SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 大太刀!

刀剣乱舞・レアざくざく黄金?レシピがあるらしい。 600・600・600・510 槍も薙刀も大太刀もでるらしい、が! 1:30も出る。 重いからこれ、黄金レシピじゃなくて【大博打レシピ】でいいんじゃね。

【刀剣乱舞】大太刀「次郎太刀」レシピ・画像【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/VESeJGv4cb

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 ショタ 9位 刀剣 8位 刀剣乱舞 7位 オフトゥン 6位 ゲーム 5位 太刀 4位 大太刀 3位 レシピ 2位 ホバー 1位 刀剣 http://t.co/qfV4VoNyjD オウフwww

悟った。刀剣乱舞に時間を費やすだけ無駄。(太刀レシピが何度目か分からないが抜打ちに化け、大太刀レシピが札を使ったのに脇差しに化けて資源が尽きた)

@u_sin おお?まさかの刀剣乱舞w レシピまわしまくってようやく昨日出ましたw 大太刀はちょっとでにくいですね

刀剣乱舞レシピ 鍛刀レシピ 審神者:レベル15 隊長:「大太刀 太郎太刀」 レベル12 550/660/660/550  「大太刀 石切丸」 このレシピで今日、太郎太刀、そして今、石切丸が出ました。素晴らしい

刀剣乱舞はリアルラックのなさを痛感するな(大太刀レシピ6回→燭台切4本、薙刀レシピ3回→打刀3本)

おはよーございます。今日も刀剣乱舞で一日が終わる予定。黄金レシピ仕込み済。完成まで3時間20分だったから・・・大太刀くるか!?wkwk 手伝い札あるけどあえて使わずじっくり待つw

@417_esc 刀剣乱舞の攻略wikiに載ってた550/660/760/550の太刀・大太刀狙いの黄金レシピ(要検証)とやらを回してみたら1発目にきた;;;めちゃめちゃうれじいいい;;;;;

大太刀レシピは加州くんか和泉守しか出ない呪い。[刀剣乱舞]

刀剣乱舞 レシピ 【次郎太刀(大太刀)】 550/660/760/550 絵馬無し 2時間半程 #刀剣乱舞 http://t.co/f4Uad7m8ct

2日寝たのでもういいだろうと思い刀剣乱舞やる。ちゃんと大太刀と槍がレシピで出たので今日はこのへんにしといてやる!

刀剣乱舞レシピ 鍛刀レシピ 審神者:レベル13 隊長:打刀 陸奥守吉行レベル13  550/660/660/550  「大太刀 太郎太刀」

刀剣乱舞 鍛刀レシピ 加州清光 レベル15 550/660/660/550 大太刀 蛍丸 でました。

おはようございます。子供らが寝てるのをいいことに朝から刀剣乱舞。太刀3本になりました。そろそろ大太刀狙いのレシピもまわしてみるか・・・鍛刀に結構資材いるし、刀装も作らないといけないから、資源的な意味では艦これの非じゃなく辛いな(

刀剣乱舞レシピ 鍛刀レシピ  審神者:レベル12 隊長:太刀 同田貫正国レベル13  550/660/760/550 絵馬「松」使用 「太刀 大倶利伽羅」

刀剣乱舞のレシピ、550/660/660/550の結果を確率的にすると 大太刀→3/12(25%) 太刀→4/12(33%) 打刀→5/12(42%) に、なる。んだけどこのレシピ六回目までは 太刀、太刀、太刀、大太刀、太刀、大太刀 って連続で出てなんて凄いレシピ!と、感動したが

刀剣乱舞、大太刀レシピが1:30ばっかで笑う…

いぇーい、絶賛刀剣乱舞中の私ですが550/660/760/550のレシピがよいとの呟きを実行したところ、大太刀の次郎さんに出会えましたヽ(^o^)丿 http://t.co/Eq0oskpK28

刀剣乱舞の550/660/660/550のレシピ12回した結果。参考までに? 『打刀』 へし切長谷部 大和守安定 陸奥守吉行 宗三左文字 鳴狐 『太刀』 山伏国広 獅子王 和泉守兼定 燭台切光忠 『大太刀』 蛍丸 太郎太刀 太郎太刀 http://t.co/RfqMl0Rlil

刀剣乱舞のレシピ通り回したのに大太刀出なくて

刀剣乱舞、レシピ同じのでチャレンジしたら、結構かぶってがっくりきてます… 太刀の山伏さん2回出て、 今大太刀狙いで、歌仙かねさだ出ました…(初期選択済み)

