SSブログ

刀剣乱舞 声優 蜂須賀!

刀剣乱舞気になりすぎて始めちゃったんだけど最初の刀剣男子、見た目よりも先に声がすごい好きだ!!!って思って選んだ蜂須賀虎徹さんって人の声優がジョナサンやってた方だって今知ってやはりおれとおまえは離れられぬ運命、おれたちはふたりでひとつなんだなと納得(ディオ)

軽率に刀剣乱舞始めてみました 初めの刀剣は声優さん贔屓で蜂須賀虎徹にしてみたんだけど、見た目が聖闘士星矢のムウさまっぽい

まぁもうこの流れは必然て感じで刀剣乱舞の腐向けがあちこちにあるけど「刀剣乱腐」とか「とうら腐」とかタグ分けしてく流れにもなっていくんだろうか。(訳:私の脳内で蜂須賀さんが国広君にちょっかい出しててやばい)

刀剣乱舞の蜂須賀さんイチオシの浦島くんが気になりすぎる…!どんな子だろう…。

【再掲:刀剣乱舞レシピ】 500/450/400/450 和泉守兼定,鶴丸国永,大倶利伽羅,燭台切光忠,江雪左文字,へし切長谷部,鳴狐,加州清光,蜂須賀虎徹 (追加)鶯丸 出た物を随時追加。太刀と打刀がほぼ交互に出て来るイメージ。※報告お待ちしてます。

刀剣乱舞始めたんだけどね 蜂須賀虎徹wキラッキラッやんw 聖闘士星矢www聖闘士星矢www まあ、嫌いではない。

@toukenTL これから艦これと同じように刀剣乱舞のグッズもいっぱい出るのかなと思うと幸せ…蜂須賀さんは絶対いるとして宗三さんを…宗三さんも何とぞお願いします…

好きな文章書くばさらの書き手さんが早速刀剣乱舞の蜂須賀虎徹と山姥切国広のSS書いてておおお!てなった。単純な腐向けじゃなくて、公式プロフにある以上の由来とか逸話踏まえた完全シリアス(でも萌える)。この短時間によくもあそこまで練り込んで書けるものだと唸るしかない

刀剣乱舞 とうらぶ 缶バッジ 蜂須賀虎徹 買い取ります!!!!

フォロワーさんがやってるのが面白そうで刀剣乱舞始めてみたけど【蜂須賀虎徹】ってゴールドセイントみたい???w そこが良くて選んでみたら動きもゴールドセイントだったwww

刀剣乱舞、蜂須賀虎徹の重傷時のはだけっぷりにたまげた。 下はいてるだけだがな。

脱いで必殺技…紫龍か。蜂須賀…じゃない、ムウ様もいる刀剣乱舞は聖闘士星矢だった…?

刀剣乱舞、蜂須賀虎徹くんを最初の子にしたんすけど、思ったよりまともな子でした。可愛い。

刀剣乱舞パソコンでしか出来ないのか…とりあえずロン毛で興津さんという理由で蜂須賀ジョナサンを選択だぜ!

皆さんのTLで刀剣乱舞が気になり検索した結果、蜂須賀虎徹が黄金聖闘士のムウ様にしか見えなくなった\(^o^)/

艦これを強く勧めてもプレイしてくれなかった友達が、蜂須賀っちがムウ様に似てるって理由で刀剣乱舞を始めてくれた。 でも蜂須賀っちを再起不能にしてた。

【刀剣乱舞レシピ】 審神者Lv.20、近侍:蜂須賀虎徹(Lv.24) 350/350/650/650 所要時間1:30 →打刀 陸奥守吉行 ・・・持ってるわー(;_;)

刀剣乱舞でフォロワさんの蜂須賀がどう見ても黄金星闘士発言に吹き出してたのが昨日の話。

@gksn_murasaki さっきまで刀剣乱舞で蜂須賀さんしか出ないのに腹立って刀解しまくったアダがきたのかな……なんも眠くないんだけどこれは

@kachikachi_wari 刀剣乱舞のムウ様こと蜂須賀虎徹さんっすかね脱げるというか、自ら脱衣してそう?

刀剣乱舞の蜂須賀虎徹を見た瞬間「聖闘士……黄金聖闘士……」と思った。

刀剣乱舞の蜂須賀さんのおきつさんの声好き…。じょじょだったね。ジョナサンよかったね。1部と2部好きだった。特にシーザー…今でも好きよ(‘・c_・` )

刀剣乱舞、最初の刀剣を牡羊座のムウに似てるって理由で蜂須賀を選んだけど、いつになったらスターライトエクスティンクションを放つようになるんだろう?

