SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 一覧!



【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞 キャラレベル32 から 3-2 レベリング 超周回 ☆ レベリング 効率 ☆ 色々なマップ紹介 夜戦紹...

【艦これ】画像5000枚プレゼント中!(もうすぐ終了)→http://gamenoob.club/kan5000/ok/ DMMから刀剣乱舞発表!刀を擬人化した女性向けの艦これ?BL化待ったなし ...
刀剣乱舞キャラ一覧眺めてて好きなキャラがほとんど短剣で(あれっ私ショタ好きなのかな……?)って撹乱してくる昼

aiju @aiju_r  2015-01-16 18:50:18    
とりあえず刀剣乱舞のキャラ一覧を本で欲しい。 家だと資料がスマホ画面しかないからな

秋津イネノジ @inenoji  2015-01-16 14:12:26    
刀剣乱舞のキャラと声優一覧見るたびとうらぶしたいッッッ!!!!!!てなるまじむり

しお @shionose  2015-01-16 04:54:30    
友達が刀剣乱舞のキャラ一覧みて「おっさんいないの!?おっさんは??」って、すごく必死だった

朝陽 @asahiii512  2015-01-16 02:34:55    
@5ashigu5 待って、刀剣乱舞キャラ一覧見て、ゆずさんが好きなキャラあんさんも絶対好きだわ…

@shiro185  2015-01-16 01:58:08    
刀剣乱舞のHPでキャラ一覧見てきたけどこれは 始めたら負けな気がする

AIRU @ru_airu  2015-01-15 23:24:19    
刀剣乱舞のキャラ一覧みたいなのどっかに落ちてないかな

meron @angexrouge  2015-01-15 22:32:15    
刀剣乱舞のキャラ一覧見たらこれから物欲センサー発動しまくるかな~って思って今見てなかったんだけど、うっかり見ちゃったよね~~~

うめこ @comadoriii  2015-01-15 08:27:06    
刀剣乱舞のキャラ一覧見てみたけど、同田貫好きだな。

ぶり/きば @kiva_blitz  2015-01-15 07:46:32    
刀剣乱舞のキャラ一覧ほしい。

aya @Azre1027  2015-01-15 07:30:17    
@newchika たしかに…。刀剣乱舞のキャラ一覧見てると、若い青年かショタばっかりですもんね。

@3710_lrn  2015-01-15 07:03:58    
刀剣乱舞ってキャラ一覧見たけどショタとか受け受しい子好きな自分のような子にはいいけど成熟男性がいいって方にはどうなんだろ。心配になってきた。どういう層を狙ってるんだろうね

めらき@サガフロ初プレイ中 @Pomeraking  2015-01-15 05:24:38    
え???刀剣乱舞めちゃきになる!!!!パソコンないからキャラ一覧見るだけで、、、、それだけでも沼はまりそう

すうたろぽ @suubehavior  2015-01-15 05:15:39    
刀剣乱舞の画像一覧見たけど本当に好みのキャラいないなこのゲーム 敵ぐらいだ

ツイスト(ノーマ) @nomatomoya  2015-01-15 03:13:54    
さっきのゲームぐぐってみたら刀剣乱舞っていうやつかな?最初の選べるキャラにダルク先生(の、中の方)がいらっさる…ようだが見た目があまり…というかキャラ一覧で見ても全く私の好みの二次元の男性がいないんだけど…みんなイケメンばっかりやん…

ナオコ@朧村正中 @naoko2929  2015-01-15 00:25:00    
刀剣乱舞のボイス一覧に勝杏里さんいないかなと思ったんやけど、刀の擬人化キャラでcv勝さんてただのギラヒム様や。

アキ @42x8192x12  2015-01-15 00:17:13    
刀剣乱舞やってて「は!こいつ、声めっちゃカッコイイ!どなた!?どなたのお声なの!?!?」ってなって、一覧からキャラ詳細見たら樽助さんだったねえ…(笑)

風間ぼなんざ @k_bona  2015-01-14 21:32:57    
みんな刀剣乱舞やってるし気になってどれ、ってキャラ一覧覗いたけど一人もメガネキャラいなかったから出てきたらやる(たぶん)

あず(屍) @azsxd_rr  2015-01-14 19:47:09    
キャラ一覧 - 刀剣乱舞攻略まとめWiki #Gamerch http://t.co/m1VnU2Q85O

妖怪牛丼婆モガマックス @mg_mnn  2015-01-14 17:45:53    
夕べ、噂の刀剣乱舞を始めてみたら、初期キャラが「雅がわからぬ罰だ首おいてけ」みたいな事をいい始めて隠そうともしない狂気に震えてる。あと初期キャラ一覧に黄金聖闘士いたけど何だったんだろう。

エセ紳士 @fake_gentle_  2015-01-14 17:00:16    
TLが刀剣乱舞で盛り上がってますが全然興味ないな~とか軽い気持ちでキャラ一覧見たら山姥切君のビジュアル超好みでめっちゃ気持ち揺らいでる…しかもニトロと共同かよどんなゲームだよ沼かよ…

saica @saica_shirokuma  2015-01-14 09:17:06    
しんけん!と刀剣乱舞、どっちもやってみようと思ってたけど刀剣乱舞のイケメンだけで満足してる。しんけんのキャラ一覧見て好きな子できたらちょい触る程度かも。

