t.co/xPOAeECHZ7 http://t.co/al2rL32spo

【刀剣乱舞】1週間に1キャラとか決めて原作Twitterがキャラの紹介と背面画像とか設定画とか出せばいいのに http://t.co/9FnDuymjYZ #刀剣乱舞

秒刊刀剣乱舞+ : 【刀剣乱舞】1週間に1キャラとか決めて原作Twitterがキャラの紹介と背面画像とか設定画とか出 http://t.co/4UoVp4Iuvb http://t.co/IZeaG3Svg0

【刀剣乱舞】1週間に1キャラとか決めて原作Twitterがキャラの紹介と背面画像とか設定画とか出せばいいのに http://t.co/5WPyGjNXK0 http://t.co/TRu5HHwGvK

【刀剣乱舞】1週間に1キャラとか決めて原作Twitterがキャラの紹介と背面画像とか設定画とか出せばいいのに #刀剣乱舞 #とうらぶ #touken http://t.co/SP66I9axOc http://t.co/bkAz3lRjl0

【よっ!鶴丸国永だ、俺みたいのが突然紹介に来て驚いたか?】「刀剣乱舞」にて400A+様の新刊「ありったけ三条+五条」が入荷!!三条+五条が仲良くきゃっきゃしてる、オールキャラほのぼの本丸ライフ☆http://t.co/pNsU52v7bB

@touka03ay 動画で赤司のスウィングが紹介されてたから、それ見た瞬間、好きキャラだったのかーー!!!てなったorz ガンバって進撃グッズ集めちゃいましょう\(^-^)/私も、刀剣乱舞グッズ集め頑張りやす。。。

@21yuripatty ちなみに時計回りにキャラ紹介すると、 刀剣乱舞 薬研藤四郎 八犬伝  犬川荘助 レディジュエルペット ソアラ バトルスピリッツ 烈火幸村 刀剣乱舞 愛染国俊 ソウルイーターノット! クレイ ワルキューレロマンツェ 水野貴弘 声カレ 設楽要 でした!!

【かっこよく紹介したいよね!】「刀剣乱舞」にてirorabbi様の『娯楽まんきつ日和』が入荷!伊達組(燭台切・大倶利伽羅・鶴丸)+長谷部の男子高校生みたいなノリのオールキャラ本です[ハート]夜遊びしたり資材使い果たしたり。 お見逃しなく!http://t.co/6YacjjcBIO

@yuuna_1110 マジですよ(笑)偶然つけたらやってました!刀剣乱舞のPVまで流れて、県内の刀剣紹介(キャラ付き)とそこにきた方達にインタビューやって展示場の職場の皆さんインタビューしてました(笑)

一応沼に足踏み入れたのは ?イナイレ(シュウ フェイ カイ) ?黒バス(高尾) ?ハイキュー!!(研磨) ?神はじ(瑞希 巴衛) ?東京喰種(金木くん 錦) ?であらば(アヤト アズサ スバル) ?ジョジョ(自己紹介通り) ?東方(魔理沙 妹紅 妖夢) ?刀剣乱舞(キャラのみ)

リリース前に「刀剣乱舞か????和泉守兼定はいるのかな??ンン??????どれどれ」ってキャラ紹介ページを見てオワーーーーこのお兄ちゃんめっちゃ好みやん????^/////^ってとりあえず開いてみたら和泉守兼定だった時の運命感じちゃったわたしの気持ちわかる??

刀剣乱舞のキャラ造形が「ギャップ萌え」を基本としているとは明言してたけど、のびやかな男という紹介で実装された直後に弱メンタルを、しかも陸奥守に全開にするとは陸奥クラの誰も想像しておらず、更にそれに厳しい声音で対応する陸奥守に驚くという混乱の結果出来た、合体事故がMそねだ!

【刀剣乱舞偽実況】主命とビビリ三国トリオでクロエのレクイエムを攻略1 (11:50) http://t.co/0bkD2Lh0bk #sm26292739 新しいの来てたー!!そして何このキャラ紹介めっちゃかわいい…

@natsu_date 蛍丸くんめっちゃ可愛いです。・:(゚^o^゚):・。 刀剣乱舞のキャラめっちゃ上手い!!←紹介(?).

@824ne どうぞどうぞ!!!スマホでお手軽お気軽にできるので刀剣乱舞の息抜きにピッタリですよ!!!キャラ紹介URL貼っておきますね!!!!どうぞどうぞ!!!!! http://t.co/HgLvsGFrKy

■定期■刀剣乱舞(とうらぶ)系の半bot(手動あり)を含む非公式のキャラ単体bot様を集めたbotです。定期的にbotアカウント様の紹介をポストします。未フォローのbot様で、フォローさせてくださるbot管理者様はフォローまたはリプorDMくださると嬉しいです。

【新刊紹介ならまーかせておけ!先陣切って空気を掴むぜ!】「刀剣乱舞」にて叶鮨様の新刊「戦国アトモスフィア」がK-BOOKS専売で入荷!!鶴丸、鯰尾、骨喰を中心とした刀剣男士オールキャラ本です☆http://t.co/05hlD8NKbw

櫻井さんのTwitterプロフィール欄に演じてきたキャラが紹介されてました。【刀剣乱舞 たぬき、蜻蛉、山伏】 _人人人人人_ > たぬき <  ̄Y^Y^Y^Y ̄






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。