SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 声優!


毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart2です!...
刀剣乱舞のハイキュー声優さんがね、大好きなキャラの人ばかりでやりたいんだよ、、やったら負けな気がするがね

@niboshin トシキさんとやらが刀剣乱舞での再推しキャラと声優さんが同じようでですね

【刀剣乱舞】声優陣が過去に演じていたアニメキャラまとめ表を作った猛者が登場 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/Cqtk8ZiH2q via @toukenkouryaku

【刀剣乱舞】声優陣が過去に演じていたアニメキャラまとめ表を作った猛者が登場 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/Mg4clL35Du ヴァンガード四人もいるwww

【刀剣乱舞】声優陣が過去に演じていたアニメキャラまとめ表を作った猛者が登場 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/vXuSjPSU6B @toukenkouryakuさんから

【刀剣乱舞】声優陣が過去に演じていたアニメキャラまとめ表を作った猛者が登場 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/HRHb7hoWVu

刀剣乱舞の声優の他のキャラまとめ的な画像を見ていて、ヴァンガード舞台が組めるなって思った次第です 隊長に佐藤拓也を据えたら完全にレギオンメイト舞台です、しかしラスボスが混ざります

【刀剣乱舞】声優陣が過去に演じていたアニメキャラまとめ表を作った猛者が登場 http://t.co/gmdwyZwBND|#刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/TJE6qOQeKT

【便利】刀剣擬人化ゲー『刀剣乱舞』、刀剣男子達の声優一覧を別のアニメでまとめたわかりやすい画像出来たぞー!・他 http://t.co/cBV3JbQUE5 >>すげぇ(笑)殆ど知らないキャラだ

@ppp10p4 わーありがちょ///そうそう刀剣乱舞っていうオンラインゲームだよ??(●???●)?うぴたんもやろうよ全キャラに声優さん当てられてるんだよ?!この絵の人は鳥海さん!

ぶっちゃけ刀剣乱舞の声優さんあまり知らなくて(最近のアニメ全く知らないので)声優さんでキャラを選ぶって事がない ただしじいちゃんは別?鳥海さん位は知っておる!

だから、とりあえず刀剣乱舞はPSPで出して欲しい。ただ、さっき流れてきた声優まとめ的なののキャラが今ひとつ分からない上に多分若手ばっかだろうなってちょっとがっかりしてる。しかし、興津は見つけた

@Art_Ayane BFわたしもです?!!!好きなキャラ出たら満足してやめちゃいました( ´ - ` ; ) あああ好きな声優さんいたら惹かれますよねわかります…わたしも中井和哉さんか神奈延年さんが出られてたら刀剣乱舞始めちゃうかもしれないです意志が弱い…

刀剣乱舞、プレイしてないからどんなのかは分からないけど、声優豪華でキャラがイケメンなのはよく分かった。

好きな声優さん目当てで刀剣乱舞楽しんでる人を見て私は声ヲタじゃないんだな…と実感。 このキャラカッコいいな!→声優さん誰だろうが私の流れ。

刀剣乱舞のキャラ表回ってきたけど声優さんが鳥海さんと柿原さんしかわからんかった…

@masuto_usausa 刀剣乱舞のキャラを名前で言わんと声優名で言ってるだけやからww

刀剣乱舞にペダルの声優と似てるキャラいてウハウハしてる(^ω^)刀剣乱舞のコスしたペダルキャラ早よ

刀剣乱舞は、服がボロボロになって上半身拝めたり、血にまみれ傷ついた姿が拝めたり、いろんな声優さんがいて、キャラが喋ってくれて、愛着わいてとても楽しかった。 今日のメンテ前までは。

@_rzyrk も、もうだめだ、、頭の中がプリパラと刀剣乱舞でいっぱい[揺れるハート]www キャラと声優豪華でやばいww あ、今長船出てテンション上がってたなうw http://t.co/pb7JOrPi8d

刀剣乱舞少年キャラにも今のところ女性声優が一切当てられてないからキャスティング上のこだわりだと思うんだけど「このショタ…声が老けてる…!」みたいな子も結構居て悩ましみがあると言えるな

最近TLで加州清光さんの名前をよくみかけるのでググってみたら刀剣乱舞ってゆうオンラインゲームのキャラだったのか! めっちゃどのキャラも綺麗(*´ω`*) 声優人も豪華! 気になる…