足三里 @ashisanri  2015-01-14 08:43:40    
刀剣乱舞とりあえず鳥さんgetまで頑張ってみるか(´・ω・`)てかOPの後半左あたりにいた浅黒い肌のコが凄く好みだったけどキャラ一覧に見当たらない気がする。

肉塊 @ixia_0516  2015-01-14 07:35:05    
刀剣乱舞だいたいキャラ一覧見たけどチャラい子いないな #基準

玲@レポートあと16枚 @HRB_YiMi  2015-01-14 07:04:30    
刀剣乱舞キャラ一覧だけでも見たい?? 気になる子いるかな

玲@レポートあと16枚 @HRB_YiMi  2015-01-14 06:53:25    
刀剣乱舞のキャラ一覧はよ…はよ…

\m/ @x0yuko6  2015-01-14 06:37:20    
刀剣乱舞、キャラ一覧みたいなの無いかな……

きが @kiga0421  2015-01-14 06:36:14    
刀剣乱舞って明らかにこれ女の子だろみたいなのもいるけど絶対好みのキャラいるよ…全キャラ一覧欲しい

うね子はあかぎと謹賀新年 @skyrn_rtd  2015-01-14 06:24:30    
刀剣乱舞の声優一覧見たけど「へー、そうなんだ」で終わっちゃったしロクビクの方が断然面白そう…でも大当たりホモかもしれないと思うときになる… キャラの画像は一覧ないのかな サイト行けばある?

瑠璃子はプリンスロメオを応援しています @Tambitious  2015-01-14 06:03:37    
うわさの刀剣乱舞のキャラ一覧見てて、この人(剣)気になる!!と思ってCV見たら鳥海さんでああ…ってなった

@attack_on_knr  2015-01-14 05:54:17    
刀剣乱舞のキャラ一覧見てるとなんとなくこう「煮え湯はどこですか」みたいなことを言い出しそうになる

rins(天呼200) @rns_8i8  2015-01-14 05:44:24    
とりあえず刀剣乱舞への私のTLにおける反応一覧 ・早くおっさん出せ ・もっとガチムチなの出せ ・私男性向けやりますね!(←私もここ) ・とりあえずやってるけどよくわかんない ・好みのキャラ出ないのでやる気出ない ・チュートリアルで負けておこ ・ゲーム興味ないからよくわかんない

つなし伍 @trainplus  2015-01-14 04:57:31    
刀剣乱舞始める人はありがたい事に既にwikiで画像付きキャラ一覧が製作されてるから好みの刀メンチェキしたらレッツ刀剣乱交 http://t.co/4VVKMZyJQu

4693 @d_act00  2015-01-14 04:53:32    
刀剣乱舞のキャラ一覧的なの無いの よくわからなさすぎる

ネオ・ニュー・上篠 @mazigire_man  2015-01-14 04:42:31    
キャラ一覧 - 刀剣乱舞攻略まとめWiki #Gamerch http://t.co/RcCIVKD0PU

(太)もなつ@東京秘封 @monatsu  2015-01-14 04:26:21    
刀剣乱舞のキャラ一覧に代永の文字がないことを確認して安心しきっている

わむ @wamtaro  2015-01-14 03:02:13    
刀剣乱舞キャラ一覧1枚目右端にもある坂本龍馬の愛刀・陸奥守吉行を陸奥さんの元ネタだと主張するアカウント

ひまり @himari_am  2015-01-14 02:49:55    
刀剣乱舞のキャラ一覧見てきたけど土方の刀見てあーーーってなった

蒼坂@壁博く27ab @ao_heicho  2015-01-14 02:18:56    
キャラ一覧 - 刀剣乱舞攻略まとめWiki #Gamerch http://t.co/oLiR3mJREF 早いな。もうwikiが充実し始めている。

げるP(ローションさん) @gerugeru01  2015-01-13 22:38:38    
【刀剣乱舞攻略Wiki】 キャラ一覧 http://t.co/Va1eGbJZNi 更新しました #刀剣乱舞

刀剣乱舞【とうらぶ】攻略Wiki @touken_gbike  2015-01-13 22:38:10    
TLがザワザワしてると思ったら刀剣乱舞か…全然見てなかったけどキャラ一覧見たら声優結構面白いね

紅地蔵@WOE最高!!! @kurenain  2015-01-13 19:16:10    
刀剣乱舞のキャラ一覧見た限りだと私の好み的に長続きしなさそうなこの感じ

友人(ともひと) @tm_hitorzz  2015-01-13 19:14:05    
刀剣乱舞のキャラ一覧見てて michu「オレのスキなコどーれだ?」 ふうぴ「これ」 即答1発でドンピシャされた。バレバレかよっ

*michu* @_____michu_____  2015-01-12 23:46:51    


他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。