SSブログ

刀剣乱舞 スマホ iPhone!

刀剣乱舞はスマホ、てか少なくともiPhoneは対応してないからなぁ、

刀剣乱舞iPhoneユーザーだからPCじゃないとできないんだよ><ってなに?スマホでできるの?

@1215yc_s iPhoneで出来なかったかー><私はスマホでゲームしないから家でゆっくり艦これと刀剣乱舞してるよー♪ゆきちゃんもゲーム初めて気に入ったら話そー??うわーん///トーカ見てくれてありがとう><今までのトーカで1番マシかなと思いつつ、銀行員過ぎたよ笑

@TOUKEN_STAFF あの、質問です!刀剣乱舞はiPhoneでも対応するように今後なる予定とかありますか?気になって質問しました。刀剣乱舞をiPhoneやandroidでやりたいスマホの方々がいたので、皆様の分も気になり質問させて頂きました。教えてぐさい!待っています。

え、まって。 iPhoneだと刀剣乱舞出来るの?? スマホは、出来ないのに

僕自身のパソコンがないのでiPhoneで刀剣乱舞してますwwwww楽だししかもちゃんとボイスはいってる( ?ω? ) 艦これとかもできるよ( ?ω? )スマホでパソコンのゲームできるのはいいですね あ、iPhone壊してないよ http://t.co/DY4SJgvcaB

iPhone羨ましいねぇ…iPhoneの顔文字スマホじゃ表示されないもんスマホじゃ刀剣乱舞できないもん

スマホ(iPhone)から刀剣乱舞やるにはどうすればいいの

刀剣乱舞iPhoneから1日やってみてるけど続けたら垢banされそうだしやったぱスマホ対応まで待つかーーー

@hithusanlv 刀剣乱舞 スマホ で検索したら出ましたww全部は読んでないのでくわしくはわかんないですけど;;iPhoneで出きるとよいですね!!!!!!わたしも刀剣乱舞やりたいです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

@yuna_to_aoitori 刀剣乱舞スマホでできた? ゆなしゃんiPhoneかな?(*゜▽゜)

@0cyat0karint0u 普通はPCでだけど、iPhone/iPadでも設定すれば出来るみたい! http://t.co/d0eL0ddINi スマホはどうだろう…「スマホ 刀剣乱舞」ってTwitter検索掛けてみると、出来た人と出来ない人とがいるっぽいんだけど…!

iPhoneから刀剣乱舞プレイできる方法を発見…!スマホからやってみた?!!サクサク動くからこれで外からもいけそう( ´ ▽ ` )♪ ちなみに私の今の部隊一はこんな感じになってます♪ http://t.co/izXN33e9A1

刀剣乱舞のスクショ撮れてる人はスマホAndroidでぷれいしてるのかな iPhoneでできないゲームが初めてで衝撃←

刀剣乱舞、結局PCでしかできんのかな?私のスマホ非対応て出たから、iPhoneとか他のAndroidならできるのかなーいいなーて思い込んでたけど、検索したら皆できないって言ってる…。

刀剣乱舞、気になるけどあれスマホってかiPhoneからできるのか?

@rskno___j3015 トレンドみたらほとんど刀剣乱舞で埋まっててびっくりしたw iPhoneどうなんやろね…スマホ無理っぽい…てか自分のスマホが対応してなかったorz

Puffin(iPhone/スマホ)で刀剣乱舞してみた。続き。画質はこんなもんです。4Gです!あとでポケットWi-Fiでも試してみます?! http://t.co/2piD1UWOGp

なんだかTLが刀剣乱舞で湧いてたのでどれどれ…と始めてみようと思ったらスマホ対応じゃないのね…?( ;∀;) 泣く泣くPC起動しました…iPhone対応したら楽なのにー!

刀剣乱舞めっちゃやりたいんだけどこれパソコン?スマホ?iPhone?(;_;)(;_;)

@Nuts0634 『iPhoneやスマホで刀剣乱舞やりたいって方は、Puffinっていうアプリを入れるとやれますよ?!200円くらいのと無料の2種類ありますが、有料がオススメです』っていうツイート見かけました!私はまだ未確認ですが、調べてみる価値はあるかと!!

刀剣乱舞検索すると後ろにiPhoneとかでてくるけど、ブラゲは大体スマホでやるのいけないやつだから…






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。