ちゃなべちゃん、刀剣乱舞おもろいぞ〓〓〓〓声優豪華やし キャラかっこかわいいし///

刀剣乱舞、歌仙さん好きだけれど他のキャラとの絡みが全く思いつかん。単品でひたすら愛でたい感じ。声優繋がりで飛雄との話膨らみ始めたけれど、放置気味な漫画いっぱいだからこれ以上手を伸ばすのもなー。歌仙さん服装くそ面倒だし。…いや、遙かほどではないか…。

ねえ今刀剣乱舞のキャラ紹介見てるんだけど惹かれすぎてやっばい ペダルの声優さんちらほらいるし鳴狐さんとか今剣さんとか岩融さんとかもうどストライク

【刀剣乱舞】【対称アリス】声優的にも山姥切国広の2Pキャラに見えてきた赤ずきんたん

てか刀剣乱舞サイトに出てるキャラしかわからんけど太刀声優私得すぎてさ

刀剣乱舞、艦これより好きかも。ショタキャラいるし。いろんな、好きな声優さんのキャラがいれば、もっとはまりそうだけど。キャラとか仕組みとかまだわかってないから、とにかく強いの作るわ。時間かかるけど。

刀剣乱舞、折角少年キャラがいるなら少年ボイスの女性声優さんが参加しても面白そうですよね。 橘田ちゃんとか石川姉さんとか琴美ちゃんとか!!

刀剣乱舞、描いてみたいキャラはいるものの、どんなにショタであろうが男性声優・・・。なんで徹底してるのか知らないけど、違和感あるぞいくらなんでも

刀剣乱舞 、名前だけなら知ってます。キャラがかっこいいのも知ってます。声優陣も豪華なのも知ってます。

刀剣乱舞なんか聞いたことある!!って思った声が山下大輝だったし、今日はマジ兄だった。あと興津さんだった。。。知らない声優のキャラには無反応だったし、まだ気になる声の人もいなかった、ね。。。

@hq_nise 刀剣乱舞だよ!ネットゲーム[ぴかぴか(新しい)] 色んな声優さんが出てて、キャラが喋るのが見所のゲームだよ??!

おはようございます。。。 ついに、昨日刀剣乱舞に手を出して4時までやってしまった‥‥眠い。 飛雄ちゃんの声優さん石川くんを選びました←wwww でも、月曜日まで出来ないので進みが遅い。。あ、岩ちゃんみたいなキャラの人居たwww

刀剣乱舞ってゆうゲームに出てくるキャラの声優って誰なんでしょうか?... http://t.co/NprnwOH8gw

刀剣乱舞媚び媚びしてないしいたいのキャラすきだし有名声優もあんまいないし低い声多いし知らない声おおくて楽しいし多いしレベリングゲーなんだけど好きなキャラもすごく多いし今が旬だしすごく楽しくて幸せを感じてる。生きててよかった。最近刀剣乱舞ばかりですこし心苦しい気持ちはあるが。

@tim_aocos 刀剣乱舞も艦これと同じで1人の声優が何キャラがやってるよ~!(*

HQ好きな友人に山口と影山の声優さんのキャラがいるよ!と声をかけたら刀剣乱舞飛びついててワロタ

フォロワーさんが刀剣乱舞の誰かの話をしてるのはなんとなく察せられるけどまだキャラと名前と声優が一致してないわし

ダメだ刀剣乱舞まとめ見てると笑いがww 素敵なこと考える人いっぱいだなー、ってか、本当それ、レア度=強さではないことだよ、敷いて言うなら声優の人気度合とキャラ設定じゃないか…

今朝やっと刀剣乱舞調べて見たんだけどハイキュー声優さん割とおって村瀬さん短刀のショタ枠的な感じだったから石川さんのやつと連れ回し出来たら可愛いんじゃないだろうかって思ったけど私の好みはサイトのキャラ紹介一番右側の黒髪だったから叶わぬ夢か

ダンナが居間からいなくなったので、PCのユーザー切り替えしようとしたら、刀剣乱舞とかいうオンラインゲームのキャラクター紹介画面だった。有名声優多数って、いまどきのゲームはキャラしゃべるのかやっぱり。なーんも聞こえません。ふんっっっ

刀剣乱舞ちゃんとやりたいんだけど今やり始めると必ずテストに響くので一旦止めとく(ノ´・ω・)ノ ハイキュー!!の声優さんキャラはコンプしてみたい!!

