SSブログ

刀剣乱舞のスマホ対応は?

刀剣乱舞のスマホ対応が待ち望まれている

刀剣乱舞、芝村さんが関わってると聞いて俄然興味が出てきた。やっぱ設定盛り盛りなんだろーなー、ガンパレ大好きだし、アイドレスは私ら夫婦にとっては特別なゲームだし。…しかしスマホ対応してないので当分参戦できそうにないな、新生児室と幼児見ながらPCさわるとか無理だもんなー、でも面白そう

刀剣乱舞やりたいけど、私のスマホ、対応してないんだよなぁ。 みんな、何でプレイしてるの?PC?

刀剣乱舞スマホでもできるっぽい話ちらほら聞くけど通信量凄そうだし大変そうだからできない~。スマホにも対応して欲しい人生でした。鶯丸拝みたい(:?D)|? ̄|_

刀剣乱舞、私のスマホ対応じゃなかったー(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

クッソwwこのスマホ刀剣乱舞の登録できないww対応してくれよww

刀剣乱舞、わしのスマホじゃできなかったんだ。対応してないんだって。機種変しなきゃ…涙

艦これも刀剣乱舞もさ??いい加減スマホ対応してもらえないかな????って多分かなりの人が思ってると思うよ????????

あ、刀剣乱舞はスマホ対応してるとかなんとか

刀剣乱舞やろうと思ったらスマホ対応してないんかい゜゜(´O`)°゜

自分のスマホが古すぎて…刀剣乱舞対応してません………゜゜(´O`)°゜

刀剣乱舞ヤバイ!スマホ対応じゃないのが救いか否かハマってる!!! でも対抗戦はりきょさま欲しいからなあ…

刀剣乱舞きになるけど私の代用スマホちゃん対応してなかった

刀剣乱舞スマホ対応してないん?

@lulunowa 刀剣乱舞だよね!?私が今一番気になってるやつだわ?(*°ω°*?)* でもスマホ対応じゃないからつらい( ´????ω????`)

刀剣乱舞のイラストが最近よく流れてきて気になってんだけど 私のスマホでは対応してないんだって!悔しい!

刀剣乱舞やりたいのに私のスマホちゃん対応してない(/´△`\)

刀剣乱舞を見てみようとスマホから行ったら、対応していないとかでパソコンからしかダメっぽい。パソコンは修羅場当たりにならんと滅多に使わないから残念。

僕のスマホ刀剣乱舞対応してない(∵)

艦これでも我慢していたリモートデスクトップをついに入れてしまったよね。刀剣乱舞……おそろしい子!スマホでもソシャゲ抱えてるからスマホ対応してなくてよかった?なんて言ってたのにね。だいじょうぶ、本当に時間の空いた時しかやらないから。保険みたいなものだから

あー....刀剣乱舞やりたい....(´・ω・`)スマホ対応してくれないかな....

刀剣乱舞スマホ対応して欲しい

刀剣乱舞やろうとしたら私のスマホ対応してません言われたんだけど何なのコレPCゲームなの

刀剣乱舞やりたいけど、これスマホじゃできないんだよなー。そんなパソコンの前にいられるわけじゃないし…………ブラウザ対応はいいけどスマホでもできるようにしてほしいーぜー(´・ω・`)

妹ちゃんにオヌヌメされた刀剣乱舞気になってたからやろうかな…スマホでやろうとしたら対応してなかったから艦これと同時進行でパソコンでするー

きまこ氏ときさやさんがすげー楽しそうなので刀剣乱舞‥‥と思ったら我のスマホ対応していないなり‥‥‥‥DMMは大人しく完全R18のゲームすすめよ‥‥‥

刀剣乱舞も、PSO2esもスマホが対応端末じゃなくって悲しい。刀剣乱舞はPC開いてるときしかできないね

噂の刀剣乱舞を始めてみた! スマホじゃ対応してないからPCからしか出来ないから中々進めれないだろうが、( ?????;)

刀剣乱舞が私のスマホに対応してない?とかPCブラウザ専用ゲームなんだ?などの呟きをよく見るので結構艦これユーザー以外からも流れて来てるんだなーと思う。

刀剣乱舞凄い気になるけどうちのスマホ対応してない( ;∀;)

刀剣乱舞スマホ対応してるみたいなんだけどディズニーケータイは対応外だったorz そろそろ替え時なのか

なんとー!!!刀剣乱舞はスマホ対応していないのか!