刀剣乱舞、艦これに類似する箇所が多々あるけどズコー感はないね。蜂須賀虎徹に愛着湧いたし

@27kabek0 黄金聖闘士(刀剣乱舞の蜂須賀虎徹)

金曜夜のテンションで刀剣乱舞はじめちゃったwwで、最初誰にしようかで悩み中。山姥切にすべきか蜂須賀か……

刀剣乱舞で適当に750でまわしたら山姥切、歌仙、蜂須賀と続いたんだけど偶然かなぁ

刀剣乱舞、初期打刀は蜂須賀さんにしてみました。 さて、どんな感じかな-。

昨日から刀剣乱舞始めてみたけれど、 個人的には師子王と胴田貫、和泉守兼定と陸奥守吉行、 蜂須賀虎徹と宗三左文字とか相性がよさそうな気がする

なんだかんだで刀剣乱舞始めてしまったw もちろん最初に選ぶのは蜂須賀虎徹(CV.興津さん)

刀剣乱舞の虎徹が蜂須賀だったので、調べたら長曽根以外にも数種類あったのか~

刀剣乱舞始めてみたけど、蜂須賀は中傷からの立ち絵が異常なかっこよさ

刀剣乱舞のムウ様こと蜂須賀虎徹さんがBL偏差値高いことに驚きを隠せない

やらん言いながら我慢できなくて刀剣乱舞登録しました。゚(゚^ω^゚)゚。誰にしようか…興津さんの蜂須賀さんにしようかまえぬの山姥さんにするか見た目がめっちゃタイプな歌仙さんにするか

@bot_Mrs 刀剣乱舞だと持ってる人だったりするけど ~藤四郎は持ってる人の名前だね 蜂須賀虎徹とかは作者が虎徹だけど

あのさ・・・・刀剣乱舞を始めたんだけどさ・・・・・あの手入れってあるじゃん・・・・あの手入れってさ拭いたりするじゃん。蜂須賀虎徹を使ってるけど・・・なんか・・エロいな?

刀剣乱舞やってみたけど、最初から選べる刀に「蜂須賀」ってつく子がいて、まさかと思ったら徳島県由来だったー!キャラ的には沖田総司の刀も気になったけど、最初の1人?1本?は、蜂須賀虎徹さんにしましたよー。

刀剣乱舞の蜂須賀くんというキャラ、ロスキャンの手代木先生の牡羊座のムウに激似

仕事に疲れて現実逃避が不足している今なら刀剣乱舞できる気がする。蜂須賀虎鉄は聖闘士星矢だよな。

刀剣乱舞今日の朝からちょこちょこ始めたけど、蜂須賀なんとかっていう金ぴかの人すぐ疲労してるから、やっぱり金ぴか脱いだ方がいいと思う

【刀剣乱舞】たぬきキター!これから太刀2本でようやく行ける・・・と思った矢先に加州清光、鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎3名が重傷。骨喰に至っては瀕死。あぶねぇ・・・・w 蜂須賀さんをゴールドセイントと呼ぶのは止めましょう(何

今話題の刀剣乱舞ですが、みくるが検索してみて第一感想は『蜂須賀虎徹が聖闘士星矢のムウ様にみえる』です。もういっそ麻呂眉にすればよかったのに。

刀剣乱舞の蜂須賀虎徹?ってやつ聖闘士星矢にいなかった?

昨日蜂須賀さん放置してたら「何かやるべきことがあるのでは?」って聞かれて傷をえぐられた それはたぶん刀剣乱舞ではない

実況者さんのTS見てたら刀剣乱舞やりだして相方選択画面で『蜂須賀虎徹』の事を真っ先に「あ、見て!ゴールドセイントがいるww」って言ってて爆笑ww考える事は皆同じかww

刀剣乱舞の蜂須賀虎徹さんの服やばいwwwwwwwwwwwww蜂須賀股間wwwwwwwwwwwwww

【交換募集】 刀剣乱舞 缶バッジ 譲)堀川国広、陸奥守吉行 求)三日月宗近、蜂須賀虎徹、加州清光、和泉守兼定

どの史実二次創作でも新撰組は大体沖田土方がフィーチャーされて近藤勇はないがしろなんだよねすごい萎えた~…別に近藤さんのことを言われてるわけじゃないんだけどなんで刀剣乱舞の蜂須賀は長曽禰のことを贋作呼ばわりしてるん… 虎徹が贋作多いって話からなのわかるけど…

事前登録していた刀剣乱舞がサービス開始していたので始めました。初期刀は山姥切国広。受けっぽいから。蜂須賀×山姥切だよね。 #刀剣乱舞






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。