SSブログ

刀剣乱舞 連隊戦 超難 ドロップ率

刀剣乱舞連隊戦、手形自然回復で全力で超難、二倍枡を全部超難で使ったとして36357個集まる計算であっていれば、小判16000枚で弟に届くので小判は足りる。 後は兄者のドロップ率と気力の問題だよね…。 あと時間。時間…。

刀剣乱舞の新イベント「連隊戦」がなかなか楽しい。もうイベント毎回これでいい。 あと、膝丸の玉集めよりも、髭切のドロップ率の方が不安。落ちるかな〜。

刀剣乱舞、連隊戦。超難52周したところでこれまでのドロップは髭切1、短刀14(今剣、愛染、薬研、乱、秋田、前田、小夜)脇差8(鯰尾、堀川、青江)打刀21(和泉守、倶利、山姥切、歌仙、加州、蜂須賀、宗左、鳴狐、安定)太刀5(山伏、光忠)大太刀1(石切丸)。敗退は1回。

刀剣乱舞、連隊戦。超難は4部隊で。1戦目は三69一64江56加72日53太86、2~4戦目は鯰91骨91堀87浦67物66兼80、5~7戦目は青74博66薬61平61乱53小夜50、8~10戦目は光86鶯85へし87倶86石87次86。打刀は金石、脇差は金弓、短刀は金銃。

刀剣乱舞連隊戦、愛染が夜戦で真剣必殺飛ばしまくって頑張ってくれるのに超難が攻略出来ません(涙) 中傷のまま戦闘入ってすぐ出してくれるのにね……ごめんね……。

刀剣乱舞、連隊戦。気が抜けてた超難47周目で、髭切が来た! 変な声が出た。たまたま鶯丸を隊長にしてたから、なんだか嬉しかった。日本号イベの時は最終日時間切れ間際の99周目でドロップしたので、それくらいは覚悟してた。あとは御歳魂、残り35000! 待ってて膝丸!

刀剣乱舞の正月ログイン的なシリアルコード入力するやつをゲットすると同時に、連隊戦をちょっとやってみた。易、普通、難をクリア、超難の2戦目で御手杵が重傷になったが構わず進めー(確か大丈夫なはず)……とか思ったせいかゲーム固まった。

【刀剣乱舞】いやー!連隊戦の超難を一回やってみよう!ってことで気楽にやってみたんだけど、んまーA勝利はまず無理ですね!何とかクリアはして御歳魂300個貰ったけどもC勝利で終わったよ…しかしレベル低い短刀ちゃん達が強い。そしてゴールド槍硬すぎ

【刀剣乱舞】連隊戦・超難 を 隊交代+回復無しでボス勝利A (打2脇3大1)

今回の刀剣乱舞の連隊戦(?)イベントは面白い!!超難が難しくて私じゃ突破できない!\(^w^)/

刀剣乱舞 連隊戦 超難 第一部隊 1,2,3,4戦 大倶利伽羅 91 太郎太刀一号 89 歌仙兼定 69 和泉守兼定 60 一期一振 62 同田貫正国 85

刀剣乱舞連隊戦、超難後半3戦のうち2戦目までに、決勝部隊の太刀勢で一番もろい獅子王君へ敵レア槍の攻撃機会8回のうち5〜6回が集中して瀕死になり(しかも真剣必殺しない)、オイオイ……と思っていたらラスト1戦、地味に刀装ぜんぶひっぺがされてた石切先生がワンパンで沈んでC勝利オチ

刀剣乱舞の連隊戦、超難まで進めた~。3部隊の入れ替えで超難もクリアできたよ。短刀ちゃんのLv上げにいいカンジ

てか連隊戦本当にストレス少ない…超難で周回したら髭切でるっていうのも嬉しいよね〜 刀剣乱舞の運営頑張ってるな〜!やっとお金でたのかな(笑)






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。