SSブログ

刀剣乱舞 声優 最初!


DMM×NitroPlus Online Game DMM(Kantai Collection) Nitoroplus(puella_magi_madoka_magica)

刀剣乱舞 -ONLINE-のサービスがスタート! DMMゲームズとニトロプラスがタッグを組んだ刀剣育成シミュレーション誕生 YouTubeで億万長者になる方法...

【無料プレゼント】YouTubeで月36万稼ぐ極秘ファイル → http://cs-z.net/kouyaiha/c/00014.html 【関連動画】 ・『刀剣乱舞』OPムービー[Touken Ranbu] https://www.y...
刀剣乱舞やばいね、調べるほどニヤニヤする。 最初の刀誰選ぼうかな… 艦これのときは電ちゃんが呼んでて選べたけど… なにこれ? キャラみんなイケメンだし声優さん豪華だしイミワカンナイ!!( ´? ? `? )?

刀剣乱舞って刀帳(カタログ)にイラストレーターさんと声優さんの名前が最初から入っているんだなー。さすがニトロ親切

パソ子でオンラインゲーム「刀剣乱舞」をdownloadしてプレイなう 声優と恰好いい男子絵に釣られてしまった(*´Д`* ) 最初のパートナーは自称、扱いにくい沖田総司が使っていた加州清光に即決定笑

刀剣乱舞声優さん全然わからなかったけどハマりそう 最初は陸奥守吉行さんにした

刀剣乱舞、登録したはいいもの最初の刀が選べなさすぎて止まってる 声優で選ぶか絵で選ぶか設定で選ぶか…

刀剣乱舞 最初みんなどのキャラでやるんだろ(・ω・ )HQ好きは兼定かな??私は特に気になった声優さんというより見た目で国広にしました////

刀剣乱舞はじわじわと進めてみた結果、鳴狐が浅沼さんだと気づきめっさ育ててる。 というかハイキューに出てる声優さん多いのね。最初デュエリストいるなーくらいで見てたけど。

刀剣乱舞気になりすぎて始めちゃったんだけど最初の刀剣男子、見た目よりも先に声がすごい好きだ!!!って思って選んだ蜂須賀虎徹さんって人の声優がジョナサンやってた方だって今知ってやはりおれとおまえは離れられぬ運命、おれたちはふたりでひとつなんだなと納得(ディオ)

刀剣乱舞やりつつお絵描きー!男性声優さんに詳しくないので直感で最初の刀を選んだ!

話題の刀剣乱舞をプレイ。これまんま艦こ(ry…結構面白いな。最初の陸奥(幕末、龍馬)と歌仙(細川忠興、ロジーの声優)で1時間くらい悩んでいたw最終的に陸奥に

刀剣乱舞、最初じゅんじゅんいない(今のとこ)のうえーとか思ってたけど、いないならいないで声優気にせずキャラに専念出来るからいいなぁとも思った。どのキャラが誰とか全く調べてない!だがそれがいい!逆にハマれる!

刀剣乱舞は、最初からイラストレーターと声優公開しているんですね。

刀剣乱舞はじめたけど声優疎いから最初の刀剣選ぶ時に声優は誰ですって表示してほしい…

@weNukooo そして刀剣乱舞は豪華男性声優が最初から明かされているという餌よ 欲しい子が出ない闇はソシャゲと一緒なのにお金かからないという魅力がやばい

刀剣乱舞、最初のキャラは前野ボイスのやつにした。なかなか好きな声優のキャラ来なくて泣いてる。でも今剣ちゃんぐうかわ

あっ刀剣乱舞で最初に選んだ子声優増田さんだったの!? 気づかんかった…

刀剣乱舞プレイ中?だよ 石川ボイス最初に選べる子で出てくるのね、艦これとかみたいに複数の子を同じ声優さんがやってるとかってあるのかな?

刀剣乱舞を勧められたけど、最初に選べる刀に自分の好きなものがないのと、声優にも特に興味がないのでしばらく様子見ですかね…。

刀剣乱舞とりあえず最初は声優さんで選んでいいかな

刀剣乱舞を相模サーバーで始めてみました。最初の刀は取り合えずゴールドセイント?、声優さんがジョナサンの中の人

刀剣乱舞は声優のラインナップの1番最初に鳥さんがいるってだけですっごくやりたくなってきた、提督じゃなくてもできますかこれ?

遂に刀剣乱舞が始まったので早速始めてる…最初に誰を選ぶか迷ったが陸奥守吉行にした(

刀剣乱舞、艦これユーザーにとってはとっつきやすいと思いますメニューちょっとわかんないけど最初チュートリアルあるしなんとかなる。補充というか資材の自動回復がなさそうで心配なのと旗艦MVP連続でも疲労するっぽい?艦これのように初期装備はナシ。レアリティがわからん。声優沼。

刀剣乱舞今日からなのか。私は好きな声優が一番最初に選べる子の中にいるので多分それでもう満足する予感

刀剣乱舞の最初に選べる刀剣 声優的好みで言えば前野さんが声を務められている山姥切国広なんだけど 見た目的な好みなら加州清光なんだよなぁ…。






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。