SSブログ

刀剣乱舞 スマホ 無料!


【刀剣乱舞実況】 刀美男子 始めての刀剣乱舞 500 500 500 500 は 太刀だ! 刀剣乱舞実況#1 楽しすぎるー.

DMM×NitroPlus Online Game DMM(Kantai Collection) Nitoroplus(puella_magi_madoka_magica)

1月14日に配信【刀剣乱舞】 今回はこのゲームをやっていきます 内容は刀剣男子と共に戦うらしいですが その刀剣男子はイケメン!!...
@Nuts0634 『iPhoneやスマホで刀剣乱舞やりたいって方は、Puffinっていうアプリを入れるとやれますよ?!200円くらいのと無料の2種類ありますが、有料がオススメです』っていうツイート見かけました!私はまだ未確認ですが、調べてみる価値はあるかと!!

昨日ぺっぱくんに教えてもらったとうりキャッシュ削除したらかなり容量に空き出たー! なんとかGooglechrome更新できた!:;(∩´///`∩);:これでスマホでも刀剣乱舞できるぞー! ぺっぱくんまじありがとう(;_;)

Chromeリモートデスクトップを使って、Wi-Fiスマホで刀剣乱舞やってみた。電波が安定さえしていれば動作快適でした。 http://t.co/sTdvsUNOEO

PCの電源ついてればChromeリモートデスクトップでスマホから刀剣乱舞できるな http://t.co/HK8r9WnDMw

どうしてもスマホ操作で刀剣乱舞したい人にはChrome remote Desktop すすめておくよぉ。スマホでパソコンを遠隔操作するだけでサーバーに繋いでるのはパソコンだから安心!ただしあくまでリモートだからパソコン切ってたらできないし外からは知らん布団引きこもり用

Google chrome入れたらスマホでも刀剣乱舞出来るかな?

「艦これや刀剣乱舞をスマホでプレイすると、規約違反で垢BANされるかもしれない…」と不安になっている方がいますが、リモートデスクトップならスマホでも規約違反になりませんよ。Google Chromeがあれば簡単に利用できるので是非…! http://t.co/3iUsu6lIMQ

Chromeのリモートやってみたけど良い感じ これで刀剣乱舞スマホでできるわー






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。