SSブログ

刀剣乱舞 最初の刀剣男子!


【刀剣乱舞実況】 刀美男子 始めての刀剣乱舞 500 500 500 500 は 太刀だ! 刀剣乱舞実況#1 楽しすぎるー.

1月14日に配信【刀剣乱舞】 今回はこのゲームをやっていきます 内容は刀剣男子と共に戦うらしいですが その刀剣男子はイケメン!!...
友人が刀剣乱舞始めるにあたり、最初の一振りを友人に選んでもらってこじらせ系男子で始めたと言っていたが…………どれだ?

刀剣乱舞の沼は人それぞれだと思いますが私の場合、最初に選んだ子が一番の沼でしたね方言男子かわいい( ´艸`)むっちゃん沼恐ろしい

刀剣乱舞は、ホント、最初はただのイケメンの刀集めるだけのゲームだと思ってたんだけど、「歴史の改竄を阻止するために派遣された刀剣男子達は、慕っていた元主人達を見殺しにしなければならない。間接的に殺さなければならない」って言う宿命を背負ってると知って、ゲンドウになった。。。

刀剣乱舞始めようと思ったら最初の刀剣男子の選択肢に黄金聖闘士出てきた。

話題になっている刀剣乱舞を始めてみたんだが、最初に選択できる土佐弁男子が喋っているだけで「ありがとうございます…ありがとうございます…」と呟きながら血涙を流しているので、私はこのニーズを何か別のもので満たした方が良いのかもしれない。

@franterukaze 刀剣乱舞開始しちゃったよおおおお!!!!!でも最初の刀剣男子決められなくて進めない。・:(゚^o^゚):・。

刀剣乱舞始めてみたけど最初の刀剣男子にすごい迷ってる

んんんんんん 流行にのって刀剣乱舞やってみようと思ったけど、最初の刀剣男子選ぶとこで、陸奥守吉行か加州清光のどっちにしようかで既に積んでる。

刀剣乱舞、最初の刀剣男子をどれにするかで悩む。

まってまって、刀剣乱舞始めたんやけどみんなかっこいいから最初の刀剣男子選べやんどうしようむり

うっかり刀剣乱舞はじめてしまったんですケド、最初の刀剣男子サンを選べずに固まっているカクちゃん16歳の冬

刀剣乱舞登録して最初の刀剣男子選ぶとこで蜂須賀虎徹が聖闘士星矢のキャラに見えてしゃーない。見た目こんなキャラ居たよね。(・_・)

新開「刀剣乱舞始めたぜ☆」 東堂「ほぉ隼人もか!俺もだ!」 荒北「いや何やってんダヨ」 新開「尽八最初の刀剣男子何にした?」 東堂「歌仙だな。隼人は清光か」 新開「なんか放っておけない感じでさー」 荒北「マジで何してんダヨ!」 新開「靖友もやろうぜ☆」 荒北「やらねぇヨ!!!」

刀剣乱舞、私にはちょっと難しいけどノリでなんとかやってみた! 最初の相棒が増田くんで、そのあと村瀬さん壮馬くんって増えてったから、なにこのハイキュー男子たち…ってなった

刀剣乱舞ついに初めてしまったのだけども最初の刀剣男子選びですでに躓いてる…これは完璧に自分の趣味で選んでしまってよいものなのか…歌仙兼定と陸奥守吉行と山姥切国広で迷う

刀剣乱舞は最初にさらっと流されたけど、刀剣男子共は付喪神と言ってたので鍛刀は刀作ると言うより、名刀の付喪神を招来させる儀式か何かなのかね?

いつもこの時間最強に眠くなるので、眠気覚ましに最初の刀剣男子を選んで放置してしまっていた刀剣乱舞ちょっと進めてみました。艦これでちょっと面倒だな~と思ってたシステム部分がすっきり整理されていて おおお… となりました。

#好きな刀剣男子5人上げると趣味が分かる のタグ、最初は刀剣乱舞の刀剣男子を挙げるタグとして機能してたのに、途中から刀剣乱舞を知らないであろう層がありとあらゆる漫画・アニメの刀を武器にする男子の名前を挙げるタグとして使い始めてて世間的壁ドンの用法が変貌していく過程と同じ物を感じる

刀剣乱舞、最初の刀剣男子に清光と国広でめちゃくちゃ迷ってはや10分。。。。

刀剣乱舞始めてみたけどイマイチよくわからない…( ?? ??? ?? )そして最初に選べる刀剣男子に自分好みの人が居なくて誰にしようか10分以上悩んだwwこれ艦これみたいに直ぐサーバいっぱいになりそうだね

艦これに慣れてるから刀剣乱舞は最初男子全然空から落ちてこないよ親方~~って思ってたけど数日で男子のレベルも上がるし足の裏ザクザク切れるくらい刀ゴロゴロ落ちてくるから大丈夫大丈夫

TLで見るところ刀剣男子人気二強は山姥切国広と加州清光なイメージなのでやるとしたら最初の相棒は敢えて他のを選びたいというここで発揮する天の邪鬼スキル(刀剣乱舞始めてません)

それにしても、描いたら出るっていうジンクスを最初に広めてくれた艦これには感謝だね。おかげで絵師さんの刀剣乱舞プレイヤーの方々がどんどん自分が欲しい刀剣男子を描いている…

