SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 人気!


毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart1です! ◇このシリーズの ...

毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart2です!...

毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart3です! ◇このシリーズの ...

毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart4です! ◇このシリーズの ...
刀剣乱舞だいたい人気なキャラが固定されてきたね。 おおくりからさん・・・

「刀剣乱舞はプレイヤーに気のないキャラが多いからここまでの人気を博したのだ」という言説が支持されている中誰彼問わずセクハラ台詞をふりまきまくってるにっかり青江(徳になるレベルはなぜか25)をよろしくお願いします

流行ってるジャンル(今回は刀剣乱舞)でいいな~と思う子を選ぶ そして支部で人気っぽいキャラと推しキャラを検索する 件数の差で泣く←ここまでテンプレ

刀剣乱舞の大和守さんは市来さんが声を当ててるけどSHOW BY ROCKでアニメ出演が決定しているにも関わらずもともと演じていたキャラから外されているからなんか 大和守で超絶人気になって見返して欲しい(ものすごく不純な動機)

初期は短刀・脇差・打刀くらいしか出てこないから清光に人気よってたけど、しばらくたってイイ感じに嫁が分散しつつある。どのキャラも愛せる罪深い刀剣乱舞…

パソコン直したから27日に刀剣乱舞を始めようと思うのだけど、どのキャラが人気なのかよく分からん

刀剣乱舞ってぶっちゃけキャラ人気どうなってるん?1番人気とかあるんです?

刀剣乱舞まだ手出してないからよくわかんないんだけど艦これのヲ級ちゃんみたいないい感じの人気出そうな敵キャラはいないのかな。ほぼ話題になってないな

刀剣乱舞やってない私でもキャラの名前と顔が分かるくらいだからホントとうらぶ人気すごい

@toukenTL もし刀剣乱舞がアニメ化したら誰が主人公になるんだろう…人気度で言うなら清光な感じがするけどあまり主人公って感じのキャラではないような気もする(最初に選んだわけじゃないからそう感じるのかもしれないけど)

@melting___pot おおお海外からはるばる提督に志願する猛者たちが!!wやっぱりコスプレ人気ですか。キャラ命なゲームですもんね。エネコさんも艦これコス似合いそう(リクエスト 今ブラウザゲーだと刀剣乱舞ってのが人気です、艦これと違って男子キャラばっかりの擬人化ゲーです

そのうち刀剣乱舞でもカレシ商業アンソロジーでそう。公式が想定していた人気キャラはもちろんのこと、薬研のも出て、しかもその売り上げがめっちゃすごいことに。さすが刀剣乱舞でも一二を争うダークホースキャラ。

@y_kisaki 蜻蛉切は主人忠勝だし忠実キャラで納得〜陸奥守:龍馬って説明ワロタww刀剣乱舞、今人気で確か登録待ちになってるって話聞いたし、おっさん出てから登録でも遅くないかな〜と思ってるよ!ただ対応ブラウザじゃない可能性大なので出来ないかもだけど…Oh…(艦これもそうだった

刀剣乱舞に出てくる拗らせキャラは人気らしいのに八幡はなぜ...と疑問を呟いたら、顔面偏差値って一言返ってきて悲しみ

TLの刀剣乱舞コスしたいって言ってる人皆同じキャラ上げてるのクソ面白いしまぁそこがやりやすいところだよなぁとは思う 一番やりたい人気が高いのは鯰尾(TLに9人居る)、二位は大和守で清光ちゃんやりたいって子は意外と少ない

刀剣乱舞、人気らしいから軽く恐る恐るキャラ一覧を見てきた 取り敢えず、つるつる坊主のガタイの良い僧侶みたいなキャラが出て来たらやる方向にシフトする事を考えました(

友人「東方にはうどんげ、艦これには島風、刀剣乱舞には?」 俺「何の話?」 友人「『初心者は最初そのキャラに釣られてジャンルに飛び込むけど、ジャンルが大きくなって他の人気キャラが台頭してくると埋没したキャラ』だよ」 俺「やめてむごい」

やっぱり刀剣乱舞でも現れるんやな敵好きさん。まえ艦これでも敵は人気キャラやし(錯乱

というか刀剣乱舞って加州清光一番人気(?)なのね 初期に選べる5人中最初に表示されるキャラが人気ってことは多分運営が人気出そうと予想してたキャラがそのまま人気出た感じか

刀剣乱舞はハマりそうには全くないが人気の理由のひとつに魅力的なシナリオやキャラの背景描写が云々とは耳にしているのでその辺は少し興味ある

今日、刀剣乱舞がこのまま人気が長続きして アニメ化したら凄いよねって話になった 男キャラが主要だし、乙ゲ枠に入るのかなー? OPとかEDで歌とか歌っちゃうのかなー?wwとか色々話してたのよ 歌うとしたら初期刀メンバーは確定だよねってなって やっぱり歌わないかもしれない結論に至った

今話題の刀剣乱舞ってゲーム、よく知らない上にプレイもしてないけど逢坂さんと浅沼さんでてるよね 誰が人気キャラなんだろ

刀剣乱舞?ほんと人気だな…新規ユーザ停止なんでしょ?そんな面白いのか…艦これみたいなやつだよね…? しかしもう乗り遅れたしアニメ化とか決まったらキャラだけ覚えよう…

岩融が青城クラスタ内で人気なのは花巻に似てるからだろうなぁと思ってたけど、刀剣乱舞の中でも人気キャラだと知って色々調べてたら、ボロボロになった姿が結構アレでむしろ喜んで見えるのは私の目が腐ってるからか

刀剣乱舞が人気とのことでキャラクター見てみた時気付いた…イケメンお兄さんキャラに全くときめかない…気になるのはショタばかりや。歳とったから?子供産んでホルモン狂ったからか?

