SSブログ

刀剣乱舞 攻略 4-1!

そういえば刀剣乱舞、大太刀がないと先々攻略が出来なくなっていくのかな?今の第1部隊(太刀4、打刀2)に愛着があるから、なるべくなら編成変えずに進めたい…

[刀剣乱舞]5-1まできたけど、圧倒的に大太刀ばっかり活躍してて、最初から連れてる打刀二人が苦戦してて、精神的にちょっときつい…。5はもう大太刀太刀メンバーで攻略って感じになっちゃいそう…。好きな子たちは4で育てるわー…しゃーない。

【刀剣乱舞のレべリング】1-4、2-2、2-3、3-3、4-1、4-3、5-1がお勧め。 全員先制攻撃取れる&装備が一つも落ちない程度に攻略できたらそのマップで周回しよう。 強い1軍(1ページ目)ができあがったら、新人が来たら部隊長にして護衛5人で高速レべリングできる。#刀剣乱舞

ということで、刀剣乱舞でマップ攻略進めていくときは途中で疲労回復のため休憩を挟むことにしますw次は5-1行ってくるよ~。  レベル的に今のところ3-4までのマップなら赤疲労のままでも回せるからレベリングは3面までにしとく。

【みかんが今剣君と行く!刀剣乱舞④】 1-4突撃。しかし戦力が足りない。勝てない。途中で帰る羽目になる。でも頑張れ、ここはブラック企業である。1-3ボスでドロップした乱れたがりな男の娘を部隊に加え攻略 1-4 部隊メンバー「今剣/加州清光/前田藤四朗/乱藤四郎」 途中撤退2回。

現在の刀剣乱舞、4-4攻略中なんだけど夜戦時の敵が堅いこと…… 太刀×3大太刀×2脇差×1で進めてたけど夜戦対策の為に大太刀を一人減らして脇差一人増やすことに 太刀減らせよって話なんだけどおじじと燭台さんとたぬき好きすぎてその三人から誰か一人を減らすことなど私にはとても……

刀剣乱舞は2-3まで攻略しましたが、2-4が刀装ブッ飛ぶだけで一向にクリアできないのでひたすら2-1でレベリングです

「2-4攻略できない」「4-1突破できない」「遠征要員悩む」などTLに流れてくるが艦これなのか、城プロなのか、刀剣乱舞なのかだんだんわからなくなってくる(´ω`)

刀剣乱舞は4-1まで攻略したけどこれ脇差で早い攻撃順から殴り切れば別に太刀系いらないのでは

刀剣乱舞3-1(織豊の記憶・関ヶ原)攻略メモ この戦場から、敵の先制攻撃(投石・弓・銃)と兵が追加されます。 この先制攻撃により、自部隊の兵が白刃戦前に1~5人程度喪失することは覚悟してください。1ターンキル可能ですが、仕留めきれなくても2ターン目でイケるはずです。2-4同編成

刀剣乱舞2-4(江戸の記憶・大阪)攻略メモ その1 ・刀剣はLv.20or25まで上げて【特】の状態にしておく。 ・可能であれば連結で「機動」をMAXまで上げておく。 ・陣形は雁行陣or逆行陣(どちらかに不利の表示があればもう片方を選ぶ)。 ・装備は並・上程度で可。 →続く

@skr_iaia 加州清光もってないねん…いま作ってるやつ打刀だろうからでるかなー?ねぇ1-4とかって表記がなんだかわからない!!マップのなんかだろうなとは思うんだけど刀剣乱舞関係のページにのってないから艦これの攻略みないとだめかなーー






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。