SSブログ

刀剣乱舞 iPhone アプリ!

@oshinko78 携帯からでもPC表示ができるようなアプリ入れればできるかも!(…私の携帯はどうあがいても表示してくれないけど…※画像参照)刀剣乱舞 iPhoneとかでググってみて!! http://t.co/AkGnpdfGBz

TLに流れてくる刀剣乱舞が気になって仕方ないのだけど今ほとんどPC開かないからiPhoneアプリで出てくれないかなあ…

刀剣乱舞、まだ試してないけどこのアプリでできたらいいな(iPhoneで)→ http://t.co/WuBSWeo6MU そして寝る

iPhoneアプリで残ってたクレジットを課金したらiPhoneブラウザでも画質は落ちますが刀剣乱舞いけました。 #寝言 http://t.co/Zs8r0GSGRu

刀剣乱舞、スマホアプリじゃなくてよかったと心から思うよ… アプリだったらiPhone完全封印しなきゃいけないところだった…

刀剣乱舞をiPhoneでやりたくてGoogleChromeのアプリを落としたんだけど設定が分からぬ

刀剣乱舞iPhoneでも出来るようにアプリ入れてやってたけど電池消費激しいわ…( ̄ω ̄;)

@isuruuu__2 まぁメリットとデメリットは存在するよね それでも問題なくiPhoneとかでも出来るならちゃんとした手順踏んでやった方がいいよー 大抵のアプリからダイレクトにそのまま刀剣乱舞とか艦これやってる人はおいおい垢BANされると思うし、艦これは実際そうだった

私は刀剣乱舞がiPhone対応アプリとして出てくれるのを信じてる

課金せずにiPhoneアプリで刀剣乱舞出来たわ

iPhoneからだと刀剣乱舞できないのがしんどい。リモートじゃ結局PC必要になるしなぁ…切実に刀剣アプリ化希望。

ここまで、ゲームやりたいと思った事ないけど、刀剣乱舞だけは、マジでやりたい。iPhoneアプリに早よ!

刀剣乱舞iphoneでできない言ってる人ちらほら見かけるけどFlash対応のブラウザアプリ入れて、そのアプリでDMMから普通にログインしたらできますぜー(`・ω・´)

刀剣乱舞やりたいけど最近めっきりパソコン開いてない…iPhoneアプリで下さい……

刀剣乱舞やりたすぎてiPhoneで出来る方法知った!!けど前にそのアプリで艦コレやった人がBANされたみたいで…BANされてもいい覚悟でやります!!( o言o` )

刀剣乱舞ってアプリなの?iPhoneは出来ないの?

出先でも刀剣乱舞やりたいんだがiPhoneじゃできないんだよな…アプリ開発はよ

刀剣乱舞、iPhoneでてきるじゃん!って思ったらChromeのアプリでしかも元のパソコンも電源入れなくちゃいけなくて涙目

おはようございます。あまりに、刀剣乱舞はまりすぎて遠隔操作アプリいれた*\(^o^)/*でも、iPhoneちっちゃくて誤操作こわい

刀剣乱舞ってiPhoneアプリちゃうの

chromeってiPhoneでもアプリ配信始めてるからそっちからなら刀剣乱舞できる気がするんだけど最新版だよね?

そうや!アプリ使えばiPhoneで刀剣乱舞できるやん。

刀剣乱舞iPhoneでやるためのアプリ入れたけどここからどうやって刀剣乱舞すればいいのかわからないんだが‥‥‥‥‥‥ iPhoneでやってるひと教えてください‥‥‥‥‥‥

iPhoneでも刀剣乱舞出来るって聞いたけどやり方わかんないなるべくアプリ入れるのに課金とかしたくない

iPhoneでも刀剣乱舞できるの?え?? アプリ????(わからない)

刀剣乱舞?iPhoneアプリ?あんの?

昨日から刀剣乱舞TL凄くてやってみたいんやけど、iPhone対応してなくて真顔。アプリじゃないのか。

@rinngo_milo ワシがさっきつぶやいたアプリ使えばiPhoneから刀剣乱舞出来るかもやで?

刀剣乱舞やりてぇよぉー!アプリか、iPhoneで対応しておくれよぉ…イケメンばっかやんか畜生!!

刀剣乱舞ってPCだよね?やってみたいけどうちんちのPCこの頃おかしいからなぁ…iPhone版とかでアプリ出てくれるのを祈るしかないww

ていうか刀剣乱舞iPhoneアプリならな???!!!!っていう

刀剣乱舞やってみようって思ったらiPhone非対応だしアプリ入れたら出来るって聞いたからアプリ入れてDMM登録したのにお住まいの地域は出来ません的なのずっと出るからくっそ!くっそ!って思ってやめた

刀剣乱舞…iPhoneは出来ない_| ̄|○ 早く平等になりますように…アプリ使うと出来るらしいけど怖いから止めた(-。-;

TLが刀剣乱舞?ってのなんだけど、それってアプリ?iPhoneでも出来る??気になってる

刀剣乱舞さーiPhone非対応(#^^)有料アプリいれたらできるのか…

iPhoneでやれたらやりたいなーって思っていたらアプリ落とせば携帯からでもできると知ってガクブルする…でも私、刀剣乱舞に手を出すなら先に艦これに手を出したい…( ?ω? )

@tkrb_ntr 話題沸騰の刀剣乱舞、是非ともiPhoneとAndroidに対応したアプリ作っていただけませんかね?パソコン持ってなくてできないのでぜひ作っていただきたいです!!

艦これと刀剣乱舞を同時に消化しつつ、テレビを見ながらツイッターやって、たまにiPhoneのアプリで遊んでる。

iPhoneで刀剣乱舞できるらしいけど無料アプリだと6時までしかできないっぽいので明日課金して完全版買う☆

@tkrb_ntr 話題沸騰の刀剣乱舞、是非ともiPhoneとAndroidに対応したアプリ作っていただけませんかね?パソコン持ってないのでぜひともアプリ出して欲しいです!!

刀剣乱舞始めろって突然友達かららいんきたけど見つかんないからiPhoneでしかできないアプリかな!?






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。