SSブログ

刀剣乱舞 疲労 回復!

疲労するのも早いけど、疲労回復するのも早い気がする刀剣乱舞

ちんあなごさん作業進捗bot:刀剣乱舞で疲労状態?じゃあ回復するまで作業しよー!(ノシ-゚◇゚-)ノシ

刀剣乱舞の疲労度回復させがてら艦これ戻ってきて、デイリー建造で(強い駆逐艦ほしいなぁ、、、)って3度ほど回したらまさかのぜかまし\(^o^)/ほんと艦これに関しては強運\(^o^)/ http://t.co/Q6LmOkxv5J

そろそろ疲労回復したかなー。刀剣乱舞に戻ろう

艦これの疲労抜きに刀剣乱舞をやり、両方駄目なときは城ぷろ、城ぷろで疲労なったら艦これでちょうどいいくらいに回復してるので、その繰り返しです

刀剣乱舞の疲労回復中にディバゲやってロードラやってをしてるとすごく廃人感が…い、いけない

ほー、刀剣乱舞の疲労回復アイテム30円なのか。安

刀剣乱舞すぐ疲労MAXになるくせに、なかなか回復しないから、艦これがはかどる

刀剣乱舞をする→疲労がたまる→回復するまで地球防衛部見るの繰り返しだから一話何回見たか覚えてない

刀剣乱舞、疲労は手入れで回復するっぽい?

刀剣乱舞は疲労してるところ回復特にいらねぇ!見たいの見たからまじで連れ回してる

刀剣乱舞は補給がないから疲労回復楽でいい

@s_festival とんだ時間泥棒ですよねww ではでは刀剣男子の疲労回復中に艦これも... 刀剣乱舞細部まで美しくて良いですよね!

ああ????刀剣乱舞って手入れしても疲労回復しねーの???まじで???うそぉお???

刀剣乱舞は疲労と回復による「待て」が長くてな・・・

刀剣乱舞の疲労回復待ちしながらP業してる

@Ryo_Sahara 疲労回復待ちとかで暇だなーって思ったんで無双オロチ2をやりながら刀剣乱舞してたらまさかの刀剣やる時にコントローラーを勘違いしてかまえちゃいましたwww

ただいまの瞬間に刀剣乱舞立ち上げてたよね!!!さて、疲労回復の間に洗濯物片付けますかね!!!!

刀剣乱舞おだんごで疲労回復するのすばらしく可愛い。 http://t.co/lcETkYYkyE

刀剣乱舞レベリングの基本 ・疲労度はあるが今のところ実害はないので疲労度は気にしない ・刀装でall50を6回回し全員に一つ装備させる。 刀装はダメージを肩代わりしてくれ壊れなければ本陣に戻れば回復する ・ある程度のレベルまで行くと経験値が得られなくなる

刀剣乱舞→手入れ疲労回復のため実況を漁る(刀剣乱舞ミュート)→刀剣乱舞戻ってくる→アニメ漁る→戻る→実況→戻る→アニメ の繰り返し

刀剣乱舞で疲労の回復が早いのが何よりも助かる。レベリングでガンガン回したいのに刀剣いれかえて回復待ちは正直、しんどい。それに演練や戦闘で負傷させたくないし。このあたり艦これのときと大きく違うのよね。

刀剣乱舞は、疲労回復の感覚がやや長めで経験値はボス戦で増える一方で装備のHPが尽きたら無くなるから、なるたけ序盤のステージで損害が出ないように確実にボスまでたどり着くように回るのがベタかな

ところで刀剣乱舞ですが戦闘中に応援コマンドが出てこないのはわたしのブラウザだけですかね??「信じてるから!」とか言うと疲労回復したりするんじゃないの?台詞間違うと「心配性だね、手は抜かないよ」とか言われて好感度下がるとかそういう時空システムはないの??(´・ω・`)

艦これで疲労回復待ちの時とかにやるといいかもね。俺タワーは一日もたなかったけど、刀剣乱舞は続くかな??

刀剣乱舞、プレイして分かってきたことは、疲労した刀は手入れしなくても下げておけば回復、資源は時間が経てばじわじわ回復? クレジット登録で5百ポイント貰えたのでお得ですね。

艦これは補給=ご飯みたいなもんだけど刀剣乱舞は何がご飯なの…?疲労回復はお団子みたいだけど…んー?

刀剣乱舞に疲労回復という項目があるんだけど、あれ何に使うんだろ?

