SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 強い!


『刀剣乱舞-ONLINE-』始めました!! 刀が男性になる擬人化ブラウザーゲームですね! NEXT(#2)【https://www.youtube.com/watch?v=3cgD_OsZ2LM】 最初に自作で刀 ...
刀剣乱舞のキャラはアクが強い… 彼らを適度に宥めつつ、言うことを聞かせつつ、やる気を出させるにはどんなキャラが最適なのか… とか考えてたら田舎の気のいいおばあちゃんじゃね?という結論に至ってズコーした帰り道

刀剣乱舞はキャラ萌えで決めずに強いか強くないかでパーティ決めてます。

この時間は刀剣乱舞重すぎて動かせん、画面すら出てこないし。しかし、疲労度のあたりのバランス上手く取ってもらわないと、もう全然進めないぞ……。レベルも上手く上げられないし、強いキャラ全然引けないし、資源はもう5000で鍛刀ガンガン使えないし、困った

DLC化け猫ラスボスだった重松さん、朧流の妖刀使いだし、やたら強いし、顔も整ってるから出世しない呪いさえなければ主人公張れるキャラだと思うんだよね。 審判者として刀剣乱舞の世界に突っ込んであげれたらいいのにと思わずにいられない。 基本的に主君に忠実なだけで悪い人じゃないんだよね。

刀剣乱舞のレアとか強いキャラとかよくわかんない

そういえば「刀剣乱舞」、ガンパレードマーチの人が関わっているというので結局少しやってみたのだけど、艦これと違って出撃に資源が要らない…要らない訳ではないけど、駆逐艦と戦艦で消費が違う、というようなものではないので、強いキャラを良いレシピで早めに揃える事でサクサク進む。

艦これと刀剣乱舞のキャラで戦わせたらどっちが強いんだろうか、流石に刀じゃ艦隊は無理か…?

艦これで母性強いキャラがお艦なら、刀剣乱舞で父性強いキャラはお刀になるのか

刀剣乱舞ってキャラ自体が刀だから、戦うときは素手なんですかね?それとも自分の刀持ってるのかな?シーザーだったら素手で戦った方が強い。

他の作品では好きなキャラすぐしぬので刀剣乱舞は死なせないように申し訳ないが強いやつを優先的に採用する

未だに刀剣乱舞のステータスがよくわからないんだよなぁ。生存がHPだってわかるし、素早さみたいなのもわかる。他の忠誠とか衝力とかがよくわからん。あとキャラステータス画面の数字がレベルアップで変わってるように見えないから強さの詳細がわからん。とりあえずレベルが高ければ強いという解釈。

刀剣乱舞で部隊1は強いやつで部隊2以降は好きなキャラにしたらいいと聞いたのでやろうかと

薬研さん好きだから短刀の見せ場とか来ないかな…お城は強いキャラはお米沢山食べるってデメリットがあったけど刀剣乱舞は今のところ強いキャラにドンドンとって変わられる…

刀剣乱舞、艦これより好きかも。ショタキャラいるし。いろんな、好きな声優さんのキャラがいれば、もっとはまりそうだけど。キャラとか仕組みとかまだわかってないから、とにかく強いの作るわ。時間かかるけど。

刀剣乱舞のツボキャラ 同田貫:「五分も切れば死ぬ」とか言う戦闘狂 陸奥守:刀と銃の二刀流で「勝てばいいんじゃ勝てば」とか言うゲス、戦闘時に性格変わる 艦これのツボキャラ 夕立:戦闘を「パーティ」とか言う戦闘狂、狂犬 不知火:MVPでも「もっと強い敵はいないの」とか言う戦闘狂

刀剣乱舞は出てくる子みんな可愛くて全員育てたいなぁと思うもののキャラ数がどんどん増えていって、でも出撃人数は増えないから結局強い子と弱いけどお気に入りの子を愛とドーピングで育てて強くなった!可愛い!強い!強…やっぱり弱い!!ってなるのがFEに似ていてとても楽しいです

刀剣乱舞の部隊が打刀ばっかなんだが あと強ければ強いほどガタイ良いキャラになってってるから私好みのショタちゃんたちが部隊からどんどん外れていくツラァ

@__U0x0U___ なるほど…… 今の話は艦これの話?刀剣乱舞?どちらにせよ、好きなキャラ育てて見守ること優先にしようかな… みんなしょっぱなから強い子持っててどうなってんのかなって気になってたわ

刀剣乱舞とりあえずキャラ誰が強いのかよく分かんない。あと名前長すぎ覚えられない。

ここ最近ずっと刀剣乱舞やりてぇってことしか頭にないし山姥切国広と三日月宗近と蜂須賀虎徹をどーにかしたいって気持ちが強い だーますのキャラも良い ンンンンンンンン 私iPhoneだよぅ

