SSブログ

刀剣乱舞 攻略 レベリング!


【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞 キャラレベル32 から 3-2 レベリング 超周回 ☆ レベリング 効率 ☆ 色々なマップ紹介 夜戦紹...

【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞 レベル上げ効率 発見! 2-1 超周回 攻略 ☆ 一期一振 25レベルで 特 に なったよ☆ 刀剣乱舞実況...

【刀剣乱舞実況】 一期一振がレベル60になりました☆ 4-2 超絶周回 効率 レベリング ☆ 4-2を5週回っています。いままで分...
@tos 刀剣乱舞攻略情報交換したい提督兼審神者です[手(パー)]嫁たちの真剣絵全回収をもっぱらの生きる目標にしてます[手(パー)]だらだらレベリングしながら呟いてるので絡んでいただけると( ??????ω??????? ) #とうらぶ審神者さんと繋がりたい

クリア情報だけなんで、こっちでも刀剣乱舞5-4クリアヽ(´▽`)/後はまったりレベリング そしてお家帰って今度は原稿攻略したいぽよ~!おうちかえりたいおうちかえりたい http://t.co/5zpQxRUq9u

@xxx KHの裏ボス攻略とレベル99まで上げるのに相当精神力鍛えられたのかほんとに刀剣乱舞のレベリングぬるく思える………鯰尾くんがレベル30になった

【刀剣乱舞・修正まとめ】 オレンジでない小疲労でも弱体化 道中で疲労して連戦につき弱体化 連戦の疲労に気付かぬうちに刀装全剥げ(→中傷以下で破壊の恐れあり?) つまり修正前に薙刀をレベリングしていた人以外はクソゲー化して、連戦するとうんちになるからまともに攻略できない!?

刀剣乱舞でロストが云々って流れてて、自分が序盤をちょっと触った限りじゃ、ロストするようなところに突っ込ませるのが考えにくいのです。 レベリングは資材を消費しないように赤疲労でも装備が剥がれないところで回すもんだと思ってるし、攻略でもすぐに装備を剥がされるようなら撤退するでしょ?

【刀剣乱舞・修正まとめ】 ・オレンジでない小疲労でも弱体化 ・道中で疲労して連戦につき弱体化 ・連戦の疲労に気付かぬうちに刀装全剥げ(→中傷以下で破壊の恐れあり?) つまり修正前に薙刀をレベリングしていた人以外はクソゲー化して、連戦するとうんちになるからまともに攻略できない…!?

軽率に刀剣乱舞手を出したんだけどレベリングに資材使わないから楽でいいね……。無心でレベリングできる……。けど攻略とか戦略なんてねぇようなもんだから完全なキャラゲーかなぁ……って感覚……。好きな子でもいるなら続けるけど別段そういう子もいないから多分すぐ飽きる気がする……

そして刀剣乱舞4-3クリアメンバー。 ……あれ、ここでレベリングした覚えないのにケチさだなんでそんな成長してんの?(´・ω・`) 攻略はなんと一回でボス到着。いまはここでレベリング中。経験値うまうま。 #刀剣チョロ舞 http://t.co/kXuGeEYLwi

帰ったら刀剣乱舞しよ。もう太刀と大太刀メインでレベリングして、攻略していく。

レベリングはどこらへんでやっているんでしょうか? / @o_sen_se 刀剣乱舞 攻略キャス(:3 http://t.co/CokM1b5AVP | 09:31経過

レベリングはどこでやってるんでしょうか? / @o_sen_se 刀剣乱舞 攻略キャス(:3 http://t.co/CokM1b5AVP | 03:19経過

あと艦これは疲労したら疲労抜きするか交代したほうが良かったけど、刀剣乱舞は赤疲労だろうがレベリングなら酷使したほうがいい。というかじゃなきゃ疲労しすぎて無理。攻略はもちろん疲労抜かないとダメ。

刀剣乱舞は2-3まで攻略しましたが、2-4が刀装ブッ飛ぶだけで一向にクリアできないのでひたすら2-1でレベリングです

今日一日何してたかといえば刀剣乱舞でひたすらレベリングをしていたなあという…艦これ始めたてのころもこんな感じで夜中まで攻略に勤しんでたわ

いまのつるぎを眺めるだけのゲームと化した刀剣乱舞ちゃん!レベリングも攻略もいらんかったんや

刀剣乱舞攻略お役立ちツイまとめ - Togetterまとめ http://t.co/dfI1D6uzji レベリングに関してはこのまとめが今のところ一番参考になる

などとアニメ消化しながら、刀剣乱舞なう。 太刀と大太刀が1本ずつでたのでレベリングせねば。一応江戸元禄攻略したけど。

刀剣乱舞、4面からはどう攻略したものかなあ。この編成・レベルだとC勝利が精一杯でボスまでたどり着ける気がしない。盾兵も出ないし。まだレベリングが必要ですかね。 http://t.co/RaYOvWHZij

@y5ym32k うーん、刀剣男子を育成して敵を倒して攻略していくゲームかなぁ(´・o・`)艦これのレベリングは発狂しそうになるほどつらいけど、刀剣乱舞はそうでもないよ(*・∀・)b

刀剣乱舞 個人的解釈まとめ3 ・2-4レベリングする場合は依頼札回収可能(一番下のルート) ・3面はボスルートに運要素が絡んで来やすいため攻略時は疲労抜き推奨 ・遠距離刀装を3面から相手が使ってくる (続く

刀剣乱舞特は欲しい子がいるわけではないので(攻略的な意味では一人しかいないのでもう一人くらい太刀の子が欲しい)まったりレベリングしつつ作業なう。

なんとなく刀剣乱舞攻略情報 ・与ダメ、被ダメはレベル依存。詰まったらまずレベリング ・機動=行動順。遅いなら装備で補うことも視野 ・装備は出撃中に破壊されなければ帰投後全快。修理時間の長い太刀以上の壁役に使う ・レベリングは1-3、2-2 ・脇差ちょう強い ・太刀ゲーではない

リランカ抜けたので北方攻略に本腰、という名のレベリングと任務消化の為に重巡四隻で沖ノ島攻略任務クリアの為にぐるぐるしつつ401GETの為に溶けた資材回復だなー。というわけで先行登録していた刀剣乱舞やってこよう。

刀剣乱舞もうちょっとレシピとか攻略出揃うまでは、レベリングしながら資材をためるに尽きるね?

刀剣乱舞、疲労マークがすげえすぐつくな。キャラ少ないうちは回せないから攻略もレベリングもあんま捗らない






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。