SSブログ

刀剣乱舞 iPhone 地域!

iPhoneで刀剣乱舞どうやるんです???Chromeは最新版にアプデできないので無理だし、やれるときいてダウンロードしたPuffin Freeってやつでは、お住まいの地域では〜とか言われてやれない

あかん「このサービスはお住まいの地域からはご利用できません」てなった…iPhone de 刀剣乱舞(;3 _/∠)

@65snr 刀剣乱舞やりたいのにiPhone(´;ω;`)ブワッ

なんの工夫もせずChromeリモートデスクトップ+iPhoneで刀剣乱舞の遠隔プレイ普通にできてるみたいだからすごい

刀剣乱舞iPhoneでやるか〜??????

@minotank これいま噂の刀剣乱舞ってやつ? iPhoneまだらしくてやりたくても出来ないο(´・ω・`o)すんごい今そのアプリ気になる…

iPhoneでも刀剣乱舞できればいいのになあ

刀剣乱舞のiPhoneとスマホ版まだかな… (((o(*゚▽゚*)o)))

出先でも刀乱進めたい人々を見かけるので改めてChromeリモートデスクトップ紹介しときますね(´゚ω゚`) PCと携帯端末両方から操作が必要だけどこれでいつでもiPhone/iPad/Androidで刀剣乱舞できるよやったねたえちゃん http://t.co/FE5WA24dq0

(パンちゃん…専用のアプリを入れればiPhoneでも刀剣乱舞が出来ます……)

友達がiPhoneで刀剣乱舞してる

刀剣乱舞やりたいけど、iPhoneだからやり方めんどくさいやつ

iPhoneで刀剣乱舞ってこうやるのか!

どうにかiPhoneで刀剣乱舞できないか調べてみたけど規約違反にならないやつは消費電力高そうで怖いし、だからといって規約違反になって愛しの刀ちゃん達失うくらいなら外で育成できないくらいなんでもない気がしてきたぴーさん

リモートデスクトップ設定してiPhoneから刀剣乱舞できるようになったけどとても重い

刀剣乱舞…みんな刀刀言うて…私パソコンないしiPhoneユーザーやしなんもできへんやんっかっ!

刀剣乱舞の為にiPhoneから自宅PCへのリモートデスクトップをキメようとして検証した結果、無料でかつ今の窓ver.とiOS ver.で上手く出来る環境は戦闘が出来ない、という現実に直面したので諦めた。iPhone 4SにiOS8はスペック的に無理ぽ

それに昨日教えてもらったGoogle remote desktopできるようにしてしまいました(笑) これでiPhoneからパソコンを操作して…刀剣乱舞を…(笑) ただ、パソコンの電源いれてきてないよね(笑)

刀剣乱舞はiPhoneでできる? | 刀剣乱舞(とうけんらんぶ) 女性向け刀剣育成ゲーム【無料登録】 試してみよう ハマりそうで怖い(笑) http://t.co/xBczgRpuuz

TLが刀剣乱舞で凄いことになってるからゲーム苦手な私もいっちょやってみっか!と思ったら、iPhoneじゃストレートにできないんだねー。GoogleのリモートPCを入れるのはいいとして、PCを常にONにしとかなきゃいけないってのが…何故アプリじゃないのだよ。

刀剣乱舞はじめてからiPhoneからのツイートより圧倒的にパソコンからのツイートの方が多い

刀剣乱舞やりたいけど、iPhoneからだと設定大変そう。ていうか岩融というキャラクター様がよく見かけるのだけど、イケメンだね…

グラブルとテラバトルと刀剣乱舞で忙しい。来月はこれにRBが加わります。iPhoneとパソコンとVita(もしくはPS4)を一気にフル稼働せな…

刀剣乱舞やりたいんだがっっっ iPhoneなんだっっっ パソコンもネット繋がってないんだっっっ できないじゃないかっっっ

なんでiPhoneで刀剣乱舞できないんだろ……艦これも…_(:3」∠)_ PCゲームだから仕方ないけどw←

@toonpatrol_gr 刀剣乱舞っていうゲームだよ~。パソコンでやるやつ。iphoneだとできるのかなぁ?

自分のパソコンねーから刀剣乱舞できんのよね:;(∩´﹏`∩);:iPhoneからやろうとしたらなんか出来んかったし

刀剣乱舞めっちゃやりたいんだけどやってる人はみんなアンドロイドなの??iPhoneはできないの??

刀剣乱舞は、iPhone非対応。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/ekKlDM4k6V

iPhoneで刀剣乱舞やってると隣のお姉さんにめっちゃガン見されて怖い(・ω・)

刀剣乱舞とか物凄く興味あるけどiPhoneじゃ出来ないんだよね。PCで環境整えてからリモートやら何やら面倒くさいし諦めようかな(泣)

ざっくり言うと入院したタイミングで何故かiPhoneが死んでパソコン持ち込めないから復元も出来なくて哀れんだ家族により持ち込まれたタブレットで刀剣乱舞やってました。ついったもパス忘れてパソのアド登録だったから再設定も出来ず……

まじで刀剣乱舞やりたい パソコンだけとか何故ww 調べたらiPhoneのやり方とかあったけど出来まいしガセか…(´・ω・`)

刀剣乱舞にハマりすぎてiPhoneでも出来るようにリモートデスクトップ導入した。

刀剣乱舞 iPhone の検索多くてワロタ

iPhoneで艦これとか刀剣乱舞できますの?

え?24日、みんながパーリィーしてる横で刀剣乱舞してていい???iPhoneにリモートデスクトップいれて廃人まっしぐらなんすけど◞( 、*´▿`)、

TVでアニメ流しながらiPhoneでスクフェス、課金島をやり、絵を描きつつ、PCで刀剣乱舞と艦これやる私死ぬわ…←

最近ずっと体調悪くて寝てばっかりいるから、アメブロとかtwitterとか全然書くことなくてごめんなさい(´;ω;`) 最近は、巷で話題の刀剣乱舞と、ヘイデイっていうiPhoneの農場アプリをはじめたよー!(゚∀゚ ) 次郎太刀ちゃん可愛い(・´ω`・)

ふとした瞬間に刀剣乱舞がやりたくなる自分の頭をiPhoneで殴りつけてPS3のコントローラーを握る

Chrome remote desktop を入れてみた。寝室でインフル息子の看病をしながらiPhoneで刀剣乱舞できる。 http://t.co/CkI0ojmzNi

パソコンとiPhoneリンクさせて確か刀剣乱舞できるよね??????今サーバー満杯だから入れないかもだけど確かアンドロイドとかiPhoneでもやろうと思えばやれるんだよね?????俺パソコンないけど






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。