刀剣乱舞迷ってた割にはすぐにプレイしましたよね。加州くんと山姥で迷いましたよね。結局山姥にしたしね。声優さんが前野さんだったから良かったけど今となっては加州くんにすればよかったと!こんなに!加州くんが!メインキャラみたいになるなんて!思いもしなかったよ!

んだよ刀剣乱舞って男キャラばっかじゃねーか!あれ、声優豪華だ、やろうかな

@julafu_07 TLも刀剣乱舞のことで溢れかえってるし、日に日に気になっていく…!! キャラも声優さんもいいよね(?????)?

@honey45g 刀剣乱舞っていうブラウザゲームです(^o^)簡単に言えば艦これの刀擬人化バージョンって感じかな?出てくるキャラの絵が美しかったり声優さんに鳥海さんやカッキーが出てたりしてるので色んないみで油断できない(笑)

@mery_2580 最近私のTL刀剣乱舞のおかげで四方八方刀刺さって…………… 声優さん豪華でキャラも可愛いとかでみんなやってるよ! いや、私もスマホ試したら出来ないしパソコン持ってないのよね(((

キラル作品の主要キャラの声優さんはほぼでてないかな、刀剣乱舞

刀剣乱舞のボイスって今のところ全キャラ男性声優?それはなんとも・・・残念。なかなか可愛いキャラがいるようから始めてみようかと思ったけど

刀剣乱舞に出演している声優さん一覧で今把握してるの34名だけど「他」って書いてあるから 新キャラ追加とかにも希望をかけて…平川大輔さんをば!!!!!是非~!!!!!

仕事の休憩 わた『刀剣...??刀版女向け艦これかな?でも艦これもよく分からないしなぁ...あ、でもキャラ好みだなぁ...声優だーますいるじゃん...いややらんぞ!!!沼の香りがするぞ!!!!』 仕事後 わた『刀剣乱舞 検索』

ミカミに刀剣乱舞やってほしい。そんで声優の被りが増え始めた頃にいつも通りキャラ名じゃなくて声優名で会話しようとするのに「どの○○だよ」って揚げ足取りたい。

刀剣乱舞でも超人気声優()のキャラ作って!!! 課金しなきゃ出てこないでもいいからw(いいのかw

@pupungency DMMの刀剣乱舞ていうブラウザーゲームで艦これの女性向け版みたいなやつっす。イケメン刀を集めて戦うんですが基本的に運がものをいう作業ゲーだよ~~けっこう有名声優さんが参加してるので釣られてる女子多いかも。割とホモでも乙女ゲーとしても行けそうなキャラ構成

私、刀剣乱舞でハイキュー声優のキャラ集めてチームハイキュー作って悦に浸ってたんだけど、ツッキーいないなーと思ってたら、フォロワさんと別方向からの話で蛍丸ちゃん蛍ちゃんて呼ぶとツッキーぽいね…という事実に今刮目している…(震え)蛍ちゃ…、蛍ちゃん…!しかも見た目ショタやろ!!

刀剣乱舞のいちばん最初に見かけたキャラがすごい好きで一目惚れでいやんかっこいいなって、いざ始めて声優見たら鳥さんで、声までストライクだった奇跡

@nirotaron 実は、刀剣乱舞というオンラインゲームにハイキューの声優さんがたくさん声をあてられてまして…(*´ω`*) しかも、岩融という刀のキャラが花巻さんに似てるらしく、皆さん夢中なんですね(^^;)

刀剣乱舞・・・。面白いしキャラもかっこいし声優も良いのに、運営がksすぎる。公式コミュちゃんと管理しろよ。不具合スレ何時間前にいっぱいになったと思ってるんだよ。おかげで他のスレももう1000なるわ!それと、ちゃんと不具合などに反応しろ!放置じゃどうなってるか分かんないだろうが!

正直ここまで刀剣乱舞ハマると思わなかった……声優豪華すぎやろwwwwwwwwwとりあえず事前登録!と思ってたらまさかこーも拗らせたり個性豊かなキャラがまーいっぱいで………まじ沼



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。