このりんが刀剣乱舞に誘惑されるのを見守るお仕事w 手入れと疲労回復待ちがてら鳴狐の放置ボイスで楽しむ! …依頼札ほしい…(´・ω・`)

刀剣乱舞、艦これと同時に起動出来るから片方の疲労回復中にもう片方をプレイ、という感じで永遠にレベリング出来るぞ……

刀剣乱舞、玉鋼が2桁台に突入していかんともし難いので疲労回復って事で今日はここまでにしよ。はいはい原稿原稿

疲労回復のために、艦これと刀剣乱舞を交互にいじる提督。刀剣乱舞1-4にて粟田口兄弟をドロップ! http://t.co/WnVn32Rft4

刀剣乱舞は疲労回復どうやったらいいの… 怪我してないから入渠みたいにいれられないし、メンバーチェンジするにもメンバーいねぇよ…

刀剣乱舞の疲労回復が一番時間食いますね

ううん刀剣乱舞の疲労回復待ち暇

@panter_k 刀擬人化では女の子いっぱいのしんけんもDMMで来たけどTLで話題に出ないこの…。刀剣乱舞は出撃に物資が要らなくて疲労回復時以外貼りつけるからかなり時間食うかも。

刀剣乱舞、おもろいんだけど、宇都宮でサイコロがでなくてボスいけなくて進めないつらい現象に今なってる(疲労回復まち)

疲労回復の間に作業するという、生活の軸があっさり刀剣乱舞に移る芯のない野郎

刀剣乱舞は疲労度の回復クソ遅いけどパラメータに入る下方修正は殆ど無い印象

刀剣乱舞の装備?の回復とか、具合がよくわからない……あと疲労と、どうなったら破損するか、とか

とりあえず、刀剣乱舞、艦これと違って補給が内分、装備が消費する可能性があるのな。その分、武装が破壊されるまでダメージ肩代わりするんで刀剣そのものは無傷で手入れは不要。しかし、これだと高難易度は武装させるとどんどん消費しそうでイベント戦は武装のストックと疲労回復が鍵になるか・・・

刀剣乱舞、疲労しやすいけど、回復も早くない?

刀剣乱舞疲労早いけど回復も早いね

刀剣乱舞、なんか艦これとか城プロより疲労回復早く感じる

ムムム刀剣乱舞おふろいれても疲労回復はしないのね…不親切

刀剣乱舞ちょっとやってみたけど資材の自然回復がかなり厳しいのとすぐ疲労がつくのがこの先どう影響するのかなぁというかんじ。せっかく作った装備も消えちゃうとちときついなぁと。 http://t.co/0V6i26ctzD

刀剣乱舞は装備と称した歩兵が本当に装備だった。ダメージを受けると装備が減る。まるで艦載機のように減って、盾になってるw装備品さえ消費しなかったら戻ると回復するから、お風呂入らなくてよくて資源が減らないでレベルリングが出来る。疲労も装備品の消耗見てれば無視できる。恐ろしい。

@touya7rika そうですよね…構えてるわけですからね…むずかしい! なんかもう何でもありなところが逆にとてもいいと思います(真顔) とてもたのしみにしています…刀剣乱舞の場合は…主人は男性なのかしら…女性なのかしら… なんかもういつまでも疲労回復を待って回し続けたいです

そうか刀剣乱舞で疲労回復してる間に艦これやりゃいいんだ

刀剣乱舞今のところ楽しい。すぐ疲労するけどw 山姥切国広3本目とか…かなり配合変えてるのにおかしくないかw 私は!小狐丸が!欲しいんだ!!!キャンペーン中で疲労回復がこの材料量だとキャンペーン終わったら厳しいのかな…

刀剣乱舞 疲労貯まるの早いよ!と思ったけど回復するのも早いから交代でずっとレベリングし続けれるのね

現状刀剣乱舞感想 ・パーマの子かわいい ・男の娘もそれなりにいる? ・敵のデザイン嫌いじゃない ・資材が自然回復かわからない ・任務自動受注はいいな ・疲労度の影響がよくわからない ・サ イ コ ロ が 言 う こ と を 聞 か な い ! ! !

刀剣乱舞始めた女性審神者の方は是非艦これも始めてみてください!刀剣の疲労回復・資源回復の間に艦これを!

遠征や疲労回復待ちの間に刀剣男子を描く→時間経過する→刀剣乱舞する→以下無限ループでだいぶ遊べるのでは

【艦これ・刀剣乱舞】疲労度 共通ステータスとして一定のステータス低下を招く「疲労度」が存在。オレンジ・赤の顔マークで疲労していることが分かる。大破(重傷)率があがるので、ほどほどに疲労回復(放置)させてあげるとよい。

@nokko_xxx 艦これのwikiで勉強したんですけど、体力とは別で疲労が蓄積されると戦闘で不利になったりするみたいです。 でも刀剣乱舞ではそんなに気にしなくても良さそうです、たぶん後々のアプデでこの辺変わってくるんじゃないかな~って思います。ちなみに放置してると回復します

刀剣乱舞の疲労困憊(´_`)みたいなアイコンてステータスに影響するのかの…ほっとく以外に回復方法なさそうだし

刀剣乱舞の疲労回復中にリランカレベリングを回す

疲労回復はどうしてやればよいのだ。[/_\]みたいなアイコンついてるやつって、疲れてるんだよな。 > 刀剣乱舞

刀剣乱舞の艦これとの差まとめ(僕が知ってる範囲で) 艦これで言うところの ・艦装が消費式? ・燃料弾薬補充が無いので遠征出し放題 ・時間での資源回復無し? ・任務が全部同時に受けてるみたいな物で回すの楽そう ・バケツと高速なんとかが一緒 ・疲労度が妙にたまりやすい






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。