SSブログ

刀剣乱舞 wiki 依頼札!

刀剣乱舞のマップ 3-2もしかしておいしいのか ●w● 経験値そこそこ 玉鋼or依頼札 とれるかもしれんし ボスで蛍丸(低確率だと思うが) 他 太刀 槍 (wiki確認したところ) 別ルート最後 厚藤四郎 泥 だし ●w● (wikiの情報が正確だったらだが)

【刀剣乱舞2日目まとめ】 ・手伝い札は節約。バーナー兼バケツで不足気味。 ・2-2が青敵&6体編成、3-1から敵先制攻撃。装備必須。 ・2-4クリアで第3部隊解放。 ・依頼札は2-4、遠征7つ目(要太刀・合計LV80)で貰えるらしい。 ・そろそろwiki情報に頼れる頃かな。

刀剣乱舞と艦これの違いメモ:手伝い札はバーナーでありバケツなため使いすぎ注意。おそらく依頼札はデイリー任務で3枚くらいしか手に入らない…が、数は艦これと同じ。ドロップ率自体艦これより低そう。兵は消耗品。Wikiが頑張ってくれそうだけどあの調子では、%は出せなそう…。

刀剣乱舞自分の手持ち弱くてちょっと悩み中。でも依頼札が無いので詰んだ状況から抜け出せない。

刀剣乱舞はイラストも好きだし声優さんもいい感じでやばいしかし依頼札足りない

刀剣乱舞さ、薙刀出てこないとかの前に依頼札がなくて詰んだ

艦これと刀剣乱舞の大きな違いとして「新しいキャラの手に入れやすさ」がある気がしてきた。とうらぶは依頼札の入手手段が少ないので鍛錬所に空きがあっても資材があっても鍛刀できないし、道中でのドロップ率がやたら低いので結局あんまり新キャラが増えないっていう(´・ω・`)

刀剣乱舞楽しいやばい依頼札足りない

とりあえず、刀剣乱舞は依頼札安定的に手に入るようになるまで資材ためるぞー(現在6000)

なんか刀剣乱舞、建造率というかドロップ率というか、今まで持っていない刀が出る確率が高くなんたんじゃないかな。いや、たまたま出ただけかな。あと、依頼札もいつの間にか数枚たまっていたけど、増やしたんか。いや今度は玉鋼が無いから同じなんですが。

刀剣乱舞;;うっかり山姥切国広破壊してしまった;;そんな滅多にないだろうと思って一押しの清光にしかお守りつけてなかった;お気に入りは全員つけておかないと駄目だ、、依頼札全部使ったけど戻って来てもらえずつらい;;

刀剣乱舞、2-4でレベリングなう ついでに依頼札拾えればいい感じなんだが・・・

刀剣乱舞の3-4のマップ 主な入手アイテムが玉鋼なのに手に入るのは研石と依頼札ってどういうことやねん

刀剣乱舞のアレなところ。 サイコロ振っても出た目がどの方角なのかわからないアレ。 新しく刀作るときに依頼札がないと作れないというアレ。

刀剣乱舞はもうちょい日課任務とかで+1くらいでいいからコンスタントに依頼札増やせるよう何とかして欲しい。じゃないと資材欲しいからと日課全部こなしてたら依頼札±0とか・・鬼だ・・

刀剣乱舞依頼札課金したい∵

何と言うことでしょう。刀剣乱舞にも開発資材というものが存在したもよう。「依頼札ってなんだべ」と疑問に思いながらガンガン刀作ってたよね!\(^o^)/増えなかったら明日デイリー消化できないね!\(^o^)/

@xxxskri 「刀剣乱舞 依頼札」でググると良いと思うよ

依頼札なくて詰んだので刀剣乱舞アカウント作り直しました

というか刀剣乱舞、マジ依頼札(開発資材)が全然手に入らないのどうにかしてくれってマジ

刀剣乱舞、素材は集まってきたけど依頼札なくて何もできない

刀剣乱舞で大坂冬の陣を周回しまくったおかげで依頼札が20枚ほど貯まったので次は資材を貯めて鍛刀タイムである。

刀剣乱舞圧倒的に依頼札が足りない(?ω?) 2-4出てるけどレベリングしてるから行ってないんだよなー

【刀剣乱舞】友達が65/55/65/65できむりょやらテトゥヤちゃんやら出したって言うんでラス1の依頼札突っ込んで3時間20分出たからこれは柿原フラグ(友達が出したのがこの時間だった)とわくわくしたら鶴丸国永だったからとうらぶやめます()

刀剣乱舞、プレイ初日に艦これと同じ感覚でほいほい鍛刀してたら依頼札が足りなくなったので鍛刀は大物狙いに絞る。

刀剣乱舞ひきつづきプレイ中~。大太刀太郎さんが来てくれたけど、脇差と太刀が誰もこないよw依頼札ためつつのんびりやってます。あと演習でちょう強い方と当たるけどレベリングはやすぎんよ!とても勝てないっす!