刀剣乱舞で「変な名前の打刀来たなー、しかも大太刀じゃないし(大太刀狙いのレシピで回してた)。一応説明でも見とくか」と思って見てたらまさかの信長様が所有者やった( Д ) ゚ ゚

刀剣乱舞 今日のレシピ all550 大太刀 太郎太刀 太刀 獅子王 太刀 大倶利伽羅 やっと太刀以上で揃えれた~ これからぼちぼちがんばる! http://t.co/4h5Qi057b4

@hachikou_88 刀剣乱舞 レシピ で検索とかしてみました??もし自分の力だけで攻略するんで!!っていう拘りが無ければ検索してみてください(・ω・) それぞれのキャラが出やすい数値設定とか出てきますよ! 私それで大太刀出したのでwww

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 刀剣 9位 太刀 8位 誕生日 7位 アニメ 6位 レシピ 5位 リモートデスクトップ 4位 大太刀 3位 ラブライブ 2位 刀剣乱舞 1位 レベル http://t.co/doYAW2VRRn 刀剣乱舞関連大杉

さあ寝よう ちょいと夜更かししすぎました( ´`ω´`) 刀剣乱舞は太刀と大太刀揃ったけど、清光だけは外せないぜ…! あと明日は宗近さんレシピ試してみる? http://t.co/Cvochsbcax

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 太刀 9位 刀剣 8位 ブレンディ 7位 レシピ 6位 ドロップ 5位 大太刀 4位 脇差 3位 オカマ 2位 レベル 1位 刀剣乱舞 http://t.co/dDgaqGMJGF

まー、刀剣乱舞だし。刀剣これくしょんじゃないしさ…これくしょんする必要もないけどさ、でもやっぱ自分の手で当ててみたいよね、大太刀レシピ(ブワッ

【刀剣乱舞】大太刀のレシピってある? - ニューゲーム速報 http://t.co/NrvHlJ8rnK

ああああねむい。んんんん刀剣乱舞は回復させてとりあえず江戸元禄一回行って大太刀レシピか太刀レシピ回して寝よ。

刀剣乱舞、回して見せよう、大太刀レシピ!モイ!Androidからキャス配信中 - http://t.co/ZinRTmioQA

刀剣乱舞レシピ 太刀 鶴丸国永 550/660/760/550 3h20 新しい子!大太刀が良かったけど、贅沢は言ってられない!何より新しい子だからうれしい! http://t.co/seAdG5NcdH

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 レベル 9位 大倶利伽羅 8位 太刀 7位 レシピ 6位 刀剣乱舞 5位 刀剣 4位 ゲット 3位 ガンパレ 2位 プレイヤー 1位 石切丸 http://t.co/eypNx3bCHo うん

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 審神者 9位 レベル 8位 センター 7位 センサー 6位 刀剣乱舞 5位 刀剣 4位 レシピ 3位 ザリガニ 2位 大太刀 1位 乱舞 http://t.co/C75JJ5h22v

【随時更新】刀剣乱舞レシピまとめ【画像】 - NAVER まとめ http://t.co/MXavhW1KCG これにあった鶯丸のレシピで大太刀 次郎太刀さんがでた。声聞いてもいまいちわからなかったんだけどだれなんだろ

【刀剣乱舞】大太刀「次郎太刀」レシピ・画像【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/c23pg3gyvW これだった

[刀剣乱舞]550/660/660/550で3連続兼定…。兼定はもういらないですマジで…5人も居てどうする´・w・ レシピ変えたほうがいいんかなぁ。大太刀ほしいです…。打4太2の部隊なんでほんともうちょっとなんとかしたい あとへし切長谷部ちゃんをはやく私の城に再びお迎えしたい

@hana_gomori 艦これのシステムだと「どの資源が一番多いか」のバランスで確率変わってくるので、多分それを踏襲してる刀剣乱舞でも資源量そのものよりは資源量のバランスなんじゃないかと……一応、大太刀は550/660/660/550レシピがそこそこ出るって言われてますね。

【刀剣乱舞】大太刀レシピ550/660/760/550で石切丸と太郎太刀 - ニューゲーム速報 http://t.co/tVPdoQGgkp

刀剣乱舞、レシピ600/600/600/510で3時間。秘書刀は石切丸。 結果は蛍丸(大太刀)。待ってた~!!やったー!! http://t.co/Bp9MJUJjzu

