SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 槍!


【刀剣乱舞実況】 一期一振がレベル60になりました☆ 4-2 超絶周回 効率 レベリング ☆ 4-2を5週回っています。いままで分...
私も流行に乗っかって刀剣乱舞してますが計算してみたらドロップの93,75%が短刀で、流行りのレアがでるレシピ槍がでるレシピもすべて短刀という短刀乱舞なんですが私別のゲームしてんのかな・・・短刀ノイローゼになりそう。

◆【全キャラ掲載】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報あり】随時更新 - NAVER まとめ http://t.co/9xxMsXsXtt ・・・槍マッチョをもっと多くしてもいいのよ!(*゚∀゚*)ムハー!

2日寝たのでもういいだろうと思い刀剣乱舞やる。ちゃんと大太刀と槍がレシピで出たので今日はこのへんにしといてやる!

昨日は槍レシピばかりまわして全部20分でした。……と思ったら最後で御手杵きたーとなって寝たので、今日はレベリングです(刀剣乱舞日記

505050230で槍兵上が出来たな……刀剣乱舞 レシピ

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 大太刀 9位 刀 8位 刀装 7位 レシピ 6位 刀剣乱舞 5位 ドロップ 4位 アニメ 3位 マップ 2位 カッコ 1位 槍 http://t.co/fb1Lc6vbGL ほぼ6位に集約されておる

刀剣乱舞レシピ、個人的メモ。 太刀、大太刀 550/660/660/550 大太刀 550/660/760/550 薙刀 600/500/700/700 槍 500/50/500/500 噂のレア4ザクザク黄金レシピ(?) 600/600/600/510

@yama_three 王鋼を少なめ! これ↓はトウラブwiki参考だけど、ツイッターで#刀剣乱舞レシピって調べると、槍に限らず呟いてる人も多いよ? http://t.co/g40tXNYScc

刀剣乱舞レシピ 400/200/500/700 絵馬:なし 蜻蛉切 槍きた! http://t.co/gL9pupQloU

刀剣乱舞 レシピ 250/500/250/250 大和守安定(打刀) 500/250/500/500 蜻蛉切(槍)

刀剣乱舞 レシピ 【蜻蛉切(槍)】 500/50/500/500 3時間 槍レシピ一発で出ました http://t.co/iyOn7niQDo

【刀剣乱舞レシピ】450/50/500/500で3時間建造、御手杵 今出回ってる槍レシピよりちょっとだけ効率いいかな? http://t.co/VwjWGcYrks

刀剣乱舞 とうらぶ 鍛刀 槍レシピ 500/50/500/500 03:00:00 3時間 御手杵(おてぎね) http://t.co/bZl6c0vT4T

刀剣乱舞レシピ】 550/350/650/550 審神者Lv27 部隊長:江雪左文字 3h00m 絵馬無し [槍:御手杵] http://t.co/lC4gngfTfm

刀剣乱舞、とりま2-1を突破。槍や薙刀狙いのレシピでも短刀が出る罠、うーむ。

刀剣乱舞レシピ 400/200/500/700 絵馬:なし 蜻蛉切 槍きたーーー(?´?`?) http://t.co/3445dvZPnF

【1.16更新】刀剣乱舞攻略情報&刀剣刀装レシピまとめ - NAVER まとめ http://t.co/Y4IIQIAZqs ノー太刀部隊だけど槍レシピ回してみようかな…とんぼ…

大太刀、薙刀、槍のレシピも掲載中!【随時更新】刀剣乱舞レシピまとめ【画像】 http://t.co/F4tn6lXskp #とうらぶ #刀剣乱舞レシピ

500/50/500/500 3:00 御手杵 槍 刀剣乱舞 レシピ

刀剣乱舞 自分用まとめ ALL50 愛染国俊(心の中で鳴子くんとよんでます) 350/350/650/550 歌仙兼定 もう槍と薙刀レシピででた。とりあえず太刀をひとふりほしい。手入ほんとに手入ぽんぽんされてる http://t.co/9UBVHAgG53

