SSブログ

刀剣乱舞 スマホ リモート!

chromeでリモートデスクトップ設定したからスマホでも刀剣乱舞できるようになりました[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]

ん?Chromeのリモートデスクトップって元々Android対応?なら、刀剣乱舞スマホでできる?いんぐれす用のゲームアカウントあるし。

刀剣乱舞をスマホからやるにはリモートしかないのか…… PCつけとかなきゃあかんから電気代がなぁ。まさかスマホ対応してないとは思わなかったw

いつでもどこでも刀剣乱舞したい審神者の皆様。あまり知られてないようですがスマホから刀剣乱舞出来ます! スマホアプリはありませんが、AndroidからGoogleストア、あいぽんならアプリストアからGoogleリモートをDLして、Google垢紐付けして自宅PCと同期設定すれば→

やっぱり刀剣乱舞はスマホじゃできないのね( ´ ・ω・ ` ) パソコン死んでるからリモートもできないし何より家帰ってまでパソコン開きたくない

刀剣乱舞やりたいけど、PCがネックで……スマホもできるようにしてもらいたい。リモートなしで。

刀剣乱舞をリモート以外でスマホでやってるとすんげー通信量らしいね。

リモートデスクトップでスマホから刀剣乱舞触ってたんだけど、ボリューム出してたから部屋の外まで聞こえてないかな…

【拡散希望】刀剣乱舞をpuffinでスマホからプレイしているユーザーさんへ。その行為はゲームのサーバーに高負荷を与える迷惑行為のため、規約違反となりアカウント停止の対象となります。パソコンを持っている方はリモートデスクトップを使って下さい。#刀剣乱舞

リモートデスクトップはスマホからパソコンを遠隔操作するもので、パソコン側から刀剣乱舞にアクセスするので規約違反にはなりません。パソコンを起動しておかないといけないというデメリットはありますが、サーバーに負担かけて運営や他のユーザーに迷惑かけるよりはマシです。#刀剣乱舞

刀剣乱舞、一部のユーザーがFlashが使えるブラウザアプリでスマホからアクセスしてやっているようですが、その行為はゲーム側のサーバーに高負荷をかけるため、規約違反となります。パソコンを持ってる方でスマホから刀剣乱舞をしたい方はリモートデスクトップを使用してください。#刀剣乱舞

スマホからも刀剣乱舞やりたい審神者のみなさんはGoogleのリモートデスクトップとかいかがですかね。PC持ってて、かつつけっぱなしにしても大丈夫な環境がある前提だけど… Android端末から試したけどとりあえず操作感ちょっと慣れれば案外できる。

Chromeリモートデスクトップを使って、Wi-Fiスマホで刀剣乱舞やってみた。電波が安定さえしていれば動作快適でした。 http://t.co/sTdvsUNOEO

PCの電源ついてればChromeリモートデスクトップでスマホから刀剣乱舞できるな http://t.co/HK8r9WnDMw

どうしてもスマホ操作で刀剣乱舞したい人にはChrome remote Desktop すすめておくよぉ。スマホでパソコンを遠隔操作するだけでサーバーに繋いでるのはパソコンだから安心!ただしあくまでリモートだからパソコン切ってたらできないし外からは知らん布団引きこもり用

艦これでも我慢していたリモートデスクトップをついに入れてしまったよね。刀剣乱舞……おそろしい子!スマホでもソシャゲ抱えてるからスマホ対応してなくてよかった?なんて言ってたのにね。だいじょうぶ、本当に時間の空いた時しかやらないから。保険みたいなものだから

リモートなんちゃら使うとスマホでも艦これとか刀剣乱舞できるんやな。初めて知ったわ

「艦これや刀剣乱舞をスマホでプレイすると、規約違反で垢BANされるかもしれない…」と不安になっている方がいますが、リモートデスクトップならスマホでも規約違反になりませんよ。Google Chromeがあれば簡単に利用できるので是非…! http://t.co/3iUsu6lIMQ

スマホでも艦これ・刀剣乱舞等DMMゲーを遊ぶ方法はいくつかあれど、規約違反にならないのはリモートだけ…なんだったっけ?

Chromeのリモートやってみたけど良い感じ これで刀剣乱舞スマホでできるわー

刀剣乱舞も艦これと同じでリモートじゃないと多分スマホで出来ないよね?






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。