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 ニトロ 9位 オネエ 8位 太刀 7位 サイコロ 6位 刀剣 5位 ドロップ 4位 太刀 3位 レシピ 2位 刀剣乱舞 1位 大太刀 http://t.co/A6Y4jISefC

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 レシピ 9位 太刀 8位 ポケモン 7位 大太刀 6位 刀剣乱舞 5位 刀剣 4位 ニトロプラス 3位 ドロップ 2位 太刀 1位 コンプレックス http://t.co/f4oXtv5tQR ここ数日のドスこれ汚染の影響が如実に

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 ショタ 9位 刀剣 8位 レシピ 7位 太刀 6位 太刀 5位 フィギュア 4位 レベル 3位 大太刀 2位 刀剣乱舞 1位 ドロップ http://t.co/VCGC4I3vrG まだ沼じゃない(

刀剣乱舞レシピ Lv:20 隊長: 燭台切光忠(Lv:20) 素材: 550/650/650/550 絵馬: なし 時間: 3h 刀剣: 大太刀 蛍丸  声: 井口裕一 http://t.co/A70CfdhcBH

刀剣乱舞、やっと太刀が4体出た! 大太刀レシピずっと回した結果だ…

550/550/650/650 太郎太刀…でました…大太刀…(°[キスマーク]°) 刀剣乱舞 レシピ

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 大太刀 9位 刀 8位 刀装 7位 レシピ 6位 刀剣乱舞 5位 ドロップ 4位 アニメ 3位 マップ 2位 カッコ 1位 槍 http://t.co/fb1Lc6vbGL ほぼ6位に集約されておる

刀剣乱舞も大太刀とかなかなか出ないのは艦これと一緒なんだけど、資源の溜まり方が艦これよりゆっくりすぎるので、ほとんどレシピを回せない。遠征をもっとやらないと。

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 岩融 9位 太刀 8位 レシピ 7位 サーバ 6位 刀剣乱舞 5位 サイコロ 4位 大太刀 3位 レシピ 2位 カラオケ 1位 ポスト http://t.co/Yk55U0aSXm

刀剣乱舞 現在こんな感じ。 レシピ550・660・660・550で大太刀 次郎さんきた。鶯丸さんほしいんですが…レシピどなたか教えてください。今剣くんの赤い目銀髪がめっちゃ好みなのに必殺も好みでした。必殺はまだ二人しかみれてません。 http://t.co/Hqk5WcoYGG

刀剣乱舞 鍛刀レシピ 加州清光 レベル12 550/660/760/550 2時間半 大太刀 太郎太刀が出ました。

刀剣乱舞レシピ 大太刀 石切丸 550/660/760/550 2h30 ついに念願の大太刀きましたーーーーー!!やったーーーー!!! http://t.co/7l3OeV8qEC

【刀剣乱舞】大太刀レシピ550/660/760/550で石切丸と太郎太刀 - ニューゲーム速報 http://t.co/hH7Dazeh9v

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 刀剣乱舞 9位 サイコパス 8位 レシピ 7位 脇差 6位 ゼスティリア 5位 乱舞 4位 プリパラ 3位 刀剣 2位 大太刀 1位 バイト http://t.co/hA0NTS2b3q

刀剣乱舞レシピ550/660/660/550。大太刀・次郎太刀。最強カマきたでぇぇぇぇぇ http://t.co/RU1ZNsHUT0

刀剣乱舞レシピ、個人的メモ。 太刀、大太刀 550/660/660/550 大太刀 550/660/760/550 薙刀 600/500/700/700 槍 500/50/500/500 噂のレア4ザクザク黄金レシピ(?) 600/600/600/510

刀剣乱舞の演練、プレイヤーレベルで対戦相手を判断する艦これ形式で全くマッチしてない相手とぶち当たる。というか、皆太刀とか大太刀とか当たり前に持ってるので私だけ遅れてるのかもしれない。レシピぶん回して太刀一本の我が部隊、構成員は太刀1打刀4脇1である

刀剣乱舞、自分の運の悪さをすごく感じるwww大太刀レシピしたら打刀じゃし脇差レシピしたら短刀じゃしいいいい みんなこんななのかなぁ(´・ω・`)

@mxxxCh いえいえ!つっこむ資材の量変えるとできる子が変わってくるのでお目当ての子がいたら「刀剣乱舞 レシピ」でぐぐるとだいたいどれくらいぶちこめばいいかわかるよ さっきのは大太刀レシピなんだけど、もしまだ太刀がいなければオール500で太刀を狙うのがおすすめ



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。