SSブログ

刀剣乱舞 遠征 失敗!?


刀剣乱舞の出陣・遠征・演習の画面のBGMです 画像変わりません・音量注意.

【刀剣乱舞】 今回は鍛刀&新たな戦場 そして、遠征、演練などやることはたくさんです (・∀・)そして、最初のイラストは我が専属絵師様が描...

『刀剣乱舞 -ONLINE-』のサービスがスタート!刀剣男士育成シミュレーション 刀剣乱舞 2ch 刀剣乱舞 対応機種 刀剣乱舞 iPhone 刀剣乱舞 スレ2 刀剣乱...
あ、そうそう、刀剣乱舞やってる人は遠征の甲州勝沼の戦いに気を付けて。あれ短刀三本くらい入れないと失敗する。今検証してきた。

昨日から刀剣乱舞 遠征以外しようとすると画面の初期化に失敗しましたって出て何もできない;;

刀剣乱舞は、昨日から『画面の初期化に失敗しました』という表示が出てしまい、遠征以外ほとんど何もできない状態になってしまったのでとても悲しい。今日のメンテナンスで不具合が修正されることを期待したのだけれど…… 鯰尾藤四郎と骨喰藤四郎をもっと育てたい。

刀剣乱舞 遠征が合計レベル120とか要求してきやがって泣きそう。一応出したけど編成が微妙だから遠征失敗かな

刀剣乱舞、どうやってもまだ画面の初期化に失敗しましたってでて遠征しかできん…小夜を本丸にでるキャラにしてからなんだよなあ…偶然か?

刀剣乱舞で初めてDMMのオンラインゲームやる方はまず攻略wikiをみることを推奨。鍛刀レシピや遠征条件など書いてあるから遠征失敗で困っている人は是非。あと重傷進撃絶対ダメ、大切な刀がロストします。また同じ子は出ますが手塩にかけた「その子」はもう戻ってきません

刀剣乱舞の遠征(やることも艦これと同じ)は脇差(艦これでいうところの軽巡)抜きの編成だと失敗するやつがあるんだよね。そんなところまで真似せんでもいいのに

今日の刀剣乱舞は脇差遠征が合計レベル20以上脇差2人で失敗した原因がわからないのと、経験値が入らないのと、資材ポイントで何も手に入らなかったのと、エラー落ちが多い

刀剣乱舞部隊2を遠征に行かせることを凄くお勧めする。条件に会ってれば絶対に失敗しないし、とくに消費するものもないし。

刀剣乱舞、好き勝手何も考えず鍛刀をしまくった結果素材が全くなくなり軽く積んでおります。数が足りない所為で遠征に向かわせても失敗が増え・・・。 とりあえずランクの低い子にも守備つけてあげよう。じゃないと手入でも素材が持って行かれるよ~うえ~い。






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。