SSブログ

刀装 刀剣乱舞 声優!


【刀剣乱舞プレイログ】 http://kajakoh.com/touken/ 【プレイヤー】 (@chi_same) http://twitter.com/chi_same/ 刀剣乱舞 2-4を利用したレベリング周回の一例です。あ...
@mizuchi_138 戦いの時も愛しい。自分の手持ちの刀装で1番良いの持たせて頑張ってもらってる!声優が鳥さんなのもポイント高いわ(*´∀`)

@kan_45t 声優さん全然分かんないから、ログインの時にしゃべってるのどれが誰だか分かんないんだよねww 兼さん刀装かためすぎてナカナカ怪我しないwww

@Boc2784 そう!方言たまらんね!!!この声優さんはガチな高知県の方なのさ、さすがって感じ…!!刀装(兵士)は0にならなければ本丸帰ってくると回復するけど、0になるとなくなっちゃうから注意ね! ハイライト入れたり、目に点付けたりしてみたけど、なんかこれはこれでチガウ…

@imo_sora 打刀なんだね!って中傷早いww刀装付けた方が良いみたいだよww知ってる声優さんもそこそこいるっぽいよねこのゲーム。

声優方面とか誰それがイケメンという観点からは全く語っていないので、思わぬ反響があるとどきどきしています。が、私の提督知識がさにわの皆様のお役に立てるなら何よりです。あ、隊長(本丸で表示されるキャラ)変えると同じレシピでも、作れる装備(刀装)が少し変わる、かも…という提督知識。






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。