刀剣乱舞、はじまったばっかなのにすごいねこれが人気ジャンルかーって感じ。多分キャラ名から検索してる方もいるようだ

刀剣乱舞のキャラみんな心に傷を負ってる系ってツイート見て、めっちゃやりたいのに新規今入れないんやな〜人気(•̀௦•́)و

艦これで学んだけどどうせ刀剣乱舞だって人気なキャラだけしかグッズ化されないんだろ知ってる。

(´-`).。oO(刀剣乱舞があまりにも人気なので、ハマった人のうち女の子キャラも好きだよ!って人が、ほぼ同じシステムの艦これに興味を持って提督デビューもしてくれないかしら…などと妄想しており)

刀剣乱舞が人気であればあるほど、新キャラの追加が見込める……

刀剣乱舞で父と同じ名前のキャラが結構人気らしくて微妙な気分。

刀剣乱舞始めました!セリフ聞いたら、石川プロのキャラはあまり好きな感じじゃないので、人気と聞いた加州さんで始めましたゝ◡╹)ノ

ダメだ刀剣乱舞まとめ見てると笑いがww 素敵なこと考える人いっぱいだなー、ってか、本当それ、レア度=強さではないことだよ、敷いて言うなら声優の人気度合とキャラ設定じゃないか…

この刀剣乱舞っていうゲーム、キャラが全員女の子だったらめっちゃ人気出るんじゃない?

@02170Dream そうなんですよ〜! しかもボイス付きだしキャラがすっごく可愛い(特に中身が)のも人気の秘訣かな! 私もがっつりやってるわけではないけどちょこっとだけやってるよ! バサラ系好きな日菜子ちゃんならきっと好きだと思う 刀剣乱舞!

刀剣乱舞で一番人気らしいキャラの中の人が出てた公演で当券乱舞してたあの冬

刀剣乱舞の人気に託けて同じ銘を持つ萌えキャラが沢山出てくる装甲悪鬼村正を勧めていきたい

pixivランキング見ると刀剣乱舞の、それも加州清光ってキャラが大変多いので記事を読み、「あーこれは人気出ますわ」と納得した。pixivは流行りがわかりやすいねぇ・・・。進撃とかハイキューとか黒バスのアニメやってた頃そればっかだったもんな。

刀剣乱舞すごい人気ですねすごい興味ありますがゲームはやれないのでキャラだけ知りたいアニメとかないんですか

刀剣乱舞男性にはどのキャラが人気か気になるところ

刀剣乱舞でも超人気声優()のキャラ作って!!! 課金しなきゃ出てこないでもいいからw(いいのかw

今、刀剣乱舞のキャラ人気投票されたら間違いなく薬研に入れちゃうからちょっと待って!

刀剣乱舞はキャラしか知らないけど加州清光君が好みだなぁ。こりゃ人気出ますわ。

@_RR29 キャラわからないけど素敵!!りやたんも刀剣乱舞始めたんだねー!今すごい人気だよね♪( ´▽`)

MMD刀剣乱舞の動画が既に5つあることにびっくりだよ!!ジェバンニ凄すぎ おかげでとうらぶの人気キャラがよく分かったよww鳴狐かわいいですマイリス余裕でした

刀剣乱舞、艦これにおける島風や金剛級のアイキャッチャーなキャラを見受けないので人気は上り調子だけどまだまだ緩やかだと思う。

刀剣乱舞TL上の情報しか知らないけど清光くんかわいいねっ一番人気キャラなのか…そして声が増田wwさんwwwwwww

@xxnagi07 艦これの男性キャラ版な、刀剣乱舞というブラウザゲームが今、人気らしいですよん

こんなに刀剣乱舞人気すぎると逆にやる気なくなってくるやつ でもキャラは割と好みなのいる気がする

好きな刀剣男子5人のやつタグ内がオールジャンル剣士キャラになってたが刀剣乱舞は刀剣男士表記だから仕方ねえのかな。刀剣だれが人気あるのかな〜と覗いたら薄桜鬼と銀魂が溢れてた

刀剣乱舞人気らしいけどまず見た目で好きなキャラがいないから興味がわかない… 褌捲れるくらいボロボロになるなら興味あったかも知れない… ただ一つ言えることは友達がすごく好きそうなキャラと絵柄だなぁと。絶対ハマる…いや、すでにハマってそう…

今人気の刀剣乱舞にはわたし好みの素敵なおじさんや、太眉、もみあげ、老け顔、三白眼、下睫毛の持ち主はいますか??堅物キャラや硬派キャラはいますか???

刀剣乱舞、まっすーのキャラ人気だな なんか嬉しい。

@szk1125 よっしゃ(((o(*゚▽゚*)o)))まっすー初期キャラだから!!!!!!!しかも多分刀剣乱舞の中で一番の人気キャラだと思われ……!!



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。