刀剣乱舞どのキャラが強いのかとか全然わからんから、とりあえず検索かけて良さそうなの回してみよ

刀剣乱舞、木兎さんとか赤葦くんみたいなキャラもとても欲しいです (・太陽みたいでおバカでめっちゃ強いタイプ& ・謎のフォロー力カンストと人妻感を誇るツッコミタイプの無気力流し目黒髪美人でさりげなく強いタイプ ・間柄は先輩後輩とか仲間とか対とか)

刀剣乱舞楽しいけど、見た目で使うキャラ選んでるから強いか弱いか全然わからん

刀剣乱舞推しキャラ定まってないんだよね。とりあえずガチで強い子を欲してゲーム進めてる感じだったりするんだが

未だに刀剣乱舞のキャラのビジュアルに違和感 ヒトガタナでのイメージが強いからね

刀剣乱舞、イケメン描く資料探しにはいいなぁ。個性強いキャラばっかだし。

刀剣乱舞やってみてる…うーん………うーん…どのキャラが強いのかな…

@kazuma_dn 強いツンデレwwwww 刀剣乱舞は面白いよねぇ…キャラが濃い

刀剣乱舞、ゆったり進行だから手持ちのキャラが弱くて演習相手が強い人多いから、真剣必殺とかバリバリ出て格好良くてすごいホクホクしてる(*´ω`*)

刀剣乱舞、何が強いキャラなのかサッパリピーなのです助けて

艦これだと強いキャラ使うとその分火力のために資源が必要だったけど刀剣乱舞はデメリットないのかなー?

刀剣乱舞、お気に入りキャラは第一部隊でそれ以外の強いキャラは第二部隊!ってやって第二部隊ばっか強化されていってる

刀剣乱舞の三日月さんと狐っぽい人って艦これでいう大和(一番強い)と金剛ちゃん/島風ちゃん(看板キャラ)っぽい立ち位置だよね

@shoronpo_ さすがに敵キャラの絵師までは公開されてないんでわかんないけどそうっぽいw強い敵になるとめっちゃかっこいいよ~~ ろんぽも刀剣乱舞やろ

刀剣乱舞で検索したらみんな既にいいキャラ出してるんだけどなんで!?私しょうもないクソガキばっかり出るんじゃけど!まあクソガキでも小夜左文字くんは強いから使ってるが他のやつは出たら即効で加州くんに吸収させてる。

刀剣乱舞、艦これよりレベル上げ時間かかる気がする上に、攻撃力のレベル補正が強いようで後から良いキャラが出ても初期メンバーに追いつくのが凄くしんどい。

刀剣乱舞強いキャラとかじゃなくて、外見が可愛いキャラを全力で集めてる

刀剣乱舞は最初に選んだキャラが剣より銃の方が強いとか言い出したから、俺もそうだと思ってそっと閉じてた

ちまちま刀剣乱舞進めてるけど、鯰尾くんと骨喰くんが降臨してめっちゃ心ときめいた…。何この可愛い子たち。あと鶴丸さんが今取得してるキャラの中だと一番強い?のとお美しいので、なんかずっと秘書艦…違った、秘書刀?やってる。

刀剣乱舞のキャラより正直艦これの武蔵のイケメン(内外含めて)っぷりの方が強い気がする 青年枠もっとくれ

どの陣形にも言える事は恐らく3,4番目に配置したキャラが本来なら中核を担うので、刀剣乱舞でもとりあえず3,4番目に強いキャラを置くべきじゃないかと 陣形は有利不利に関わらず、迷ったら魚鱗か横隊が良いんじゃないかな 夜襲は魚鱗で短刀先頭に一点突破とか良さそう #刀剣乱舞 #とうらぶ

今週lolできないから、刀剣乱舞ってゲーム始めてみたけど、結構可愛いキャラ多くて楽しいやんけ! 艦これは強いキャラほど見た目老けてったけど、これはぱっと見幼くても強いのいていいね。 問題は男しかいないってことくらいか。

刀剣乱舞で妙に強いキャラのパラメータ見ても他との違いがいまいちわからんぞ。マスクデータあんのかな……まだパラメータの意味が全て明らかでないのもあるが

刀剣乱舞、キャラより刀の名前が知れるからやりたいってのが強いかも

刀剣乱舞って部隊長にするのってやっぱり一番強い人がいいのかなぁ~それとも好みでもいいのかなぁ・・・ 強さでいったら和泉守兼定なんだろうけど、キャラと声の好みで山姥切国広さんのが好きなんだけどなぁ~一番にしてるとボイスが聞けるから><

@mkn_co んー艦これは長いからなー艦これはまともに戦えるようになると楽しいかなー今のところ刀剣乱舞はキャラが好みってのが強い。

@sa1563 刀剣乱舞の蛍丸って子だよ!ちっちゃいのに大太刀振り回すキャラで、ゲームでもめちゃ強い子だよ~(っ^ω^c)かわゆい

刀剣乱舞はとりあえず押しキャラがいないから黒髪強いのほしい

刀剣乱舞、入替とかのボタンが小さいのが、ちょっとやりにくいかな。慣れれば平気かもだけど。あとはキャラが早く疲労するな。これは強い刀剣手に入れたりすれば変わるかな?






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。