SSブログ

刀剣乱舞 疲労 意味!

刀剣乱舞の疲労度システム意味が無いぞこれww

今ふと思い出したんだけど、刀って何回も使えるイメージがあるけど実際は人一人切ったらその油で使い物にならなくなるんだよね。そういう意味だとこれだけ刀剣乱舞が疲労が多いのは納得できるかもしれない

刀剣乱舞の疲労度があんま意味ないから脳死レベリングできるんだけどやめどきがわからなすぎて逆にしんどくなるっつーね

刀剣乱舞疲労意味ないんだ(;O;) 今のうちレベリングしまくろうかな

艦コレアニメをみて何故か刀剣乱舞始めたもののルートが解放されない?鳥羽で最後のルート開かない?状態だしなんか手入の必要はないっぽいけどみんなぐったりマークついててちょっと意味不だったのでやっとこさググる。現状疲労度アイコンは無視して良かったのか。

明日刀剣乱舞臨時メンテだけど今の疲労の仕様修正したら困る。現状疲労意味あるのってレベルだしね…。疲労なくなるなら最高なんだけど~

なんか刀剣乱舞で疲労たまりやすいってよく見るけどあれでも疲労してようがしてまいが意味ないよね?真っ赤状態でガンガン進んでるけど何も問題がおきたことがないよ(´?????) ?

刀剣乱舞の疲労にとくに意味がないので赤でごり押す

刀剣乱舞、忠誠以外のステータスは遊び方読んだあと単語の意味ググったりで何となく把握したけど忠誠が何に関係してるのかほんとわからん。他ステと効果被らずに、予想としては妄想用の飾りステか疲労しやすさ(忠誠高:疲労しにくい、低:疲労しやすい)かなとは思う

@BorisAiray @sattyann104 あー!それか!それ「俺疲れたー」の意味です。疲れてるのに無理させて戦闘に連れて行くのは危険です……(艦これだとロストします。多分刀剣乱舞もヤバイ)時間を置くと消えて、疲労が取れるので、それを待ってください……是非に!!

刀剣乱舞の疲労ってもしかして意味ないのかな

刀剣乱舞、疲労抜かずにがんがん出撃させても全然問題ないっぽいんだけど、だとしたらこの疲労アイコン何の意味があるんだろう。疲労システムロンチで実装できなかったとかじゃないよね?

刀剣乱舞、遠征でも疲労溜まるみたいです。ただ乱藤四郎くんは疲労赤だと遠征大成功するし疲労回復してるし意味わかんない。






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。