一昨日から刀剣乱舞始めてみたんだけど、PCからだからイン率すごく低いorz いつかスマホに対応できるようにと祈ってる

刀剣乱舞事前登録したけど、普段スカイプ以外の目的でパソコン付けないからパソコン付けるの面倒くさくて全然やってない。早くスマホ対応してくれないかな?

@xxsidxx0120 刀剣乱舞やりたいのにパソコンもスマホも対応してなくて泣ける( ????ω???? )

刀剣乱舞、スマホでやれると信じて公式のスタートボタン連打してるけど「ご使用されている端末に対応しておりません」って出るからスマホは刀に向いてないのか。

刀剣乱舞気になったからやってみよ?///ってDLしたらこのスマホ対応してないって言われたアーメン、、、

刀剣乱舞スマホ対応求む。パソコン持ってない人だっているんですよ!!!??

帝月さん!!刀剣乱舞、PCしか対応してないです!!!!Googleが最近出してくれた機能使わないとスマホで出来ないっす!!!!泣きたい

おおっ刀剣乱舞スマホで遊べ…ない!対応してない!!

刀剣乱舞やりたいのに スマホ対応してなくて 昨日は本気で泣いた

刀剣乱舞、わたしのスマホは対応してないのがショックだなあ

刀剣乱舞は?PCだけなんだよね? あぁ(T▽T)スマホ対応にならないかなぁ。。

スマホでもタブレットでも出来なかった刀剣乱舞……対応機種は

刀剣乱舞やりたいのに、お前のスマホ対応機種じゃねぇよざまぁ!!って言われる

刀剣乱舞スマホ対応してくれたらなー

刀剣乱舞の増田のやってるキャラが人気あるっぽくて凄く嬉しいよ 何故か私のスマホは対応してないっぽくて刀狩りできてないけど\(^^)/

刀剣乱舞やりたいけど、なんか対応してませんとか意味のわからないこと私のスマホさん言ってるのでラブライブやるわ

刀剣乱舞なんでスマホ対応じゃないんだろな? パソコンからだとめんどくさいんじゃ

刀剣乱舞スマホに対応してくれ!

スマホ、テンキー付きのニシキゴイなんだけど色々ゲームアプリ対応してないからそろそろ変えたいな…刀剣乱舞やりたかった(´・ω・`)

@arkray_nico25 刀剣乱舞も艦これと同じくWinPC対応でスマホではプレイできないのですよ!むしろスマホオンリー派号泣

刀剣乱舞は対応してないスマホやったので物理的に出来ないのさ…PCとか開けるのめんどくさくて出来ないしね…

スマホでも刀剣乱舞出来るって聞いて、色々アプリ突っ込んでブラウザ開いたけど、あたすの端末はどれも対応してなかった/(^o^)\もぉ、やだ…。島も刀剣乱舞も出来ないとか…( ;∀;)

刀剣乱舞スマホからはできないやつ?機種対応してないって出た辛い

刀剣乱舞は、私のスマホは対応してなかったようだ。沼から逃れたと思っておこう…

刀剣乱舞くそやりたいんだけど。゚(゚^ω^゚)゚。 このCVとりさんくそ好み。゚(゚^ω^゚)゚。 これスマホからやったらできやんの?対応機種外とかでたんやけど。゚(゚^ω^゚)゚。 刀剣乱舞やってる方は何でプレイしてんの?

刀剣乱舞やってみたかったけど、おいらのスマホは対応外らすぃ…(/´`\)

TLで賑わってる刀剣乱舞スマホでも出来るならやろうかと思ったのにこのスマホ対応してなかった……

私のスマホ、刀剣乱舞対応してなかったwwwwww






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。