@kazuha091 刀剣乱舞 レベリングでググると幸せになれるy>< 実際今のところ打刀使ってないしなあ…(´・_・`) 依頼札は遠征とか3面行くと手に入るよ><

刀剣乱舞は任務は自動で受けてくれるから、デイリー鍛刀は3回で全部終わるのね。そしたら他のデイリーちゃんとこなせば依頼札プラマイゼロになるな。なるほど。で、2-4で依頼札クルーズするんですか?ルーと固定できればレベリングがてらできそうだな。

艦これ始めた頃は、『ボーキが!ボーキサイトが!足りない!』ていってたけど、刀剣乱舞は『玉鋼と依頼札足りなすぎワロエナイ』ていう状態

刀剣乱舞に見事にはまった、おっさんは、今晩仕事終わったらまた、依頼札を獲得する任務に着くであります( ゚д゚) 今は、遠征と手入れでおや( ?ω? ) スヤァ... なので( ?ω? ) スヤァ...

刀剣乱舞あるある 依頼札求めて、大阪巡回

しばらく、刀剣乱舞の為にPC開きそうだw それなりに進めないと、資材も依頼札も手に入らないしね。 てか、さっきメンテ前に遠征に出した子達ちゃんとら帰ってきてくれるんかな…。 出陣してたんだけどなー鳥羽クリアできそうだったんだけどなー

刀剣乱舞 欲しい子 ?厚藤四郎きゅん(3-2ドロップ) ?蜻蛉切さん(3-2以降ドロップ) ?岩融さん(3-3以降ドロップ) 3-2を周回して依頼札集めつつドロップを狙っていく方針( ?ω? )

刀剣乱舞、レベル15くらいになったらレベル上げは2-4が いいかもっすな うまくいけば依頼札とれるし。 レベル15超えてて刀装ちゃんとつけてれば早々削られない

刀剣乱舞、手入する資源が尽きたので終わる。大太刀の手入キャンペーン終わったら怖いな~。あと短刀隊長にしても軽騎兵ばっか作って脇差と短刀の子の防具(兵士)が足りない。あと依頼札下さい!依頼札下さい!

刀剣乱舞。やっと2-4下√行けたのに通信エラーとか...(・皿・)キシャァァァ 依頼札よこせよぉぉぉぉ!!!

@lovewing900 ほんとそれぇぇぇ依頼札ください\(^o^)/ (´-`).。oO(そして刀剣乱舞はもう2人にも始めさせたのです…ふふふ……ふははははははヽ(゚∀゚)ノ

道中の進行方向がお祈りゲーなのは刀剣乱舞も艦これも変わらんな。もう依頼札は要りません…。

刀剣乱舞、私的まとめ6 1:砥石を大事にしよう 2:50人いると完成が押せないので減らすのだ 3:依頼札の枚数は鍛刀でないと見られない、不便だよね 4:そろそろネタ切れて来たので小ネタ多いけど許して 5:ロストバグがまだ生き残ってるかもしれないのでレベル上げとこ

【刀剣乱舞】 依頼札の枚数に気付かなくて・・・という審神者の方は多いですね。 かくゆう私もですが。 #刀剣乱舞

刀剣乱舞、資材足りなさ過ぎだし依頼札も足りなさすぎ

@okami_dogu おかえりおかみん!あのー、刀剣乱舞の依頼札ってどうやって増やせばいい?あと5個しかない(°_°)

刀剣乱舞ちまちまやってますが…なかなか太刀以上の大物が来ないなあ…。結構資材を詰め込んだんだけど…。あまりやらないから一気に資材だけは溜まっていくwしかし、依頼札がたまらないから無駄に刀の製造ができないというねww

刀剣乱舞の序盤レベリング場所は2-4かなあ メンバーにもよるけどレベリングついでに資材マス行ったら依頼札手に入るし

刀剣乱舞の依頼札足りない(白目)

刀剣乱舞分からないなりに頑張ってるんだけど、依頼札って刀を作るときに必要な札が消費されていたらしく、0になっちゃったんだけど、あれってどう増やすのかしらね…

刀剣乱舞の依頼札が一枚残してたのが消えてる…。

刀剣乱舞いま2-3なんだけどザコの一撃くらうと軽傷 2戦目で中傷なるからボス前に撤退してるんだけど 刀装つけると段違いみたいね 鍛刀で次郎さんくるまでは資材全部つぎこむつもりなんだけどそろそろキツイ あと依頼札無くなったら課金しかないのかな

刀剣乱舞の2-4だけど、2回上で2回下で、依頼札ゲットできて嬉しいけども、ボスに行きたいんじゃよ・・・!!

社会心理学やってないからやばいと言いつつもナナシスやってるし刀剣乱舞やってる とりあえず依頼札ください 黄金レシピ振りたい

刀剣乱舞の依頼札の存在に気付くまで湯水のごとく刀つくってたらボタンが押せなくなってやっと艦これの資材的なものがあるのだと気付いたよね そりゃ限度もあるよね

艦これは先達のおかげでどうにかこうにかやってられてるけど刀剣乱舞は冷却材0にしたし依頼札も0にしたから基本的にこういうの向いてないのだわ…

3-2にも依頼札あるね。刀剣乱舞

刀剣乱舞は太刀が出なさすぎて心折れてきたし依頼札が足りない

刀剣乱舞は手伝い札うかつに使うと後々きついことにいまさら気づいた。これ、高速建造&高速修復剤じゃん。依頼札よりこっち温存しとかないと23日以降積むよな。

刀剣乱舞のデイリーミッション、もうちょっと依頼札たまりやすくならんかなあ~

刀剣乱舞の3-2下下は依頼札w






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。