刀剣乱舞でよく大太刀だの槍出るレシピやっても全然出ないから物欲センサー働き過ぎ

【刀剣乱舞攻略Wiki】 槍レシピまとめ http://t.co/VqiHeq7Uev 更新しました #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞、サービスインから丸2日の今の段階で1本しか実装されてない槍とか、数本の大太刀を複数持ってる人とかは、あれですかね。ガチ課金勢の人なのかな。普通にレシピ回せないと思うんだけど

刀剣乱舞全然知らないけど なんか槍レシピって文字見るとランサーを思い出すんだが

てか刀剣乱舞めちゃくちゃ引きいい気がする 大太刀も槍も2回くらいレシピ試したら出たし

刀剣乱舞、 絵馬なし500/50/500/500 3時間→槍 蜻蛉切 2回とも回したら蜻蛉切さんだった もう何回かレシピ回せば他の槍の子にも会えるかな http://t.co/4Dx4zOj7xa

刀剣乱舞、昨日のは槍の御手杵になりました~! 玉鋼が少ないと槍になるのかな? 一応、レシピです。550/150/550/550でした。 http://t.co/AL2pHPjNTP

刀剣乱舞色々レシピ試してるんだけど、何故か太刀の2本目が全然出ない… 気分転換に槍レシピ(500/50/500/500)したら一発で蜻蛉切出たのに太刀…何がいけないんだ太刀…

そろそろ寝なきゃ…起きたら刀剣乱舞で槍レシピ(暫定)を回すんだ…

刀剣乱舞 はまけんキャラレシピ通りにしたが出てこん。素材もないからもう今日は寝る。 明日早いからな? これはもう運だわよ。 しかも槍って出現率低いみたいよ!

刀剣乱舞レシピメモ:400/100/600/600 3:00 蜻蛉切(槍) 350/150/550/550 40:00 堀川国弘(脇差) 550/660/660/550 1:30 陸奥守吉行(打刀) 資材足りなくてあんまり回せない;

刀剣乱舞、まだキャラが50人いないぐらいなのでこれからどんどん増えると思うと胸が熱い、槍がいるらしいんだよなぁ、蜻蛉切欲しいなぁ、槍レシピ回さないとなんだよなぁ(グルグル目

うひょおおおおおお 刀剣乱舞、500/50/500/500 陸奧守吉行(Lv:7)で蜻蛉切きたよー ねんがんのガチムチ枠ー!  御手杵さんも来たし、これが槍のレシピで確定かな? http://t.co/nuYszl35i8

刀剣乱舞レシピ情報 500 300 500 500 3h 蜻蛉切 槍

刀剣乱舞レシピ 三日月宗近 950/950/750/750 資材つぎ込んだら何が出るか試したくてやったら、ついに彼が来てくれた! あと脇差とか槍?の子がいないので、そっちのレシピ探そうかなー。 http://t.co/GS2u6c4aAe

刀剣乱舞レシピ 4001006006003h→槍・御手杵

刀剣乱舞 刀装レシピ 隊長:太刀・山伏国広Lv8 50/50/50/250で槍兵 50/50/50/450で盾兵が個人的には比較的安定 あと気づいてない方がちらちら居るけど刀装の兵たちはがっつり消耗品

刀剣乱舞、たまがねが弾薬で砥石がボーキ的なものらしい、案の定槍と長刀は空母扱いで、レシピではたまがねが少なめ、砥石含む他資材が多目のものでの報告が多数

刀剣乱舞、槍とか薙刀引いたひといたらレシピ教えて欲しいです

今日も空いた時間に「刀剣乱舞」!!! 昨日の夜作って寝た刀は両方とも刀剣でした(´・ω・)太刀か大太刀が欲しいのです。槍とかのレシピも知りたいですね~

あと刀剣乱舞にハマケンさんの声やってるキャラがいると知ってソワソワ…仕事終わったら槍レシピまわす!

刀剣乱舞、槍の人のためだけに始めましたが……槍出すの難しそうだなあ……レシピまだ出てないっぽT∀T

@west_the_end 刀剣乱舞の槍レシピっぽい!(未確定

刀剣乱舞レシピメモ:400/100/600/600 3:00 蜻蛉切(槍)

槍 レシピ 刀剣乱舞 500/300/500/500絵馬なし 三時間 蜻蛉切

空母レシピで槍!!!???!???はよ刀剣乱舞やりたい!!!



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。