SSブログ

刀剣乱舞 iPhone Google!

クラスの何人かも刀剣乱舞しててわろた(*´ω`*)中には、iPhoneでやれるようにGoogleクロームの使ってる人もいてガチだった。乱藤四郎40レベとかwwww因みにその人男性です(*

iPhoneだけどGoogleのリモートデスクトップアプリで刀剣乱舞結構早いし画質もいいよ http://t.co/iI7DbVYgjV

刀剣乱舞…iPhone…Googleリモートデスクトップ…あかん、これ駄目人間の足音がする…

私も艦これやりたいよ刀剣乱舞やりたいよ…iPhoneで出来るようになったらしいけど、Googleアカウント作んなきゃないの?よく分かんないけど絶対めんどくさい

おおお、Google先生のChromeリモートデスクトップがiOS対応した事を今更知った!これで艦これも超タイムリーな刀剣乱舞もiPhoneで遊べるじゃん!

@biannu0128 フフフオシエテヤロウ...でもこれ多分iPhoneで刀剣乱舞やってると、パソコンの画面も刀剣乱舞になると思うけど大丈夫かね(^o^)?とりあえずGoogleアカウント作るんじゃよ

皆さん、刀剣乱舞はGoogle Chromeのリモート機能を使って、iPhoneでもプレイができるようです。いつでもどこでも刀剣乱舞ができますよ! 良い原稿ライフを。#有益な情報を呟こう

一方ロシアは刀剣乱舞をはじめた / “GoogleのおかげでiPhone/iPadで簡単に「艦これ」ができるように!全国220万人以上の提督(ユーザー)歓喜 - ライブドアニュース” http://t.co/bXDhmsdTRJ

今起きた。後でパソコンにGoogleのなんとかかんとかってやつインストールしてiPhoneでも刀剣乱舞と艦これ出来るようにしよう

@s2skn さくちゃん!iPhoneでも刀剣乱舞やりたいなら、Googleのリモートデスクトップがいいと思うよ!常にパソコン起動させなきゃダメだけど、Googleだからほかよりは安心かと!

@koukayositoyo うん。PCとiPhone両方にChromeってブラウザ落として、iPhoneのChromeからPCで登録したGoogleのアカウントにログインするらしい。でその状態で刀剣乱舞開くってことかな?私は家にPCネット回線ないから無理だけど_(:3 」∠)_

iPhoneで刀剣乱舞できてGoogleさんさすがだなって思ったけどなんにもしてないのに動くパソコン画面って怖いな

Googleさんのリモートデスクトップ導入したのでiPhoneさんでも刀剣乱舞が出来るようになりました〓〓〓

むむむ!!!つまり刀剣乱舞もiPhoneで遊べるとな(??ω?? ) “@tarikin: 【朗報】GoogleのおかげでiPhoneやiPadでも艦これが遊べるようになったぞおおおおお!!!【オタクニュース】 http://t.co/3z21WHrakO #2ch”

よくわからんけどGoogleのおかげで刀剣乱舞がIphoneでもできるっていうこと?

ところでiphoneでも刀剣乱舞ができるようになるというあのgoogleさんのやつ試したいんだけどやり方調べれば書いてあるかな

"@SixaxiZ: GoogleのおかげでiPhone/iPadで簡単に「艦これ」ができるように!全国220万人以上の提督(ユーザー)歓喜 #ldnews http://t.co/bjgli8KEFC これで刀剣乱舞もできる!" やったあ(((o(*゚▽゚*)o)))

艦これと刀剣乱舞ってGoogle先生のお力をお借りしてiPadやiPhoneでできるようになったんじゃなかった?

“@SixaxiZ: GoogleのおかげでiPhone/iPadで簡単に「艦これ」ができるように!全国220万人以上の提督(ユーザー)歓喜 #ldnews http://t.co/6n1JuHHfpr すげえタイムリーだけど、これで刀剣乱舞もできるな!” センターが終われば…!

GoogleのおかげでiPhone/iPadで簡単に『艦これ』ができるように!!全国220万人以上の提督歓喜!! http://t.co/Qv1YnBC9E8 iPadで刀剣乱舞できたけど音声でません!!!

GoogleのおかげでiPhone/iPadで簡単に『艦これ』ができるように!!全国220万人以上の提督歓喜!! http://t.co/smeGZvzRsC これで刀剣乱舞もお外で遊べるね(ニッコリ)

“@SixaxiZ: GoogleのおかげでiPhone/iPadで簡単に「艦これ」ができるように!全国220万人以上の提督(ユーザー)歓喜 #ldnews http://t.co/HjJo78fFvL すげえタイムリーだけど、これで刀剣乱舞もできるな!”

google様のおかげでiPhone/iPadで艦これや刀剣乱舞が出来るようになる(なった?)らしいけど、iPadはともかくiPhoneの狭い画面は…あ、iPhone6+の出番ですね!!(持ってない

GoogleのおかげでiPhone/iPadで簡単に「艦これ」ができるように!っていうので…刀剣乱舞も!ってきてますが。ますます沼にはまる人増えそうww






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。