唐突に刀剣乱舞のさにわにされて最初に選ぶ刀で青八木に似てるわ~って思って山姥切国広選んだら予想外に卑屈っ子で若干親近感覚えちゃって写しとか言ったって綺麗だし強いじゃねーか!とか言ってうっかり世話焼き体質に火が付いてマネジメントスキル発揮しまくって刀剣男子たちを鍛え上げていく文字数

流行に乗ってみようと刀剣乱舞をプレイしてみて2日目。最初のパートナーの刀剣男子は誰にするか散々迷ったけど今日コンプできたのでよかった。持ってる脇差しは骨喰・堀川・鯰尾の3人(振り?)ともドロップでゲットできたのでそこそこ運が良さげ。

刀剣乱舞で最初に選べる男子5人が揃った…!あとの4人はみんな新しい仲間として来てくれたから嬉しかったなぁ~(内2人は、その後鍛刀でもドロップしたんだけども^^;)

やっと時間できたので刀剣乱舞登録したけど、最初の男子選ぶところですでに止まっている。虎徹そんなに好きな刀じゃないけどムウ先生似のビジュアル迷うし、歌仙兼定は忠興の刀だから欲しいし、加州清光普通にタイプだ。

刀剣乱舞、始めたったー。最初の子はオーソドックスにトップの子か、TLで人気の国広にしようかと思ってたのに、声聞いたら文系男子にしちゃった。あれ?

@seth_yagisaka 東方でも艦これでもレズの徒花が咲き乱れて後に、東方女装男子とか島風くんとか出てきて最終的にホモに落ち着いたから、最初からホモで行くことにした刀剣乱舞はむしろ潔いのかもしれません・・・

作業の為にPC立ち上げたので折角だから刀剣乱舞やってみてるんだけど、「最初の刀男子を選択してください」でどの子を選べばいいのか迷ってしまって先に進めない。

刀剣乱舞プレイの最初1時間までは鍛刀とか発見したとき心の中で浅沼コールしてたんだけれども、そっからは声なんてどうでもいい!!! 強い刀剣男子を寄こせ!!!! に変わってた。短剣がうじゃうじゃしてるよー

あぁ話題になってるから刀剣乱舞始めてみた 最初の刀剣男子を選択してくださいで迷ってる(´・д・`) 声優さんでも絵でも迷うよ 何故最初から好きな人を何人も出してくんのよ… 辛い 後からでもGET出来るんだろうが迷うよ

最初結構ネガティブなこと言ってて申し訳ない。艦これの男子バージョンというイメージはまだ変わらないけど、ハマって来てます刀剣乱舞。

@020762Kent 初めまして!刀剣乱舞でお名前を拝見致しました。土佐弁激熱なので最初から陸奥守を使用していますー!!>< わんこ系方言男子素敵すぎます//土佐弁お上手だと思ったら出身地だったんですね!納得。 これからのご活躍に期待しております。突然失礼いたしました!!

刀剣乱舞はじめて、最初の刀剣男子を石川くんのキャラにしたー そしたらなんかまた新しく出たのが村瀬さんでハイキューコンビできちゃった

最初の刀剣男子で悩む#刀剣乱舞

ちょっと流行りにのって刀剣乱舞始めようと思ったけど、最初の刀剣男子選ぶとこで止まって10分経過。 これは顔で選ぶの? それとも声?

どんなものかと気になって、刀剣乱舞を少しだけ触っててみた・・・なぜか 最初に選んだ声がジョナサンの男子以外、来る刀がショタ風な見た目のばっかりなんだが( ゚д゚ )

刀剣乱舞とやらに、軽率にも手を出しました 最初は興味本意でした 初期刀剣男子に好みの子は居らず しかし結局、とりあえずで選んだ加州君に落ちました 途中で柿原さんも声やってるというのを知り ひたすらにCV.柿原徹也を求めてるのが現在

刀剣乱舞ちょっと渋めのメンツと男気溢れるメンツで揃えてみたいなぁ。とりあえず一番最初のは方言男子に弱いので陸奥守吉行にしました。

男の娘出た(゚Д゚;)…あ、はい。刀剣乱舞始めました(゚∀゚*)最初の五振りから選んだのは山姥切国広です。設定がツボったのでwコンプレックス系刀剣男子って俺得ですwwそんで今どーにかこーにか鳥海さんボイスの三日月を出そうと頑張ってるのですが…難しいですorz

遅ればせながら刀剣乱舞始めようとサイト開いてみたはいいけど最初に選べるやつの中に気になる刀剣男子いなくてこまった

刀剣乱舞、最初の刀剣男子を誰にしようかなぁ…と考えた結果、なんか面倒くさそうな山姥切国広くんに決定しましたw

試しに刀剣乱舞をダウンロード(?)してみたんだが困ったね。最初の刀剣男子に好みが居ない!!!(゚∀゚)(笑)

話の種に刀剣乱舞を始めてみるか……と、着任できた。武蔵国がないので山城国で(航空戦艦の時代だな)。初期艦もとい最初の刀剣男子は誰にしよ。村正とは言わないが粟田口国綱か井上真改か満州刀はないの?

試しに刀剣乱舞はじめるけど最初の刀剣男子でものっすごく迷ってる…

刀剣乱舞はじめました 最初の男子ィは加州清光クンです

刀剣乱舞始めてみた 最初の刀剣男子選ぶところで迷ってる… 誰にしようかなー






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。